『どこで購入されますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (101製品)


価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『どこで購入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

どこで購入されますか?

2008/09/15 17:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 sunonakaさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは!
EF24-105mm F4L IS USMとカメラ本体(40D)を今度ネットで通販しようと思っています。
合わせて二十万弱の買い物ですが、こんなに高額な通販をしたことが無いのでビビっています。
価格コムの各店のクチコミ&評価を沢山見て回ったんですが、まだ迷っています。
高い買い物の場合、ここのお店は安心だったという情報があれば教えて欲しいです!

書込番号:8355054

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/15 17:37(1年以上前)

安心をとられるなら店頭で購入されるのがよろしいかと。アフターも含めて店頭で購入されるのをオススメします。高額なものなので余計に。。。

書込番号:8355091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/09/15 17:46(1年以上前)

通販でならマップカメラ辺りなら大きい所とも思いますので比較的安心だと思いますね。

私の場合はこのお店で、店舗展開もしているので直接買いに行きました。
通販と価格も同じです。

北関東圏以外の関東圏在住でしたら新宿ですから直接購入も出来ると思います。

まずは、ネットで価格情報等確認されては如何ですか?

たいして参考にならず恐縮です。

書込番号:8355138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/09/15 17:54(1年以上前)

私は、カメラ関係はキタムラで購入しています。
1.トラブルがあった場合、対処しやすい。
2.ピント調整など送料無料。
3.懇意になった店長が、下取りや値引きをけっこうがんばってくれます。
4.ポイントで5年間保障を付けられる。
等です、高額な買い物なので、少し高くとも、信頼性を大事にしています。

書込番号:8355181

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/09/15 17:55(1年以上前)

私はヨドバシの通販で購入しましたがこのレンズが出始めでクレーム後の購入の中で唯一在庫有りがヨドバシでした。
私の所有のレンズの半分は通販です。
その時の一番安く信用の出来るお店で購入しています。

書込番号:8355190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/09/15 18:00(1年以上前)

sunonakaさん こんにちは。

私の場合、全て店頭で購入していますね。
店頭でも交渉次第では、価格コム最安値よりも安く買えることもあります。
結局は、アフターサービス含めてといったところですかね。

どうしても通販で購入しなければならない理由があるならば、大手量販店の通販などが無難かと思いますね。

書込番号:8355208

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/09/15 18:18(1年以上前)

通販だと店舗持ってるとこで買うと思います。

どちらにお住まいでしょうか?

自分だとマップ、キタムラ、ヨドバシ近辺は使ってますが。
ただし最安値は狙っていません。
都内だと三宝とかほかにもいくつかあるでしょう。
地方だと別の名前が出るでしょう。



書込番号:8355291

ナイスクチコミ!0


ZERO-NOBEさん
クチコミ投稿数:55件

2008/09/15 18:33(1年以上前)

sunonakaさんこんにちは(^^)
わたしも、数回通販を利用したことがありますが、
近所のキタムラで通販の最安値とほとんど変わらない金額を
提示されまして、次回からはキタムラの店舗で
で購入しようと思いました。

やはり、実際に店に行って購入した方が
色んな面で安心できると思います。

通販で購入した時は、マップカメラ、富士カメラを
利用しました〜。

参考まで(^^)

書込番号:8355355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/15 19:02(1年以上前)

>こんなに高額な通販をしたことが無いのでビビっています。

通販やめてお店で買われては。
キタムラなど近くにないんですか?
有る程度の値段まではしてくれると思いますが。
何かあってもサポートも安心ですし。

書込番号:8355524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/15 19:46(1年以上前)

私は通販ならマップカメラです。一応安心しています。

店頭はやはりキタムラが多いです。当地のヤマダやエイデンは厳しいですから。

書込番号:8355736

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/09/15 20:00(1年以上前)

sunonakaさん 

こんばんわ

通販が心配であれば、割高でも店頭購入さる方が、精神衛生的にはイイでしょうね。

私の場合は、「荻窪さくらや」さんを利用させてもらっています。

EF100-400、EF70-200 F4L IS、EF24-105 F4L IS USMと購入しましたが、特に問題なかったです。

書込番号:8355818

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunonakaさん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/15 20:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
大半の方が店舗購入をされているとのこと、参考になりました。
私は関西方面なのですが、近所の電気屋さん(ビックカメラ、コジマ)では価格コムの最低価格の五万以上高かったので通販にしようかと思ったのですが、キタムラやヨドバシなど他店も当たってみようと思います!

本当にありがとうございました。

書込番号:8355960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/15 21:39(1年以上前)

9月7日にキタムラなんばシティ店にて
24-105F4.0を購入しました。
みなぴたカード1回払いで引き落とし時に10%オフで購入しました。
定価11万2千円なので引き落とし時に10万8百円になりました。
今月19日、20日、21日の三日間もう一度します。
みなぴたカード当日発行してくれたと思います。

書込番号:8356449

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/09/15 22:54(1年以上前)

ヨドバシなど、最近は価格交渉もできますし。。関西で表示している
価格で買うことはないでしょう。(笑)

書込番号:8357041

ナイスクチコミ!0


Fe1さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/16 10:01(1年以上前)

私は今年初めて通販を利用しました。
いままで2回の利用です。
最初はEF24-105F4Lですが価格コムで安いことを
確認し店舗も併用していることで決めました。
ただ始めての利用で少し心配だったので秋葉原
の店舗まで買いに行きました。
10万を超えると心配ですから。
2回目はやはり店舗があることで
今度はネットで安心して利用しました。

書込番号:8358614

ナイスクチコミ!0


QT23さん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/16 18:45(1年以上前)

sunonakaさんこんばんは
私もsunonakaと全く同じ構成セットを富士カメラで買いました。
富士カメラまで車で20分の所に住んでいるという事もあり、何かあれば持ち込めるという安心感で深く考えずに買いました。
後日、同じく富士カメラでEF50mmF1.8を注文し、店を見たかったので取り置きしてもらい、来店してみました。
そこは普通の街の写真屋さんで、現像を主にしているような店でした。
店員はバイトと見える若い兄ちゃんで、カメラ、レンズの知識は全くのゼロでした。
イメージと全く違ったので少々ショックでした。

書込番号:8360309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング