『ポチッちゃいました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (103製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『ポチッちゃいました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ポチッちゃいました(^^ゞ

2009/05/03 14:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 Cocky_2005さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

このレンズが欲しくて欲しくてヘソクリで買っちゃおうかと悩むこと数か月…とうとうポチッちゃいましたよ。フジヤカメラさんの白箱。何か欲しい時は数か月我慢することにしています。今回は約半年我慢しましたが欲求がおさまらないのでこりゃホンモノだと思い購入した次第です。酒飲んでPC触ってた時に見つけちゃった勢いもありますが。ちなみに、私も皆様と同じく(?)家内には内緒ですので、納品は会社へお願いしちゃいました。
さて、使ってみての感想ですが、いやぁ買ってよかったの一言です。この不景気になにやってんだと自分に突っ込んだりもしてましたが、長く付き合ってもらえるレンズに出会えました。
唯一の問題は、いわゆるLレンズ沼ってやつくらいでしょうか。小三元揃えちゃおうなどと言う考えを起こさぬよう、気をつけていく所存です。自信ありませんが…。

書込番号:9485089

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/03 17:27(1年以上前)

Cocky_2005さん

こんにちは!
白箱レンズ組に仲間入りですね!
ご購入おめでとーございますw

このレンズは買って後悔の無いレンズに筆頭です。
ぜひぜひいろんな作例お待ちしてますw

書込番号:9485653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/03 18:12(1年以上前)

Cocky_2005さん こんばんは。

ご購入おめでとう御座います!
フジヤカメラの白箱なんて、危険地帯じゃないですか(笑)
私も被害者の一人ですが。

一度Lを味わっちゃうと、もう終わりです。
成仏する事なく、次々ともがき苦しむだけです。

70-200F4LISなんて、あまり気にしないで下さいね(笑)

書込番号:9485819

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/03 18:35(1年以上前)

> 小三元揃えちゃおうなどと言う考えを起こさぬよう

それは無理かも。(笑)

書込番号:9485907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2009/05/03 20:13(1年以上前)

Cocky_2005さん こんばんは
ご購入おめでとうございます

>唯一の問題は、いわゆるLレンズ沼ってやつくらいでしょうか。小三元揃えちゃおうなどと言う考えを起こさぬよう、気をつけていく所存です。
>自信ありませんが…。
そうでしょう。私も昨年5月に17-40/F4Lを購入したときは小三元なんて考えてもいなかったんですが
10月には24-105を購入しリーチ!今の予定では秋には完成します。
F4Lトリオの魔力ですね!!
無駄な抵抗はやめたほうが精神的には楽です(爆)

ここで一句
 ”打つ手なし 行き着く先は 小三元”
 お粗末でした

書込番号:9486338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 20:22(1年以上前)

ポチッとおめでとうございます。

>小三元揃えちゃおうなどと言う考えを起こさぬよう、気をつけていく所存です。

1本だけF2.8のレンズをマゼルと大丈夫かも?

書込番号:9486389

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cocky_2005さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/04 00:45(1年以上前)

皆様、早々のレスありがとうございました。本当にフジヤカメラさんの白箱は…罪です。皆様の言われます通り、たぶん小三元もしくは変則小三元(じじかめさんも罪ですよ…。)へ突き進んでいくことでしょう。でも、色が白いとバレちゃうんですよね。以前家内に『あの白いレンズはメチャクチャ高いんだよ!』と教えた事を深く後悔しております。赤い鉢巻に関しては教えなかったので何とかセーフでした。次回は事前申請して買うこととします。
明日は家族で地元のデンパークと言う花の綺麗な公園へ行ってきます。花撮りと子供撮りがメインですので、このレンズが威力を発揮してくれることを楽しみにしています。皆様、これからも色々とご教示お願いいたします。

書込番号:9487984

ナイスクチコミ!1


turubouさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 04:12(1年以上前)

機種不明

La Machine

Cocky_2005さんの勇気ある購入(内緒?)、かつ見事なレンズ選択に敬服いたします。
ご購入、おめでとう御座います。

当方も去年暮に『白レンズ』を購入していますが、某家庭内最高権力者へは、無申告(事前・事後共)
となっており、とぼけた顔して使用中です。
また、しがない貧乏人?の為、いつかはこちらのレンズを購入したく、連休することなく働いております。
皆さんで出かけられるとの事ですが、是非とも使用感・画像アップをお願いします。

白レンズ違いではありますが、先日自分ではよく撮れたと思っている、画像をアップしておきます。

書込番号:9488455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/04 21:39(1年以上前)

Cocky_2005さん 

こんばんわ。
当方、愛知在住ではありませんが、デンパークは行った
ことがあります。
 お花きれいですよね。あそこは。

作例おまちしてますよw
Lレンズと一日付き合った感想とともにお願いします!w

書込番号:9491670

ナイスクチコミ!0


nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 pauvre pistolet 

2009/05/26 15:53(1年以上前)

私もフジヤカメラの白箱で買いました。
大満足で、完全に常用レンズになっています。

広角のほうはEF-S10-22mmがあるのでLは買いませんが、
もう1つの小三元、70-200mmF4Lがちらついています。

いやー沼は怖い怖い(笑)

書込番号:9606482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング