『購入手続きをしました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『購入手続きをしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信140

お気に入りに追加

標準

購入手続きをしました

2015/06/05 15:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

しかし、メーカー在庫無しで納入日未定の状態
メーカーに問い合わせても「お答えできません」との事
ショップに問い合わせても「メーカーは未定と言ってます」との事
そこで質問なのですが、こういう場合
次期生産される大体の目安というのはありますか?
3ヶ月以上待つなら一旦キャンセルしようかと思っております
やっぱりマルイのエアガンみたいに待たないといけないのかなぁw

書込番号:18841995

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/06/05 15:57(1年以上前)

ボーナス時になっても爆発的に売れるレンズではないので夏休みが終わった頃にボチボチ製造・秋の行楽シーズンで売りさばくではないかな?サンニッパ買った時(宇都宮工場出荷は最近の日付)も意外と製造番号は少なく(下3桁が100番台)でしたので気長に待たれたほうが良いと思います。

書込番号:18842013

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/06/05 16:06(1年以上前)

buchoo1231さん こんにちは

こればかりは メーカの都合だと思いますので どの位かかるかは 判断できないと思います。

メーカーでも 在庫探すとは思いますが 無い状態でしたら 自分で出来ることは 色々なお店に問い合わせ お店の在庫探すしかないかもしれません

書込番号:18842038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/06/05 16:21(1年以上前)

こういうレンズは中古を探したほうが……って思いましたが、中古も高いねえ。というか新品と変わらない。
で、新品価格は昔からこんなにしたかなあ? 12〜15万とかでなかった? FDと勘違いしてるかな?

書込番号:18842084

ナイスクチコミ!3


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 16:32(1年以上前)

JTB48様
返信ありがとうございます
まだまだ先のようですね
気長に待とうかキャンセルしようか
悩みどころです

書込番号:18842105

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 16:43(1年以上前)

もとラボマン 2様
そうですよねぇ
多分 どこも無いような感じがしてきました
とりあえず もうちょっと考えてみます

書込番号:18842124

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 16:46(1年以上前)

でんでんこ様
最初は中古を考えてましたが
程度の良い中古と新品の差が
10000円位でしたので新品に決めたんですが
まさかこんな事になるとは。。。。w

書込番号:18842128

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/05 16:53(1年以上前)

buchoo1231さん、こんにちは。

85L2、ご予約おめでとうございます。

キタムーにて、昨年の12月12日予約で、今年の1月29日に受け取りました。
予約時点では、3ヶ月待ちでした。

まあ存在感のあるレンズです。

参考になればと思い、書き込みました。

書込番号:18842145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/06/05 16:57(1年以上前)

あっしは注文時、納期1ヶ月と言われ…



5日で来ました♪ ( ̄□ ̄;) びびったw

こういう事もあるので、注文したなら暫く様子見してみるのもテです☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18842155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/05 17:10(1年以上前)

自分のは在庫がありましたので「即」

友人は在庫無しで、約3ヶ月と言われたらしいけど、1ヶ月少々で入荷したみたい。

書込番号:18842187

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 17:21(1年以上前)

jycm様
ありがとうございます
それはすばらしいですね
期待してもうちょっと待ってみます

書込番号:18842212

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 17:24(1年以上前)

Masa@Kakaku様
すばらしい奇跡のような出来事ですね
自分も期待してみます

書込番号:18842221

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 17:27(1年以上前)

スノーチャン様
1ヶ月というのがカギみたいですね
いろいろ妄想しながら
1ヶ月くらい待ってみようかと思います

書込番号:18842224

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/06/05 17:36(1年以上前)

こんにちは。

急ぎでなければ気長に待ちましょう。

長くなればなるほど届いた時の喜びは大きいと思います。

待つのも楽しみのひとつですから楽しみましょう♪

書込番号:18842251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/05 17:59(1年以上前)

オイラは5月に買ったけど、4ヶ月くらい待ったかな〜。。。

急いでた訳じゃないし、最悪キャンセルしてもOKって言われたからあんまり待った!って感じじゃなかったけどね〜。

書込番号:18842299

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 18:01(1年以上前)

虎819様
そうですよね
待つのも醍醐味ですね
待ってる間にシグマの新型発表がない事を
祈ってますw

書込番号:18842309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 18:04(1年以上前)

真実はいつも一つ様
4ヶ月の場合もあるんですね
ん〜悩みます

書込番号:18842318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/06/05 18:36(1年以上前)

他社からの新製品発表も楽しみの一つです。

買う買わないは別でこれも楽しみにしましょう。

8512ですが凄いレンズですよね、知り合いのキヤノン党の方が所有してまして見せてもらった事がありますが前

玉も大きく迫力がありましたよ。

究極のポートレートレンズだと思いました♪


>納期が四ヶ月

場合によっては逆に早くなる事も有り得る?と思いますが・・・

あくまで私の勝手な推測なんで(大汗

書込番号:18842412

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 18:41(1年以上前)

虎819様
自分も一度だけ中古コーナーで見た事があります
大玉でスゴイ迫力でした
レンズらしいレンズと言いましょうか
憧れのレンズです

書込番号:18842423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/06/05 18:57(1年以上前)

私のはニコンですが8514です。

8512・・・ 私も憧れます。

早く入手できるといいですね♪

書込番号:18842476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/06/05 19:00(1年以上前)

あら〜見事に在庫ないのですねえ。

防湿庫の中で眠ってる85L売ったら高く売れるのかなあ・・・

いやいや、あのレンズは滅多に使わなくてもキヤノンのプライドの塊のレンズです。
売ってはいけません。

自分の経験上、大概はお店で言われた納期よりも早い事が多いですね。

書込番号:18842486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/05 19:22(1年以上前)

自分が購入した2年前より値上がりしてる、、、ちなみに在庫無かったですが1ヶ月は待たなかったような。

書込番号:18842542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/05 19:39(1年以上前)

在庫ないなら、出るまで待とうデブレンズ。(字余り)

書込番号:18842582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/05 20:16(1年以上前)

無いのなら、
 しばらく待とう
  デブレンズ。

書込番号:18842707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/05 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

芸術的な後ろのレンズ玉

前からみても吸い込まれそう

撮るのは何故かこんな写真ばっかり

私も、もう随分昔になりますが、このレンズの後ろの溢れるようなレンズに
魅せられて購入いたしました。それにしてもキヤノンの伝説のレンズである
EF50mmF1.0Lと同じ形状のこのレンズ、今はもう少なくなった(現役では85L2だけ?)
電気式のピントリングですね、ようするにカメラの電源が入っていないと
ピントリングが回らない構造です。いつ回らなくなるか不安ですが、
まだまだ部品保有期限があるので大丈夫でしょう!!

このレンズを買って、ほとんど使っていませんが、売ろうとは思わない
不思議なレンズです。

書込番号:18842794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 20:50(1年以上前)

buchoo1231様

ご購入お手続きおめでとうございます。

私は5DVを発売日に導入後、少し経って
当レンズを購入しました。

何だこの硝子の塊は…。1kg超のデブ単…。
でも写りは良いですね。

仕事で使っているNikon D800Eのシャッター
回数が20万回を迎えるのでEOS 5Ds Rへ入替
検討中です。

Canon銀座に5Ds Rの展示機あったかな〜?
硝子塊デブ単85mm持ち込み試写したいです。

書込番号:18842816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/05 21:03(1年以上前)

当機種

はじめまして。

マップで買いました。
主さんと同じで納期未定でしたが、GW挟んで3週間位でした。

書込番号:18842873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF85mm F1.2L II USMのオーナーEF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/06/05 21:18(1年以上前)

 あまりに遅ければ、それはII型が出るサインだと思います。

これはキャノンを代表するすばらしいレンズで、私が買った時は
店にありましたが、もう一つ買っておいても良いかと思っています。

書込番号:18842932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/05 21:34(1年以上前)

余計なお世話ですが、、、日中屋外利用ならNDフィルターNo8必須かも、、、

書込番号:18842997

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/05 22:05(1年以上前)

レンズはカメラと異なり、少量生産だと思うので、販売店での在庫無しはよくある事
だと思います。
次回のロットまで気長に待つしかないと思います。

今は、キャンセルしないで、入庫してからキャンセルを検討するのが良いと思います。

書込番号:18843133

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 22:25(1年以上前)

皆様へ
すみません
今、酔っ払っていますので
明日、返信したいと思ってます
ホントに申し訳ありません
各ネットショップは覗かないようにしますw

書込番号:18843208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/05 22:33(1年以上前)

主さん、律儀ですね!
自分はいつも今の時間は、ヨッパです!

書込番号:18843246

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 22:37(1年以上前)

たどり着かなくてもいつも雨降り様
過去にお酒の勢いで50 1.2を注文した事がありました。。。

書込番号:18843262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/05 22:39(1年以上前)

たどり着かなくても雨降り様

名前を間違えてしまいました
大変申し訳ありません

書込番号:18843267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/05 22:50(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降り様

名前を間違えてしまいました
大変申し訳ありません

そんな小さい事は気にしなくてもいいです!
50Lも持っているのですね。
これに比べると、え!って思うくらい素直なレンズです!が
まずは、ピントリングのユルサさ驚きますよ!
こんな個性的なレンズはこの後、キヤノンから出ないかも知れませんね。

書込番号:18843308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/05 23:19(1年以上前)

ご予約おめでとうございます(^-^)/
私もお酒の力を借り手ポチリたいです(^^;;



と言っても私はお酒が好きではありませんf(^_^;
もう、何ヵ月!?何年!?飲んでないですf(^_^;
最後に飲んだのはいつだったのかも忘れました…( ;´・ω・`)

書込番号:18843407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/05 23:56(1年以上前)

当機種
当機種

私もアルコールが入ってますが〜

写真を・・・・おぉぉ・・・っと

書込番号:18843529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/06/06 01:02(1年以上前)

キヤノンフルサイズ機使ってるなら、このレンズ目指さないと意味がないぐらいの看板レンズ♪

70-200/F2.8LUは只の出来のイイ道具としか感じないが…
85/F1.2Lを使う時は、コッソリ
「今日も良い画を頼むよ♪」とレンズに囁いたりする(笑)

まさにLレンズの中のLレンズ!
今は屁みたいなLレンズが増えたけど、差別化の為にも松ランクLレンズだけ赤ラインを太線にしないかなぁ(^-^)

なんてね。


書込番号:18843660

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:09(1年以上前)

虎819様
わくわく中ですw

書込番号:18844477

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:11(1年以上前)

Kenta fdm3様
お持ちなのですね
売ってはいけないと思います
時々は眠りから起こしてあげてくださいね

書込番号:18844490

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:13(1年以上前)

しんちゃんののすけ様
やっぱり1ヶ月なんですね
値上がりは消費税とアベノミクスのせいでしょうか?w

書込番号:18844494

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:17(1年以上前)

じじかめ様
きやのんさん
はちごういちに
ざいこなし

書込番号:18844500

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:21(1年以上前)

☆M6☆様
きやのんの
めいひんれんず
ここにあり

手元にはないのですが

書込番号:18844512

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:24(1年以上前)

ゼ ク様
そうです この正面から見た迫力
すばらしいです
ピントリングで迷って50 1.2にしたのですが
やっぱり買ってしまいました
魔性があるんでしょうね

書込番号:18844521

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:31(1年以上前)

takenekotake様
お仕事でお使いなのですね
5DsRは私も気になるのですが
今は買えないですね
もし機会がありましたら試写した時の
写真を見せて頂けたら嬉しいです

書込番号:18844533

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:35(1年以上前)

たどり着かなくても雨降り様
最低1ヶ月は待ってみます
ところで、こちらのバイクの写真は
どちらでお撮りになられたのでしょうか?
私もバイクには興味がありますので
お教えください

書込番号:18844547

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:38(1年以上前)

佐藤光彦様
生産されなければ新型発表のサイン
悩みます

書込番号:18844562

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:41(1年以上前)

しんちゃんののすけ様
最近使って無いのですが
NDは確か持ってたと思います
サイズを確かめないといけないのですがw
無かったらNO8を購入したいとおもいます

書込番号:18844574

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/06 10:47(1年以上前)

t0201様
高級レンズの宿命みたいな物でしょうね
キャンセルした途端に入荷とかも悲しいですね
この状態で待ち続けて 入荷連絡が入った時は
眠れなくなりそうです

書込番号:18844589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/06 15:15(1年以上前)

入荷連絡を楽しみに、じっくり待ちましょう!

書込番号:18845289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 18:11(1年以上前)

このレンズは待ってる価値のあるものです
スタジオや野外でポトレをバンバン撮影したく
なります。
開放でも絞ってもいいです。
2.8大三元ズームより単を数本持ちましょう
これぞフルサイズに合うレンズ

書込番号:18845715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/06 18:50(1年以上前)

主さんこんにちは。

今日はまだヨッパではありません。

>どちらでお撮りになられたのでしょうか?

これは栃木にある、ツインリンクもてぎサーキットのピットでの写真です。
ご参考までに。
http://www.superbike.jp/
http://www.twinring.jp/
お住まいのお近くのサーキットに足を運んで見て下さい。
ポートレート撮るならレースクイーン撮影もどうぞ。

書込番号:18845830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/06 19:19(1年以上前)

買えるなら!?
私も買いたい!!
デブレンズ!!!

書込番号:18845938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/06 20:13(1年以上前)

このレンズ欲しいです。
今でも沢山の方に支持されてるんですねり
でも、もう少し軽くして欲しいんです。
デカいなりに良いのは良いんでしょうけど。

なので、次期型狙い、或いは、シグマの動向に
注視しています。

書込番号:18846119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小毬nさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/07 02:22(1年以上前)

5月に東京電気さんで購入しましたが、注文翌日に届きましたね。価格は今より少し安かったですが。

書込番号:18847120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 21:55(1年以上前)

たどり着かなくても雨降り様
個性的なレンズは大好物ですw

バイクの写真はもてぎですか
いいですねぇ
私の家の近くではSPA直入かオートポリスです
SPAは走った事があるのですがオートポリスは
車でしか走った事ありません
ぜひバイクで走りたいのですが休みがなかなか合わなくて
ちょっと悔しい思いをしてます

書込番号:18849692

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 21:57(1年以上前)

☆M6☆様
飲まない方がいいです
お酒代を一年間貯めたらいいレンズが買えますよ

書込番号:18849699

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 21:59(1年以上前)

スノーチャン様
シュールな写真とカワイイ写真ありがとうございます
晩酌は癖になってしまいますよねw

書込番号:18849707

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:02(1年以上前)

萌えドラ様
70ー200は持っています
すごいカッチリとした写真が撮れて
感動しました
85を手に入れるとまた違う感動が
待っていそうで楽しみです

書込番号:18849722

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:04(1年以上前)

じじかめ様
皆様のおかげで
出来るだけ待ちたいと思ってきました

書込番号:18849725

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:09(1年以上前)

ぼちぼちやんなあ様
実は昔ニコン派で85ミリへの憧れがありました
ここ数年は広角よりを使うようになり
70-200を使い出してから
標準から中望遠の憧れが再燃しました

書込番号:18849744

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:15(1年以上前)

☆M6☆様
めいだまの
がめんをみつつ
もうそうす

書込番号:18849778

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:24(1年以上前)

showmustgoon様
重いレンズは疲れるのが分かってのですが
でっかい前玉のカッコよさにシビれてます

シグマの新しい85は大変気になるのですがw

書込番号:18849828

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:28(1年以上前)

小毬n様
ただいま在庫を持ってそうな所は定価くらいのようです
もうちょっと探してみます

書込番号:18849839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/07 22:38(1年以上前)

銘玉の
大きな玉で
娘撮り

書込番号:18849878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 22:46(1年以上前)

ぎょくしょうを
てにするまでは
がまんのこ

がまんできるかなぁ。。。。。

書込番号:18849917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/07 23:19(1年以上前)

良い子なら
レンズ来るまで
我慢せよ

書込番号:18850062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/07 23:24(1年以上前)

がまんのこ
とうちゃくまで
がまんのこ

しばらく100マクロで練習します。。。

書込番号:18850081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/07 23:32(1年以上前)

我慢の子
百マクロにて
我慢の子

書込番号:18850110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 00:33(1年以上前)

デブレンズ
まだかまだかと
我慢の子

書込番号:18850256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 01:06(1年以上前)

buchoo1231さん、こんばんは。

>シグマの新しい85は大変気になるのですがw
ご安心ください、現物を入手するとシグマ気にならなくなります(笑)。


私、シグマ35、50所有してます。
始めは、シグマ85を見てからと思ってましたが、我慢できませんでした。
でも、現物を使うと、シグマ要りません・・・となりました。

まともに使い切りませんし、何が良いかよくわかりませんが、良いです(笑)。

35L2の噂も出てきましたね・・・
困ったもんです。

書込番号:18850317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 20:49(1年以上前)

我慢の子
シグマ買わずに
我慢の子

書込番号:18852483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/09 16:34(1年以上前)

jycm様
先日手に入れた100マクロがありますので
しばらくは我慢できますw
35のUは気になりますよね
デジカメinfoで様子を見ています

書込番号:18854971

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/09 16:35(1年以上前)

☆M6☆様
がまんのこ
ああがまんのこ
がまんのこ

書込番号:18854974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 02:53(1年以上前)

我慢の子
我慢できずに
シグマ買う…( ;´・ω・`)

書込番号:18856522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/10 07:55(1年以上前)

はちごえる
てがふるえても
ああがまん

書込番号:18856775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 07:55(1年以上前)

純正を
予約してるのに
シグマ買う…( ;´・ω・`)

書込番号:18856778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 07:56(1年以上前)

シグマのも
悪くないよと
レンズ沼

書込番号:18856779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/10 07:59(1年以上前)

しぐまなら
ぼうえんれんず
ほしいかも

書込番号:18856786

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/10 08:01(1年以上前)

望遠と言っても300ミリあたりなので
7D買った方がいいよな気がしてます

書込番号:18856791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 08:05(1年以上前)

純正は
望遠レンズも
豊富です

書込番号:18856801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/10 08:17(1年以上前)

望遠なら100-400がいいです

書込番号:18856825

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 20:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

buchoo1231さん

こんばんは。
100Lもお持ちとは・・・
沼の住人は違いますなぁ(笑)


で、100Lで85L2を撮ってみた。
ゼ クさんのパクリと言わないでください。

撮影していて思ったが、ガラス以外に何も入っていないのか?

書込番号:18858310

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/10 22:56(1年以上前)

jycm様
ガラスの塊と言う表現があってるレンズですよね
本当の沼は各社のマウントを揃えてからと
誰かから聞いたような聞かなかったようなw

ところで3枚目と4枚目はエロくてステキです

書込番号:18859017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 23:59(1年以上前)

デブレンズ
あぁデブレンズ
デブレンズ





欲しい〜(>_<)

書込番号:18859246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/11 07:56(1年以上前)

きょうもまた
てんぽをめぐる
たびにでる

ネット上だけなんですけどね

書込番号:18859794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/06/14 21:52(1年以上前)

ああほしい
ホントにほしい
デブレンズ

書込番号:18872069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/14 21:54(1年以上前)

ほしいとき
ないのはほんと
くやしいな

書込番号:18872081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/06/15 10:05(1年以上前)

比類なき
極薄ピントは
神の筆

( ̄▽ ̄)b

書込番号:18873379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/15 21:54(1年以上前)

ほしいとき

カネがないのが

つらいとき



お粗末でした。

書込番号:18875089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 22:06(1年以上前)

はてしなく

そこがみえない

ぬまのなか



新たな物欲に舞い戻ってきました・・^^;

書込番号:18875161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 22:13(1年以上前)

って・・ごめんなさい
私は4ヶ月待ちましたよ^^;

先日出先で後ろ玉に大きなゴミの混入をレンズ交換の際に発見してしまいました。
買取価格が購入額より良いので売却も考えてしまいましたが、購入1年間はレンズ内清掃が無料だと言われたので思い留まりました・

待ってる価値は有りますので楽しみにして下さいね!

書込番号:18875189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/16 14:17(1年以上前)

ほしいとき
つうちょうみて
あきらめる

書込番号:18877055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/18 12:49(1年以上前)

皆様へ
最近 中古でもいいような気がしてますが
もうちょい がまんしてみます

書込番号:18883459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/06/24 21:20(1年以上前)

主様
そこは気長に待ちましょう( ´艸`)
他のレンズにムラムラしても85Lの予約を取り消してはいけませんよ(笑)

本来はじゃんじゃん撮影に使うべきですが、眺めているだけでうっとりする不思議なレンズです。
特に後玉はコップに満たされた水のようです。

書込番号:18904476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/26 09:00(1年以上前)

しばーたか様
後玉を早く見てみたいですね
カメラも新調したので楽しみです

書込番号:18909176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/26 09:05(1年以上前)

しばーたかさん

>特に後玉はコップに満たされた水のようです。
「言い得て妙ですね」。

書込番号:18909191

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/01 13:11(1年以上前)

本当に絶妙な例えですね

書込番号:18925921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/01 21:27(1年以上前)

そろそろ1ヶ月…


も〜1ヶ月!?

まだ1ヶ月!?

書込番号:18927076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/01 22:33(1年以上前)

最寄のキタムラにて
35 1.4の極上があり
ぷるぷるしてます

書込番号:18927333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 00:31(1年以上前)

ぷるぷる我慢(>_<)

書込番号:18930598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/03 16:07(1年以上前)

☆M6☆様
どこも未定になってます
本当に手に入るか心配になってきました

書込番号:18932040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 19:09(1年以上前)

待てば海路の日和あり!!!

書込番号:18932447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 20:04(1年以上前)

本日キタムラに予約してきました!
4ヶ月待ちです(((^^;)
まあ、もっと早く届くでしょう!

書込番号:18932577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 20:53(1年以上前)

私も予約しちゃおうかなぁ〜(>_<)

書込番号:18932715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 21:00(1年以上前)

☆M6☆さんも予約しちゃいましょう\(^-^)/

書込番号:18932737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/11 15:06(1年以上前)

皆様へ
今度の月曜日に到着予定となりました
楽しみです

書込番号:18956224

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/11 15:44(1年以上前)

おっーー!!

意外と速かったですね♪

おめでとうございます。

楽しんでください。

書込番号:18956299

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/11 15:58(1年以上前)

iycm様
価格.comを毎日見てまして
即納出来そうなお店を発見しました
前に注文してましたお店はキャセルさせてもらい
ラス1のレンズを注文し本日発送との事です
ワクワクで今晩から寝れるかどうか心配ですw

書込番号:18956330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/11 17:44(1年以上前)

おぉ〜 週明けに手に出来るのですね。

それはそれは楽しみですね。

書込番号:18956555

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/12 08:08(1年以上前)

スノーチャン様
楽しみでたまりません
もしかしたら今日中に届くんじゃないかと
淡い期待をしております

書込番号:18958350

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/13 10:19(1年以上前)

おはようございます
先ほど、届きました
これから開封します

書込番号:18961828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/13 10:21(1年以上前)

機種不明

まだ未開封です

写真を上げ忘れてました

書込番号:18961833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/13 10:26(1年以上前)

遂に来ましたねぇ♪


おめでとうございます。

ある意味、びっくりするよ♪

書込番号:18961841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/07/13 10:51(1年以上前)

>> ある意味、びっくりするよ♪

そして、レンズ交換が恐くなりますよ。

すぐに慣れますけど。 v(^-^)

書込番号:18961887

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/13 10:54(1年以上前)

機種不明

jycm様
ありがとうございます
ただいま いろいろとびっくりしてる最中です
後でキタムラ萩原店に注文してました
フィルターを買いに行って来ますw

カメラバッグに全部入りきらず
ストロボを出すか露出計を出すかで
悩んでます

書込番号:18961889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/13 10:56(1年以上前)

スースエ様
レンズ装着は正座をして
慎重にしました
噂に勝る重さですね

書込番号:18961894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF85mm F1.2L II USMのオーナーEF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/07/13 14:07(1年以上前)

 buchoo1231さん、ご購入おめでとうございます。

このレンズはあまり寄れないので、”あれっ。シャッターが降りない??”となりがちです。
お気を付けて。

書込番号:18962321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/13 15:06(1年以上前)

そんなに無理して詰め込まなくても、このクラスのレンズになると、この一本だけで1日遊べますよ。
なぜか、価格帯が上がるにつれて、めったに使わないと言うオーナーが集まる高級レンズのクチコミ。
「使い込みすぎて、オーバーホールに出しました」
つう位使って下さい。

書込番号:18962432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2015/07/13 16:01(1年以上前)


あたし使い込みすぎて、今度オーバーホールに出しますv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18962522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/07/13 16:15(1年以上前)

このレンズと良く似た外観の EF50mmF1.0L ですが、
使いすぎてマウントがへたって来たので、
「超音波モーターはなくてもマウントはあるよね?」って
マウント交換に出したら、「マウントもありません」ですと。

修理のできるうちに、使い込みましょう。

書込番号:18962554

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/13 16:36(1年以上前)

こんな使いにくいレンズ、なかなか使い倒せない・・・


使い倒すって、どのくらい使えば良いの?



書込番号:18962605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/13 17:46(1年以上前)

おぉ〜 やっと手元に届いたんですね!

思わずニッコリ顔が目に浮かびますよ。

書込番号:18962736

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:01(1年以上前)

当機種

昨日は載せられない写真しか撮ってませんでしたので
今日撮りました セルフポートレートです
ピント極薄 柔らかいボケ すばらしいです

書込番号:18965617

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:19(1年以上前)

佐藤光彦様
昨日体験しました
体を動かして微調整して凌ぎました

書込番号:18965649

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:23(1年以上前)

横道坊主様
ついつい詰め込んでしまいすw
持ち歩く時は別のバッグに入れてます
全て詰め込むのは内緒で買ったのが
多いからなんですwww

書込番号:18965659

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:25(1年以上前)

さくら印様
すごいです
自分も負けないように
どんどん使い込みます

書込番号:18965665

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:27(1年以上前)

スースエ様
そうですよね
壊れるくらい使い込んで
腕を磨きたいです

書込番号:18965669

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:38(1年以上前)

投稿して頂いた皆様へ
無事にレンズが手に入り問題は解決したのですが
皆様のアドバイスが全て素晴らしいので
グッドアンサーを決めかねております
なので グッドアンサーを決めずに
このままにしておきたいと思っております

この場を借りて 皆様には大変感謝しており
お礼の言葉とさせて頂きます
有難うございました
また相談事を書き込んだ際はよろしくお願いします


buchoo1231

追伸
jyacm様
今度の日曜日に大分にてフォトウォークの企画をしております
場所はまだ未定なのですが ご一緒にいかがでしょうか?

書込番号:18965699

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 16:59(1年以上前)

jycm様
自分は何年もかかりそうです

書込番号:18965739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 17:01(1年以上前)

スノーチャン様
開封の時はニヤニヤが止まりませんでした
使ってみてワクワクが止まりませんでした

書込番号:18965743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/14 17:19(1年以上前)

>今度の日曜日に大分にてフォトウォークの企画をしております

!!

なんと・・・

大分でフォトウォーク?

何ですか、それは?

しかし、お誘いはありがたいのですが、19日ですよね。
残念ながら、先約がありまして・・・

それも、価格.COMの撮り鉄板、鉄の道のスレ主、写真云々さんと初めてお会いして、撮り鉄の予定なんです。

せっかくのお誘いなんですが、申し訳ありません。

ところで、なぜに大分県?
気になります。

書込番号:18965775

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 17:24(1年以上前)

jycm様
私 実は日出町なんですwww

書込番号:18965784

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/14 17:30(1年以上前)

ひじまち!!!

なんと!!!

ビックリです。

何処かで目撃されるかも・・・

正体がばれるかも(笑)


関係ないですが、今日の夕日が楽しみです。

書込番号:18965801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/14 17:34(1年以上前)

私は日没町です!

書込番号:18965811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 17:37(1年以上前)

jycm様
先週の金曜はすごかったですね
お店次第ですが
日出の港から別府湾をめがけて
撮ってみたいと思います

書込番号:18965825

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/14 17:40(1年以上前)

にちぼつ?

マジ!

日出・・・
日没・・・

面白いやん♪

書込番号:18965836

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/14 17:49(1年以上前)

当機種
別機種

少し前の85Lと6D

先週の金曜日、6Dと16-35F4

最近、夕焼けが綺麗ですよね。

最近は写真を出すと怒られるからなぁ・・・

大目に見てね。

書込番号:18965850

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 19:18(1年以上前)

☆M6☆様
マジですか!!!w

書込番号:18966039

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/07/14 19:20(1年以上前)

jycm様
スゴくいいです
夕焼けの日豊線下り最高です

書込番号:18966048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/03 18:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす…
⊂)
|/
|

書込番号:22368207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング