『B&Hで12/8までセール?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『B&Hで12/8までセール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

B&Hで12/8までセール?

2011/12/06 03:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:61件

二週間ほど前にB&Hにて、1549ドル+送料で購入しました〜!
なので先週末は年賀状の写真なんかをこのレンズで喜び勇んで撮ったりしたのです!
色々ヤフオクで売って、やっと手に入れたんで喜んでたんです!

が、本日来たお知らせメールにて、12/8まで限定で1394ドルに下がってます!!
http://www.bhphotovideo.com/c/buy/Canon/Ntt/EMBL1205CA16/N/0

いや〜〜クリスマスだからでしょうか?
ちょっとだけショック…

でも、狙ってる方は買い時ですよ〜〜!!

書込番号:13855866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/06 09:55(1年以上前)

>ちょっとだけショック…

もう1ケ買えばいいんだよ。  ( ^_^)/
したら、1ケあたり1471ドルで買ったことになるし、
もっと数お買えば1394ドルに近づくよん。  (・・)>

書込番号:13856456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/06 11:05(1年以上前)

>次こそZEISSさん

私も先月70-200F2.8LUをB&Hで買ったのにその後300ドルも販売価格が下がりましたよ。
ちょっとショックですが、製品自体には満足しています。

>guu_cyoki_paaさん

株のナンピン買いみたいですね。

書込番号:13856643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/06 13:14(1年以上前)


1/7までのせール価格より更に安い!
しかもこれは普通にB&Hのサイトにアクセスしても
出てこない価格なので特別価格ですね♪

あのぉ〜、けんちんじるさんには申し訳ないですが
70-200F2.8LUと580EXUも同様に更に安くなったりしてないですか?(汗)
今月中に逝く予定です。


書込番号:13857122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 17:24(1年以上前)

実はレンズの個人輸入ってしたことないんですけど、
何かデメリット的なものってあったりするんですかね?
国際保障的なこととか、修理時に金額が高くつく・修理期間が長い・修理拒否などなど…
このへんがスッキリすればもうほぼ凸確定なんですが…
ご存知の方、ご教示ください…

書込番号:13857760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 17:47(1年以上前)

>ぺぺろん蕎麦さん

デメリットはやはり保証ですね。
以前は国際保証書が付属しましたので、国内でも1年間の保証は受けられましたが、今は国際保証書が廃止になったので国外から個人輸入した物は保証書がありません。

幸い自分は1年以内に壊れた事がないので、さほど保証書は気にしてませんが、1年間の安心を買うなら高くても国内で買うのが良いでしょう。

ちなみに自分は金欠なので、毎回B&Hさんにはお世話になってます。

書込番号:13857823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/12/07 00:29(1年以上前)

トップからアクセスできないページですよね、
以前に買い物した人だけに来る、おしらせメールなんでしょうか?

自分も70-200とかだったら新たに食いついていたかもしれないのに、
よりにもよって、同じレンズとは…(笑)

保障に関しては、初期不良を実費で直しても、きっと国内価格より安いのでは〜〜??
と踏んでの購入ですね。
なにより中古よりは安心ですし!

書込番号:13859697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/07 01:45(1年以上前)

次こそZEISさんへ
canon rumorsの記事の220ドル引きの記事のBuy for $1394.00@B&H赤文字をクリックすると辿り着けますよ。

書込番号:13859885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/07 02:13(1年以上前)


>京都&奈良さん

すみません、70-200F2.8LUもいま特別セールやっているんですか? 
どうしたらたどり着けるのでしょう。 宜しければ教えて頂けませんでしょうか。


書込番号:13859933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/07 02:55(1年以上前)

ブラックバード’OOさんへ
70 -200mm f2.8 is2のセールは短い期間だけ400ドル引きだったようで、今は300ドル引きみたいです。私も2chで400ドル引きの期間があったことを知りました。ですから、今買うなら
通常より300ドル引きだと思います。16−35mmは偶然canon rumorsを見て気づきました。多分B and Hの値段を頻繁にチェックすることとcanon rumorsの記事も目を通すのがいいと思います。

書込番号:13859991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/07 03:26(1年以上前)


>京都&奈良さん

そうだったんですかぁ、残念...
明日は朝早いのに寝られなくなっちゃって(汗)

布団の中で
「70-200F2.8LUと580EXUで目一杯だけど無理して100F2.8Lマクロも逝っちゃおうか?」
「いやいや、冷静になれ! 夜にこんな事考えるのは良くない...」
「今買わずにいつ買うんだ!」
「でもなぁ...」
なんて頭の中でやってるから(笑)

>次こそZEISSさん 

次こそZEISSさんは70-200F2.8LU逝かれないんですか?

 

書込番号:13860022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/12/07 21:45(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん

100mmf2.8Lマクロはいいですよ〜〜ぜひいっちゃいましょう!!

自分は70-200もホシイですが、シグマ120-300が一番ホシイ〜〜!!
て感じですが…
でも2週間前に16-35買ったばかりですから!さすがにもうフィルター代も出ませんよ。

当分はカタログ見学生活です(笑)

書込番号:13862834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/08 03:24(1年以上前)


やっぱり100mmF2.8L MACRO良いですかぁ、
Lの前の100マクロとは似て異なる物って事でしょうか。

マクロ ⇒「三脚固定でマニュアルでじっくり」な思いがあるので
評判の手持ちマクロはどんな物か興味あるんですよねぇ〜 

モデルチェンジが近そうなストロボより最新マクロ♪ でも差額がぁ〜〜!

書込番号:13864153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:25(1年以上前)

次こそZEISSさん

素敵な情報をありがとうございました、このレンズ前から狙っていたんですよ。

この価格の誘惑に負けてオーダーしてしまいました。
注文から3日後、先ほど手元に商品が届きました。
早いですねー。

初めて個人輸入しましたが、意外に簡単だったという印象です。

今日の会社の帰りにフィルターをヨドバシで買って来ました。使えるのは来週かなと思っていましたが嬉しい誤算です。

今はもうセールが終わっているので元の1614$に戻っていました。
明日、試し撮りかな。

書込番号:13871216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/12/12 12:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

人柱?になった甲斐があります(笑)
海外通販は意外とくせになりそうですよね。

書込番号:13882529

ナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

2011/12/13 22:45(1年以上前)

12/8まででなく今でも1,394$なんじゃ???

書込番号:13889011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/17 00:13(1年以上前)


>12/8まででなく今でも1,394$なんじゃ???

8日に終わったあと2,3日してから再開しましたね、
しかも期間を区切らずこのままセール期間中の通常価格となりそうな感じです。 
580EXUは$25、 70-200F2.8LUも$100安くなってますね。

でも、もう買っちゃいました。 
9日注文、12日配達ですべて初期不良も無く、満足してます。 
数年前に手放したレンズがU型(マクロは非LからL)にリニューアルして帰ってきました。 

以前、広角は17−40を使ってたんですが色載りと写りの硬さがどうしても気に入らなかったので16−35Uも逝っちゃいました。 
こってり柔らかな写りは「やっぱこれだよぉ〜」と胸に詰まった物が降りたような安心(?)感があります。 
やっぱり買って良かったです。

次こそZEISSさん、情報ありがとうございました♪

書込番号:13902290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/17 00:15(1年以上前)

機種不明


  
 貼り忘れ...

書込番号:13902302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/12/18 03:37(1年以上前)

スゴイ大人買い!!うらやましい!(笑)

役に立てて良かったです、購入おめでとうございます!

書込番号:13907510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2011/12/19 21:52(1年以上前)

今晩は!

米国アマゾンで
$1299.99で出ています。
フルサイズは所有していませんが、逝ってしまいそうです。

http://www.amazon.com/Canon-16-35mm-2-8L-Ultra-Angle/dp/B000NP46K2/

24-70mm f/2.8L USMも$1100程でした。

書込番号:13915854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング