『いいですね♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『いいですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

いいですね♪

2012/09/20 22:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スレ主 参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件 photohito 
当機種
当機種
当機種

初望遠ズームです♪
キタムラ中古で11,000円、T型です。

なかなかシャープに写ってイイ感じです。
少年野球を撮ってみましたが、動きモノも快適に撮れました(^^)/

書込番号:15096379

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/20 23:01(1年以上前)

こんばんは!

良い感じですね。

私もソフトボールですが、このレンズを使うことがあります。

重く大きくなりがちなシステムを軽く変えてくれるし、雨が降っても傘のなかから出ない大きさなのも助かりますね。

書込番号:15096436

ナイスクチコミ!0


スレ主 参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件 photohito 

2012/09/20 23:32(1年以上前)

キンタロスさま

返信ありがとうございます。

キットレンズとはいえ、あなどれませんね♪
手持ちメインですが、軽いし、ISの効きもイイ感じです。

普及型のレンズでこれだけ写ると、Lレンズの写りに期待がますます高まります(^^)
…買えませんけど(T_T)

書込番号:15096644

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオーナーEF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/09/23 13:14(1年以上前)

こんにちは。

これだけの望遠なのにコンパクトで軽いのもいいですよね。
私もお気に入りのレンズです。

書込番号:15109070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件 photohito 

2012/09/24 07:14(1年以上前)

Green。さま

おはようございます。

幼稚園の運動会用に買いました♪本番が楽しみです。晴れますように〜

書込番号:15113097

ナイスクチコミ!1


azbycxdwさん
クチコミ投稿数:37件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオーナーEF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5

2012/10/06 15:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさんこんにちは!
当方X4使いです、私もこのレンズで小学校運動会に臨みました。
2年前に一眼デビューして絞りや手ぶれや感度等の条件など自分なり勉強し撮影練習をしてきました。
AFも早くかなり使えるレンズでびっくりしています。腕も少し上がったかな。
絞りをF8まで絞って被写界深度と解像度を稼ぐといい感じになりますね!

書込番号:15168521

ナイスクチコミ!0


スレ主 参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件 photohito 

2012/10/06 22:36(1年以上前)

当機種

azbycxdwさま

返信ありがとうございます。
今日も子供の運動会でこのレンズ使ってきました。

キットレンズだけあって、お仲間が結構いました(^^)

上を見れば切りがありませんが、
こいつも中々の描写をしますよね〜

書込番号:15170149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング