『旧型見つけたんですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x24.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

『旧型見つけたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

旧型見つけたんですが・・・

2010/08/21 23:48(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

旧型見つけたんですが、
たしか、ヤシカ、コンタックス、
マウントだったと思います。
アダプター付けて、フォーサーズに
付けるのなら、気にし無くて良いですかね?

書込番号:11794628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/08/22 00:03(1年以上前)

アダプタを介してフォーサーズなら結局、実絞り測光なので、
旧型だろうと新型だろうと使い勝手は同じですよ。
旧モデルの方がカッコいいだけ(笑)。

書込番号:11794704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/08/22 00:20(1年以上前)

カルロスゴンさん
やっぱりそう思いますか!
中古でも良い値段してましたわ。
旧型のデザインええなー!

書込番号:11794772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の満足度5

2010/08/22 02:23(1年以上前)

私もカルロスゴンさんに同意。

「旧」の方がカッコイイよね。
シルバーがあるとデザイン的に引き締まる感じがする。^^

書込番号:11795098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/22 10:53(1年以上前)

私も旧モデルを使ってますが、実は現行モデルと勘違いして中古で購入しました‥(^^;

でも、今ではお気に入りの一本ですよ。

書込番号:11796135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/08/22 11:50(1年以上前)

安達功太さん
それもそうなんですが、
前から見た時のデザインもなんですわ。

書込番号:11796377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/08/22 11:57(1年以上前)

咲 ひかるさん
旧型でも気にいって購入したんやったらええやん。
CPUの問題も有りますが、
ならんでたら、どっち買われます?

書込番号:11796413

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 23:05(1年以上前)

機種不明

旧型

やっぱり旧型! に一票

書込番号:11823318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/08/27 23:15(1年以上前)

gongrenさん
レンズ!て、感じしますよね!?

書込番号:11823372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/09/08 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D700購入記念

D300

D700 0001 初シャッター記念

旧型 格好良いですね。 

D300に新型?如何ですか?

D700は9月4日(土)フジヤカメラで購入 レンズー>単焦点4本 純正0本

NOKTOM58mmF1.4が欲しいdesu

添付写真モデルは我が家の黒ラブ(♀7歳)

書込番号:11878230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の満足度5

2010/09/08 13:42(1年以上前)

このレンズの旧型ってシルバーがあるんですね〜
知らなかったです。

このレンズには前から興味があり、本日、新型のほうをポチッ!としてしまいました。
届くのが楽しみです♪

デザイン的には、旧レンズは、やはり銀塩のクロームボディにマッチしますね(^◇^)

書込番号:11878698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/08 13:55(1年以上前)

Nikon大好きっ子さん
シルバー?ん・・・?かな?
新型もなかなかなんですけどね。

書込番号:11878743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の満足度5

2010/09/08 14:45(1年以上前)

私の書き方が紛らわしかったようですね!

新型を注文しました。 明日届くので、試写が楽しみです(^◇^)

書込番号:11878893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/09 04:58(1年以上前)

Nikon大好きっ子さん
フィーリング
教えて下さいね。

書込番号:11882041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の満足度5

2010/09/09 22:31(1年以上前)

ウルトロン40/2SLU届きました。 新型ですが…

思っていたより随分と小さかったので、びっくりしました。
フォーカスリングの感触は、細いゴムローレットにも関わらず、操作性抜群です。
感触も素晴らしいです。 D90に装着してみたのですが、使い勝手、取り回しは非常に良好に思います。
リングがゴムなので、ゴミの付着が目立つかな?というところとレンズキャップが小さすぎて脱着がイマイチ気を使いますね。
描写については、まだ届いたばかりなんで…よくわかりませんというのが正直なところです。
D90のファインダーで見る限り、だいたいはOKみたいですが…近接撮影や絞り開放時の被写界深度の浅くなる条件時においては、ファーカスエイドを利用しないとピントが外す時もあるようです。
私の視力のせいかもしれませんので、参考までに。

描写については、後日ゆっくりと試してみようと思います。

書込番号:11885546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/10 04:45(1年以上前)

Nikon大好きっ子さん
届きましたかー!
色々、待ってます!

書込番号:11886706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング