『初めまして!』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x24.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

『初めまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初めまして!

2008/09/10 13:04(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

クチコミ投稿数:20件

このレンズを購入したものです。とてもかわいくて気に入っております^^
変な質問ですみません。この付いていたレンズフードですが、
取り外しできないものなのでしょうか? フィルターを付けたいのですがフードが取れません。。 
お返事いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:8327854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/10 13:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/01/08/7673.html
こちらと同じ商品なら、ネジで固定されているようなので回せば外れるはずですが…。
固くて無理そうなら、カメラ店で相談されたほうがいいかもしれません。

書込番号:8327996

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 14:47(1年以上前)

フィルタ枠を歪めないように回さないといけないので...こういったものもあります。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forrepairtool/filterwrench.htm

書込番号:8328199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/10 15:00(1年以上前)

↑ これは安くて便利そうですね。

書込番号:8328239

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 15:07(1年以上前)

なぜに お泣きに...

書込番号:8328263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/10 17:12(1年以上前)

*そこじゃさん

お返事、ありがとうござます^^
まさにこれです! なるほど、このように取れるのですね。
分解された図が見たかったのです。
助かります(^_^)
手で回しても、まったくびくともしません。
壊れないかとても心配です。
オンラインで購入してしまったので、店に持ち込めないので
ゴムなどを使ってためしてみようと思います。

本当に、ありがとうございました!



*idealさん

早速のアドバイス、ありがとうございました!
このようなものがあるのですね。
これは便利そうです^^
早速購入しようと思います。

助かります、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:8328642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/10 17:38(1年以上前)

ちなみに、idealさんご紹介の商品に近いものが、100円ショップに売っていました。瓶詰めの蓋を開けるためのものだったと思います。

書込番号:8328725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/10 17:44(1年以上前)

*そこじゃさん

今購入しようかと見ておりました(笑)
それはお安くて助かりますね!
明日にでもチェックしに行こうと思います。

重ねてありがとうございました(^_^)

書込番号:8328747

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/09/10 18:16(1年以上前)

>手で回しても、まったくびくともしません。
そ〜とまわすととれるかも?
手のひらで押さえるようにしてまわすととれるかも?
です。

書込番号:8328869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/11 22:23(1年以上前)

亀レス失礼します。
ウルトロン40mmF2のご購入おめでとうございます。

ご質問の件は解決されたみたいで良かったですね。
ボディは分かりませんが、MF専用レンズですが、コンパクトでありながら質感がとても素晴らしいですよね。
写りもピントが合えばソフトでありながらきちんと解像してくれます。
私は主にD40で使いますがD300付けるとファインダーの見易さも手伝ってまた違う楽しみが味わえます。
ニコンからも是非パンケーキレンズ発売して欲しいです。

駄目レス失礼しました。

書込番号:8334914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/11 23:16(1年以上前)

*photourさん

ご伝授、ありがとうございます(^_^)
試したところ、取る事ができました!

本当にありがとうございました。

皆さんのアドバイス、本当にありがたいです。
またなにかありましたら、お力をおかしください<(_ _)>


*リトルニコさん

お返事ありがとうございました^^
おかげさまで、取る事ができました。
本当に良いレンズですね! 質感も大好きです。
キャップもまたかわいいですね♪

パンケーキレンズ、本当にでてほしいです。
でたらでたで、お金がなくなりそうで怖いです。。

書込番号:8335272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/13 06:15(1年以上前)

またまた失礼します。

>キャップもまたかわいいですね♪
このキャップ、可愛いですけど小さくて無くさないように注意した方がいいです。
時々何処にやったか探す時があります。^^;
って、私だけかもしれませんが・・・
ニコンのレンズキャップみたいに店頭にあればいいですけどね。
では、失礼します。

書込番号:8341040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング