『30台限定』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:64.4x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

『30台限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

30台限定

2010/12/30 16:21(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

クチコミ投稿数:31件

中野フジヤカメラにて30台限定、\30,800-にて販売しています。

私昨日ゲット致しました。
ずっと狙っていたレンズなのでラッキーでした。

狙っている方は是非。

書込番号:12438656

ナイスクチコミ!4


返信する
f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/30 16:54(1年以上前)

え〜

もう少し早くやってほしかったなぁ。。。



書込番号:12438762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/30 20:43(1年以上前)

限定としても安くなりましたね〜

書込番号:12439573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/31 00:26(1年以上前)

うたまる72さん
美味しい!

書込番号:12440574

ナイスクチコミ!0


t.nirizoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 17:56(1年以上前)

うたまる72さん、初めましてです。

これを見て、昨日、即効でポチリました!!
明日、送られてきます。

ところで・・・
レンズフードは純正のを購入しました?
それともフードなし?
純正以外の?
今、純正にしようか、ハクバのフードに使用か迷っております
が・・・ケラレてしまうかなぁ・・・

すごく欲しかったレンズなだけに、うたまる72さんの情報はありがたかったです。
有難うです!!

書込番号:12443328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 20:03(1年以上前)

30本限定 先程ポチりました!
フォクトレンダー検索中に偶然、見つけた!と喜んでポチってここに来てみたら、お仲間がいてうれしいな。

書込番号:12443778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/01 21:33(1年以上前)

機種不明

  

 
こんにちは。

うたまる72さん、t.nirizoさん、フィルちゃんさん、NOKTON58mmご購入おめでとうございます!

なんと、限定とはいえ30,800円ですか(羨)。
私はKAマウントの生産終了を聞いてVoigtlanderレンズを慌てて揃えました(PENTAXユーザでスミマセン)。その中でもNOKTON58mmは最もお気に入りです。絞っても良し開けても良しで、とても懐の深いレンズだと感じています。皆さんも是非使い倒して下さい。

良い写真ライフを!

書込番号:12447696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/01/04 10:37(1年以上前)

年末に出かけていて気が付いたのが昨日でしたが間に合いました。

昨日の15:51に購入手続きをして、
ほぼ一時間後の、16:57に在庫確認の返事をいただきました。
そして30分ほど前の10:08に振り込み確認のメールをもらっています。

順序から言えばPlanar T* 1.4/50 ZF.2を先に買うつもり
だったのですが、あまりの安さに、逆になってしまいました。

書込番号:12458773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/04 12:44(1年以上前)

久々のMFの感触です、D300に装着。
ピント合わせが難しいかな?と心配しておりましたが
フォーカスエイドで楽勝です!
フォーカスエイドの●マークがMF機のスプリットイメージの役割を
果たすのだね!と感動しました。
学生時のMF機以来カメラから遠ざかっており復帰時に購入したD300で
AFを初めて体験しAF撮影に何か分からぬ違和感がありましたが
D300にノクトンでその違和感が、構図に対するフォーカスポイントの取り方が
無意識に窮屈になってたのかな?と思いなんだか気がすっきりした気分です。
これからのAF撮影にも好影響がでるだろうと期待しています。
もしMFピント合わせが難しいかな?と購入に躊躇しておられる方には、思っているより簡単だとお知らせします。



書込番号:12459208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 21:00(1年以上前)

ぐすん。。。また高くなっちゃってました。。。

書込番号:12490732

ナイスクチコミ!0


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 PHOTOHITO 

2011/01/10 21:20(1年以上前)

グラント・ダナスティさん、5日の正午くらいまでは安かったんですよ。

書込番号:12490848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 14:46(1年以上前)

MOGI_BEARさん、そうだったんですか。。。
価格コムに載らないお店のほうが安い事があるんですね。
いろいろチェックしよっと。

書込番号:12493728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング