『良いレンズ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78.5x82.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

『良いレンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

良いレンズ!

2018/01/02 02:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

標準ズームをDX18-105しか持ってなかったので、等レンズを中古にて購入しました。現在はD7100、D3300にニコン1を2台所有なのですが、D750を購入を検討中で、それを踏まえて等レンズを選択。本日1/1に配送されました。
7100に装着。今日は月明かりと雲が良い雰囲気だったので夜景と、室内でフィギュア相手に試し撮りしました。共にノープラン撮影でしたが、このレンズでの撮影意欲が湧きますね。良さげです。オールドレンズですがAFのスピードも充分、ジコジコ音が可愛いですね。
明日の朝は、八方ヶ原に登って朝焼けと日の出を撮影しに行きます。楽しみです。

書込番号:21477306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 04:55(1年以上前)

>sib1v2さん

今日は。自分も使った時期がありますが、
(D800E)とても良いレンズです♪

今はメインレンズは、58 1.4Gに
なりましたが。

書込番号:21477350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオーナーAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5 休止中 

2018/01/02 06:38(1年以上前)

新年・購入 Wおめ。

好評レンズですね。
巡り会いが良くないのか、手元に舞い込んできませんが、
いずれ絶好の出物に出会えることと勝手に思い込んでいます。

D750とのコンビ、楽しみですね。

書込番号:21477396

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/01/02 12:05(1年以上前)

>うさらネットさん
新年おめでとうございます。
あらためて返信ありがとうございます。
実はAF-S24-85VRと迷ってたんです。D3300、ニコ1に使用出来るのは魅力的…。
今朝は近所の公園にお散歩ショットに行きました。当レンズの選択で正解!。開放はキレも良く、自分好みです。
フード無しで安く購入。フード付けてないからかもだけど、逆光耐性は今ひとつの感はあります。
フード購入までフィルターで軽減しごまかし楽しみます!

書込番号:21477890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/02 17:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あけましておめでとうございます。
このレンズは便利ですね。
マクロも一応付いていますし・・・

11月にお酒を飲んで良い気持ちの時に、D810ごと床に落としました。
そんなに高い所では無かったので
少し、ズームリングが回しにくくなっただけで済みましたが・・・

狂いも無さそうなのでそのままです。

点検修理の見積は酔いが覚めますわ(-_-;)

昨年12月に雪が降りましたので、その時の庭の花です。
落としてからの写真です。



書込番号:21478544

ナイスクチコミ!4


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/01/02 17:58(1年以上前)

>Koh_Xavierさん
新年おめでとうございます。
カメラの落下はアンラッキーですね。ナイスは押しづらい状況ですが、写真にナイスを打たせて頂きます。
自分も早くフルサイズ機をイジりたいものです。

書込番号:21478561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 06:53(1年以上前)

sib1v2さん
おう。

書込番号:21479769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/01/03 08:08(1年以上前)

>nightbearさん
新年おめでとうございます。おぅ!

書込番号:21479848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 08:19(1年以上前)

sib1v2さん
おう。

書込番号:21479863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング