『このレンズの出番がきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78.5x82.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

『このレンズの出番がきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズの出番がきた

2007/09/18 22:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

スレ主 makikura-1さん
クチコミ投稿数:111件

s2Proと最初に買ったのが17-35f2.8とこのレンズ
その後dxタイプのレンズが発売され防湿庫のなかでお休み、
処分しょうと思ったがd3の発表で出番の再来である。
 楽しみです  d3が

書込番号:6771372

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/18 22:44(1年以上前)

makikura-1さん こんにちは
そうですね、D3の発売によってこのレンズはメインレンズに格上げですね。

書込番号:6771554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/09/21 10:43(1年以上前)

自分はこのレンズはフィルム時代からデジタルになった今でもメインで使用しています。ワイド側の歪曲はイメージフィルターというフリーソフトで修正も出来ますしAPSーCでも被写体が人物(子供)メインですから焦点距離も使いやすくて重宝しています。

書込番号:6780576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/29 19:47(1年以上前)

本日、待望のD3を購入しました。
ずんぐりむっくりのこのレンズを装着するとバランスが良く、
良い感じです。
標準ズームレンズとして申し分のない焦点距離をカバーしており
写りも良さそうで、楽しめそうです。

書込番号:7046195

ナイスクチコミ!1


スレ主 makikura-1さん
クチコミ投稿数:111件

2007/11/30 14:36(1年以上前)

チロpapa2 さん

さっそくこのレンズ+D3の書き込みありがとうございます
小生、まだD3入荷の連絡は無し。もう少し後になりそうです。
24-70 f2.8は予算的まだ先の事。しばらくはこのレンズをメインに考えております。
実写レポートよろしくお願いいたします。

書込番号:7049830

ナイスクチコミ!0


kandanoggさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 13:29(1年以上前)

数日前に新品を購入!
D3に付けて試写してみました。
参考までにご覧下さい。

http://kandanogg.sakura.ne.jp/xoops/modules/xoopsgallery/slideshow.php?set_albumName=album29&slide_full=1

書込番号:7478796

ナイスクチコミ!1


kandanoggさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 21:28(1年以上前)

連続ですみません!
ある奉仕団体の室内でのセレモニーを撮ってみました。
D3との組み合わせだと、一寸露出オーバー気味。
露出補正-0.3EV〜-0.7EV位が良さそうです。

http://picasaweb.google.com/333c7r/40/photo#s5173468959745074210

書込番号:7480658

ナイスクチコミ!0


スレ主 makikura-1さん
クチコミ投稿数:111件

2008/03/04 23:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

一足早い春の訪れの写真ありがとうございます。
中国にいると懐かしく思います。
このレンズはマクロ付きで良いですね。私も花に挑戦したく思います。
そして、LCの写真懐かしく拝見しました。
以前は私も334B地区で頑張っておりました。
下記のアドレス中国の山岳中心の写真です

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=92544&key=826801

春節に帰国したときの白川郷の写真貼っておきます 24−85です

書込番号:7486149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング