『買い時って???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『買い時って???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

買い時って???

2006/10/21 02:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:1222件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

VR18-200でVRの便利さを知り、単焦点で明るいことの有利さを
思い知らされて以来、ずっとこのレンズを狙ってます。
(本当はニーニーが欲しいところですが、金額的に無理)

今日、近所のキタムラで軽くお幾ら?
と尋ねた所、はっきりした金額は出してきませんでしたが
20万くらいというニュアンスで、更にクリスマスシーズンに
なれば19万くらいには行けると思う。との話でした。
ヨドバシも先週行った時は22万代でしたが、今日別件で
行ったら、21万代と1万下がっていました。

マップさんもニコンセールが始まったようですし、
やはり年末近くというのは価格的には買い時なのでしょうか?

勿論、買い時とは別に使い時って要素もありますが・・・・

書込番号:5555780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2006/10/21 02:47(1年以上前)

価格.comの最安店はどうですか?

ちなみに、私は富士カメラで通販購入です。
当時はそこが、一番安かったですから。

もう、通販で買うこともないでしょうけど (^^;

書込番号:5555836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/21 04:15(1年以上前)

持っています。買ったときはD70でしたが今D200.本体より高いレンズですがそれなりの性能はあります。今現在これぞ!っていうときは、頼りになっています。F2.8でVR付は本当に楽ですねオートフォーカスも早いと思います。最初はちょっと重いのが気になりましたが70−200までF2.8通しでいわゆる防塵防滴もされておりニコンらしいレンズと思います。先週も室内の体育館で取りましたが一緒に行った方は暗くて撮れないと断念していましたが私は普通にとれましたよ。D200で使うとちょっと青色系統に振れる気もしますが満足しています。日曜日は紅葉撮りに活躍予定です。

書込番号:5555931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/21 04:20(1年以上前)

先のコメント訂正します。VR70−200のこととして返事をしTえしましました。できれば削除願います。

書込番号:5555932

ナイスクチコミ!0


tenkooさん
クチコミ投稿数:2227件

2006/10/21 08:30(1年以上前)

双葉パパさん おはようございます
わたしはこのレンズとDX17-55を常用にして、すこぶる満足しています。VR18-200は散歩のとき、所持品の制限がある旅行時などに使い分けています。マップカメラはDX17-55を保険つきで買いましたが、価格もさることながら、破損修理時の対応もよかったです。
欲しいときが買時です!(笑)
使ってみると買わなかった時代に失ったものの大きさを実感するレンズです。

ブルーディスカスさん
コメント訂正の必要なしと思いますが?

書込番号:5556168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2006/10/21 08:31(1年以上前)

 おはようございます。 アイテムにせよ、価格にせよ、迷っている時って楽しいですよね。

 このレンズ、この1年でいうと、在庫切れの次期があったと思います。 じょばんにさんが購入した富士カメラも、最近、在庫切れの情報があったようですが、思うに、春と秋に需要が高くなり、(スポーツの季節?)それに合わせて、年に2回のロットで生産しているのかも?

 王道レンズですし、1ロットの生産量は、価格の割りに多めかも知れませんが、在庫切れということもあるようです。

 年末はショップが売上確保から、価格を下げることがあるでしょうが、20万円を切っていれば、買ってもいいかな?

 ちなみに私は、学芸大の三宝カメラさんで買いました。 19万+α
でした。 まだ、重さに慣れず、振り回せないレベルです。

書込番号:5556170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2006/10/21 12:07(1年以上前)

18-200のVRIIに対して一世代前のVRなので、18-200ほどは手ブレ補正が効かないかもしれません。
買い時としては、やはりボーナス時のセールが安いでしょうね。

書込番号:5556729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2006/10/22 00:23(1年以上前)

私も今週月曜日にビックカメラ有楽町店で買いました。
価格は通常のビックカメラ価格22万円代ポイント10%です。
同時にTC-20EUも買いました。
今まで色々回り道して色々なレンズ買ったため、今さらと思っていましたが、DCMのNIKONデジタルレンズ完全ガイドのDxOの400mmでのシャープネスの数値(グラフ)が2倍テレコン付きであっても他のどの80-400mmズームレンズよりもいいことが決め手になりました。

今朝早速D200にこのレンズとテレコンを付けて一脚で野鳥を撮りましたが、AFの速さもVRの効き具合もそして画質も私としては十分満足出来ました。

買い時は私の経験から早ければ早い程余分なレンズを購入しなくて済む様な気がします。







書込番号:5558930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2006/10/22 11:52(1年以上前)

そういえばどなたかも、レンズは価格がそれほど
下がらないとおっしゃっていました。
私も、同じように思います。

だとすれば、購入のタイミングは早ければ早い方が
良いという事でしょうか。
少しでも長く使えますから。

書込番号:5560163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2006/10/22 16:54(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

キタムラの店員さんにも、「これからの時期、紅葉撮りには最高ですよ!」と言われ、
”そら、分かってるんだけどねぇ・・・・”としか返せませんでした(^_^;)

ニコンユーザとしては、はやりこのレンズは外せないのは
重々承知しているのですが、何せ20万コースとなると、勇気がいります。
この大きさだと、絶対嫁さんにもばれるし。。。。

が、年内中にはきっと買っちゃうと思います。
購入した暁には、また報告させて頂きますです。

書込番号:5560888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/10/22 23:30(1年以上前)

私は先日、ヤマダ電機で¥199,000−ポイント11%で購入しました。
これってお買い得?因みに色はグレーにしまた。

書込番号:5562401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2006/10/24 01:31(1年以上前)

>がんばれニコンさん
こんばんは。
ヤマダでその金額&ポイントであれば、結構お買い得だと思いますよ。羨ましいです・・・・

書込番号:5566127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/11/05 15:40(1年以上前)

欲しい時が買い時だと思います。値段は徐々に下がって行きますから、何時になっても買えませんよ。

書込番号:5606206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2006/11/05 22:27(1年以上前)

>デブチンマンのパパさん

こんばんは。

>欲しい時が買い時だと思います。値段は徐々に下がって行きますから、何時になっても買えませんよ。

仰るとおりだと思います。
自分の軍資金だけで、いけるのであれば、速攻買います。

でも、少ない軍資金に嫁の冷たい視線。
また、これが無いとどうにもならないって状況でもない。

これらを考えると、ボーナスシーズン辺りになれば、多少は買いやすい状況になるのでは?と淡い期待をしているんです(^_^;)

書込番号:5607620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング