『豚が真珠を購入してしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『豚が真珠を購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

豚が真珠を購入してしまいました

2008/03/22 20:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:45件 撮っちゃいました 

本日、ついに憧れのこのレンズを購入してしまいました。時期的にモデルチェンジ
の噂もささやかれていますが、欲しい時が買い時。新商品が出たからといって、
このレンズの性能が変わるわけで無し。と自分に言い聞かせ、逝ってしまいました。

なんばCITYのキタムラで¥198,000 ミナピタカードを使用し、翌月一括払い
で10%引き。キャッシュバックキャンペーンで¥5,000戻ります。

しかしながら在庫が無く、取り寄せになるとの事でまだ手元にありません。
1ヶ月はかからないと思いますとの返事ですので何とか桜の時期には間に合うか?
と帰宅し、TVをつけたとたん、桜の開花宣言してやんの。

余談ですが、このレンズとD300用にロープロのフリップサイド300が欲しいのですが、
こちらの在庫もありません。とりあえず予約だけ。

欲しかったレンズです。一時も早く入手して嵐山の桜、吉野の桜、楽しみたいです。
まあ、新レンズの発表より前に入手できればそれでよし。
あ、ミナピタカードの10%OFF、23日(日)もやってます。




書込番号:7571267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/03/22 21:37(1年以上前)

≫デッパチさん

御購入おめでとうございます。

> 時期的にモデルチェンジの噂もささやかれていますが、

そんな噂、あります?

個人的な希望が書かれているのは見たことありますが。

到着が待ち遠しいですね (^^
なにはともあれ、良いレンズですので撮影も楽しくなるでしょう (^^)v

書込番号:7571818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 撮っちゃいました 

2008/03/22 22:53(1年以上前)

じょばんにさんこんばんは。

>個人的な希望が書かれているのは見たことありますが。

さすがにこの値段ですので購入に踏み切れませんでしたが、ついに決心しました。
買ってすぐに悔しい思いはいやなので「個人的な希望」であってほしいものです。
皆さんの作品や使用感を伺うかぎり、そうそうモデルチェンジの必要もなさそう
ですよね。

まだまだ写真の腕は無いのですが、このニコンの看板レンズに助けてもらって、
カメラライフを楽しみたいと思います。(高い買い物だったし。)


書込番号:7572340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/23 12:57(1年以上前)

デッパチさんこんにちは

購入おめでとうございます。

銀塩の頃は、ボディーもさほど値崩れが無かったのですが、デジタルになってからは価値観が薄らいだような気がしますが、レンズだけは昔ながらの価格相場を維持しているようでこのレンズも発売当時とさほど変わらない価格である事は購入時には辛い物がありますが性能面を含め買って良かったと思うレンズです。

三重に赴任当時、吉野の桜、飛鳥の彼岸花等を撮りましたが、レンズが到着次第アルバムにアップお願いします。

書込番号:7574982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 撮っちゃいました 

2008/03/23 17:02(1年以上前)

望のパパさんこんにちは。

本日入荷の連絡が入りましたので早急に受け取りに行きたいと思います。

>このレンズも発売当時とさほど変わらない価格である事

それだけ人気もあり、高性能なすばらしいレンズなのでしょうね。
早く試し撮りをしたいです。
年度末でなかなか時間が作れない状況ですが、何とか早く手に入れて撮影を楽しみ
たいです。



書込番号:7575886

ナイスクチコミ!0


とまけさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/25 21:30(1年以上前)

デッパチさん、こんばんは。

もう、使用されているでしょうか?

2ヶ月前から悩んでいましたが、私も今日、ブラックをキタムラに注文しました。明後日届く予定です。

子供のお遊戯会と卒園式は、D300およびVR70-300で臨み、フラッシュ併用でなんとかなりました。しかし、どうせVR70-200を買うのなら早く買えば良かったと後悔しています。

桜には間に合いそうですし、子供の行事はまだ盛りだくさんなので、このレンズには頑張ってもらいます。

書込番号:7586590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 撮っちゃいました 

2008/03/26 01:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

とまけさん、こんばんは。

何とか引き取りに行ってきました。私ももっと早くに購入していればよかったと
思ってます。 想像以上にシャープでぼけも美しいニコンの力作ですね。
フォーカスリングのトルク感も申し分なく、さすが高級レンズだと思います。
何より画質の良さが最高に気に入ってしまいました。

このレンズで風景や桜、スポーツを思いっきり楽しみたいと思います。
が、私事ですが急に転勤が決まりまして慌ただしく、桜をゆっくりと撮影に
行くことができそうにありません。

落ち着いたら思う存分撮りまくります。お互いにこのレンズを満喫しましょう。

書込番号:7588103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 撮っちゃいました 

2008/04/06 14:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

引越しの合間に桜を撮ってみなした。
解像度の素晴らしさ、ボケの美しさ、使い勝手も満足です。

手持ちでもなんとかいけます。多少腕がだるくはなりますが慣れればOK。
これからもいろんな風景をこのレンズで楽しんでいこうと思います。

書込番号:7637710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング