『在庫がありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:124x365mm 重量:3275g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのオークション

『在庫がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫がありました。

2010/06/27 10:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:17件

昨日、豪雨の中、Nikonプレミアム アウトレット神戸三田店に在庫がありましたが、価格が、たしか\748,000?(メーカー3年保証付)でした。
新型が価格COMで\770,000なので魅力は少ないのですが、持って行ったD3に装着したらAF-S 300mmf2.8VRより手持ちのバランスがよく個人的に気に入ってしまいました。
もう少し価格が下がればナノクリ無しですが、購入を考えたいと思っています。
正月の福袋にD3Xと一緒に入る訳ないですよね。
ちなみに、Nikonプレミアム アウトレット3店の正月の福袋はD3Xと大三元とSB900と小物で\1,000,000でした。

書込番号:11550946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 16:03(1年以上前)

 こんにちは。
B&Hなら送料を入れても6000ドル(1ドル90円としても)54万円で購入できますよ。
価格差20万円を考えると1世代前でも十分かと思い購入に踏み切りました。

書込番号:11552024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/06/27 17:40(1年以上前)

お気ままさん こんにちは。
244のご購入おめでとうございます。
そうですか! その価格なら、かなり心が、ゆれますね。
マジ欲しいので速攻で B&Hに注文したいのですが、
今年のカメラ機材の購入額が、国内でのAF-S VR Zoom 200-400mm F4Gの金額を、すでにオーバーしているだけに財務省の許可が、おりるか微妙なところです。
でも、カタログでは、判りづらい重量バランスと描写力を試写して、どうしよう?って思っています。
今日の宝塚記念も予想がハズレ とほほ状態です。(泣)
2年ぶりに開催されるバードマン・ラリーに持って行きたいレンズです。
間に合うかな?辛い事業仕分けが、待っていそうです。

書込番号:11552357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 20:16(1年以上前)

 こんばんは。
レンズはある意味一生ものと言い聞かせこの時期を逃すといずれ
B&Hでも新型のみになると思いましたので購入に踏み切りました。

有馬温泉さんの購入額はすごいですが244を打ち止めとして財務省の許可を得てはいかがでしょうか^^;
競馬はロマンであってお金儲けは出来ませんね…^^;

書込番号:11552994

ナイスクチコミ!1


ICCさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 08:16(1年以上前)

国内では 60万台後半の価格が多いようですよ。
例えば フジヤカメラでは 68.8万です。
私はこのレンズが使う必然性があったので主要システムをキャノンから
ニコン(D3S)にしました。
国内外でもこのレンズの為にニコンにしている人がポツポツいるようです。
D3Sが出て更にこのレンズの価値が出てきたように思いますし、
オリンピックなどでも、ニコンのレンズでは、このレンズがよく使われていましたね。

書込番号:11555007

ナイスクチコミ!1


ICCさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 08:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

200mm側

400mm側赤部分等倍拡大

デカイ

評価画像です。
自宅から100m以上離れている箇所の画像です。
200mm側で撮影してある箇所を400mmで撮影した等倍拡大の部分画像です。
D3Sで撮影しています。
このレンズは、三脚に付けても、手ぶれ補正が効くタイプなので重宝します。
手持ちは体力が必要ですが、VR効果が高いので、結構画像は止まります。

お店では 箱に入っていますが、持ち帰り時には箱は捨てて、
レンズバッグ(標準添付)そのものをかついで帰ってきました。
比較は、キャノンの70-200mmF2.8レンズです。

書込番号:11555036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/09 12:41(1年以上前)

どちら様か、分かりませんが、安価での、ご購入おめでとうございます。

Nikonダイレクトの店舗でAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDが¥398,000で御購入されたそうです。

当方が上記の情報を入手したときは、まだ店に在庫があったのですが、休みの都合が、つかず購入しそこないました。

部下との休みの調整がつかず残念です。当方の会社は365日操業です。

残念ですが、当方には、まあ縁が無なかったと思っています。(建前です。)

(本当はかなり悔しいです。涙・泣)

予算は、あっても買えないと辛いです。


書込番号:11738721

ナイスクチコミ!1


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 19:18(1年以上前)

始めまして。
有馬 温泉さんの言われているのは、2週間程前の、土岐プレミアムアウトレットの事でしょうか?

書込番号:11744182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/10 23:58(1年以上前)

NikoD119さん 始めまして。

御殿場・土岐・神戸三田各プレミアムアウトレットの事です。

先週半ばまでに、売り切れたようです。

NikoD119さんは、にいよんよんをご購入されたのですか?

もし、そうなら羨ましいです。

それから販売価格の見直しが行われてAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G に興味を示される、お客様が増えたそうです。

現在の所、三店舗に、このレンズの在庫は、無いそうです。

逃した魚は大きく思えます。(笑)

またのチャンスをNikon様が、与えてくれませんかね〜。





書込番号:11745680

ナイスクチコミ!0


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 08:09(1年以上前)

7月の最後の週に、土岐のアウトレットに行ったらこちらのレンズを見かけました。
300mmVRの入荷を狙ってちょくちょく見に行ってたんですが、こちらもいつかは欲しかったので、かなり悩みました。
最終的に、値段の安さ(とは言え高いですが・・・)と大砲っプリに惹かれ、購入しました。
携帯メール会員は更に5%OFFになったので、3年間スペシャル保証(自爆破損も可)を付けて ¥398.000 でした。
アウトレットとは言え、たまにビックリする金額での入荷が有りますね。


書込番号:11746640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/12 09:40(1年以上前)

NikoD119さん 244の、ご購入おめでとうございます。

是非、このレンズを使い倒してくださいね。

欲しい300mmVRってAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIか AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8Gのことですか?

当方 神戸三田店でAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを購入したのですが、244も欲しかったです。

今後244が手に入らなかったら御殿場にある現行商品の長物レンズが価格見直しになっら購入するかも知れません。

(もともと一番欲しいのですが、住んでいる環境では年に1回使えるか?どうかなのが悩みです。)

ただ御殿場は遠いので、まあ購入は無理でしょうね!!

書込番号:11751488

ナイスクチコミ!1


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 15:38(1年以上前)

有馬 温泉さん の購入された 300ミリ VR が私も欲しかったんですよねぇ。

最近、ZOOM付きの長玉で244も気になってたので、丁度良いタイミングでした。

次は54かなぁ(笑)

書込番号:11757361

ナイスクチコミ!1


kken3さん
クチコミ投稿数:61件

2010/08/13 18:55(1年以上前)


 NikoD119さんは、ものすごく安くで手に入れられたようですね。時間があれば家内と一緒にドライブがてら、神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってみようかなと思っています。

 買い換える気はありませんが、正直なところ、新型との画質の差が気になりますね。

書込番号:11757914

ナイスクチコミ!1


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 19:28(1年以上前)

kken3 さんの言われる通り新型との差は気になりますねぇ。
ナノクリ+VR2はかなりのアドバンテージでしょうね。
自分も新型とは迷いましたが、旧型にしても私の腕には余るスペックですし、何よりアウトレットとは言え、保証付でこの値段なら大満足です!

書込番号:11758009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/14 09:47(1年以上前)

kken3さん 初めまして。よいお買い物が出来ると良いですね。

当方も神戸三田店で、欲しい物があったとき買い物しています。

NikoD119さん やはり にーよんよんは、良いでしょうね!!

次は、ごーよんVRを、お狙いですか?

実は御殿場店に「AF-S Nikkor 500mm f/4G ED VR」が、1本在庫があるんですよ!!

販売価格は\849,700程度(うろ覚え)ですが、今後、販売価格の見直しが、あって購入出来たら超ラッキーですよね!!

盆明け後に、かなり期待していますが、かなり遠いのでゲットは期待薄です。

お近くの方が羨ましいです。

書込番号:11760319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 15:31(1年以上前)

有馬 温泉さん、はじめまして。

初めて書き込みをさせていただきます。

このレンズが気になって、2ヶ月くらい前からちょくちょくこの板を拝見させていただいておりました。

NikoD119さんの情報を頼りに、アウトレットの3店舗に問い合わせをしたところ、土岐プレミアムアウトレットに1本在庫がありました。

私の本拠地は埼玉なのですが、単身赴任で現在京都にいますので、お盆の帰省復路で名古屋で途中下車し、土岐まで電車とバスを乗り継ぎ本日購入しました。購入価格は\398,000.-(通常の3年保証のみ)です。

会社のサッカー部の撮影のため、400mmの望遠レンズを探していたのですが、VR80-400mmのリニューアルがあるのかないのかわからず、いろいろ悩んでいたところに凄い値段!に圧倒されて、カミさんを拝み倒してしぶしぶOKをもらいました。

所有しているカメラはD700なので高感度が使えますから、このレンズの性能が十分発揮出来ると思います。

書込番号:11766156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/15 18:49(1年以上前)

DIRT JUMPERさん ご購入おめでとうございます。
土岐店に在庫ありましたか? ウチと違ってお優しい奥様のご許可も得られて羨ましいです。
D700をお使いなら、ちょうど良い感じだと思います!
当方も神戸三田店で、まだ販売価格が高いときに2度ほど店内で自分のD3で試写して手持ちでのバランスが当方の、サンニッパより良くて気に入った者ですが、購入のタイミングが、なかなかあわず、いまだ手に入れていません。(涙)
D700得意の高感度撮影でよいシャッターチャンスをモノにしてくださいね!
そろそろAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G のNikonからの入荷も少なくなってきた感じですね!
連休前に御殿場店と神戸三田店に電話したのですが、ニイヨンヨンの在庫が無いと言われ御殿場店のゴーヨンの販売価格しか聞いてなかったです。
土岐店にはその1週間前に電話したところ、サンヨンより上のレンズの在庫は無いと言っていたので盆休み前に入荷したようですね。

書込番号:11766829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 21:14(1年以上前)

こんにちは。

12日に土岐店に電話をしたところ、11日に入荷したとのことでした。入荷、問い合せ、購入店舗も含めて全てタイミングが良かったのだと思います。

400mmの望遠が欲しかったので、最終的にこのレンズとサンニッパ+1.4テレコン(420mm相当)の何れかで検討をしました。(ヨンニッパでは到底手が出ませんので)
お盆の連休中に銀座のニコンサロンに足を運んで、実際の画像を確認しました。いずれも甲乙つけがたいところでしたが、下のスレッドでアキオちゃんさんが丁寧にこのレンズの使い勝手、写りの良さを説明していたこと、それとやはりニコンにしか無いレンズを使ってみたい!とうのが決め手でした。それと何と言っても、値段ですね。

あとはレンズの性能に負けない腕が必要ですので、来週から頑張ってみようと思います。

書込番号:11767359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/16 15:05(1年以上前)

DIRT JUMPERさん 始め皆さん 盆休みは、いかがお過ごしでしたか?

当方は、相も変わらず正月・GW・お盆休みといった、世間様の休暇と関係ない仕事ですので働いていました。今日も仕事中です。

DIRT JUMPERさん やはり このレンズの一番の魅力は、かなり安価で手に入る価格ですよね!

確かに「ナノクリと新型VR」の差があると思いますが、逆光に注意して撮影すれば、そんなに差は出ないかもしれないですよね。

単焦点のキレも捨てがたいですが、場所が自由にならないところならZoomの方が便利です!

当方もまだ購入を諦めた訳でないので、なんとか皆さんのお仲間入りを目指しています。

お盆明けにNikonからニイヨンヨンの入荷があればいいけど??

PS
Nikonダイレクトでは、20日からキャンペーンで\500以上2点購入で10%OFF(コラボ商品は除外です。点数には加算OK!)
(チェルシーのカード使用で、さらに支払い事5%OFF)になるそうです。
\398,000×0.9×0.95=\340,290なのですが、捕らぬ狸の…になりそうです。(涙)





書込番号:11770135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/21 19:19(1年以上前)

「捕らぬ狸の皮算用」の自分ですが、本日、なんとか無事に244(ニーヨンヨン)をゲット出来ました。ホットしています。
たまたま遅れて購入したため、¥398,000の10%引きで購入出来ました。購入価格は¥358,200でした。
プレミアム・アウトレットのカードで支払い決済したため請求時5%OFFで¥340,290相当です。
これで皆様と同じ装備(レンズ)を、なんとか用意出来ただけですが、道具に振り回されないように精進していく所存です。
金曜日の段階で御殿場店に244(ニーヨンヨン)の在庫がありました。今日の段階での在庫は不明です。
同じ金曜日に328VRUが御殿場店と神戸三田店に在庫があるようです。
興味のある方は電話してみて下さい。

書込番号:11793289

ナイスクチコミ!0


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 19:30(1年以上前)

有馬 温泉さん、ご購入おめでとうございます!
遂にGETですか。
しかも、かなりのお買い得価格ですね。
待ったかいがありましたね。
私は244デビュー戦は旅客機撮りでした。
やはり、ズーム付きは便利ですね。
手持ちでしたが、屋外なのでVRの恩恵でブレ無く撮れました。
有馬 温泉さんも244使い倒してくださいね〜。

書込番号:11793327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/21 21:54(1年以上前)

NikoD119さん ありがとうございます。

Zoomレンズは、なにかと便利ですよね。

このレンズの取り扱い店舗数も2店舗と風前のともし火状態でNikonでのディスカウントもそろそろ終わりでしょうか?

当方どちらかと言うと、道具を買って安堵するタイプなので、気を引き締めていくつもりです。

自分も航空機の撮影が好きなのですが、現在の環境は日に数本のローカル空港なので、とても残念です。

今後の予定は全日本学生トライアスロン大会・地元の秋祭り・秋の航空ショー(九州の築城・新田原)で使用の予定です。

NikoD119さんが次に購入予定のゴーヨン(500mmf4)は、御殿場店に1本有りますが29日までなら\849,700が10%OFFで\764,730です。
チェルシーカード使用なら\726,494ですよ。

軽い悪魔(笑)のささやき(冗談)です。申し訳ありません。

書込番号:11793963

ナイスクチコミ!0


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 22:09(1年以上前)

有馬 温泉さん 貴重な情報を有難うございます!

では、早速明日にでも 54 を連れにいざ御殿場へ…。

まさに悪魔の囁きですなぁ。
危うく引き込まれる所でした。
とは言え、私の腕ではまだまだ長玉単焦点は早すぎるので、 先ずは244を使い倒すつもりです。

昼間はD300で、室内、夜間はD700で色々試して遊んでみたいと思います。

有馬 温泉さんの次なるターゲットは428辺りですか?

書込番号:11794039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/22 11:27(1年以上前)

NikoD119さん こんにちは

D300とD700をご使用なのですね。良いバランスの組み合わせですね!!

当方NikonはD2HとD3です。その間にα7DやK10Dの購入して使用しています。

最近のカメラ関係の買い物は神戸三田店で購入ばかりしているので只今Nikon増殖中です。(かわった客として顔を覚えられた鴨?)

ご想像された428VRは重くて手持ちの限界を超え、しかも今後、体育館内等の撮影予定も残念ながらありません。(三脚・一脚はありますが、ほとんど使ってないです。)

高価な商品は、基本新品で安価な型遅れの購入が好きなのでNikonダイレクトの店は自分のニーズにぴったりなのです。

但し、取り置きや予約は不可なので一期一会的判断が必要です。

昨日の店ではD300WズームやD5000Wズームが売れて忙しそうでした。

購入希望は夢ですが、航空ショー用でゴーヨンVRか Canonのハチゴロー(Canonは嘘と言うか夢)です。(大笑)基本手持ちしか興味ありません。

最近は戦闘機も危険防止の為、低空での機動飛行が出来ない関係で以前に比べてより以前より望遠の必要性が顕著です。

しかも残念ながら次の購入予定はニーヨンヨン用の防湿庫です。(笑)

現在、所有している東洋リビングの120L程度の防湿庫では、手狭で他に小型の防湿庫が2つあるのですが、
それぞれ使用しないカメラや備品・望遠レンズ専用で1つ取り出すにも不自由をしています。
(他メーカーのマニュアル600mmf5.6のレンズや望遠用テレコン×1.4 ×2などの今は使わないレンズ達の住みかです。)

嫁からも244を買うなら必ず防湿庫を買うように言われているので、昨晩から東洋リビング の ED-165CDBかEW-240CDBで迷っています。

EW-240CDBならワイドボディで望遠レンズ+カメラボディを付けたまま保管が可能みたいです。(問題は床面積がちょっと)

ED-165CDBならレンズを立てて保管が可能みたいです。(価格はこっちですが)

早く防湿庫のサイズを決めてくれと言われ昨日購入したレンズは梱包状態で部屋に置いたままです。

ゴーヨンが神戸三田店にあれば、かなり悩んだと思いますが御殿場往復で昨日の走行距離+860kmは、かなり遠く辛い距離と思い断念しました。

もちろんゴーヨンの販売価格の見直しがあったなら話は別ですが今回の価格の見直しは無い感じみたいです。(笑)

秋になって涼しくなったら休日の写真撮影が忙しくなりそうです。



書込番号:11796281

ナイスクチコミ!0


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 23:50(1年以上前)

有馬温泉さん、こんばんは。
私はお恥ずかしながら、写歴がようやく丸3年なんです。
D80から初めての本格カメラを買い、D300 D700 GRD3 PEN E‐PL1 フィルムが F F2 F3 と増え
レンズは大三元 フィッシュアイ 単玉数本 そして 244 etc…
私は東洋リビング 160CDBを使用してますが、EPSON P7000やら何やらで、密度が増えてきたので、もういっちょ追加投入予定です。
披露宴撮りも増えてきたので、年内にD3sを購入します。
レンズは当分要らないかなぁ…。
ISOってなんじゃ?
から早3年、機材ばかりが増えてますが、来月には二人目の子供が産まれるので、嫁用にD3100を投入します。
機材ばかり磨いてないで、腕も磨かなきゃなぁ…。

書込番号:11799734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/23 12:14(1年以上前)

NikoD119さん こんにちは

暑い日が続いていますが、ご家族の皆様 いかがお過ごしですか?

写歴3年で、それだけの機材を、お揃えと、凄いです!!

フィルムの時代はF一桁がモデルチェンジするのに8〜10年周期で良い時代だったのですが、AFが導入され撮像素子の時代になるとモデルチェンジの周期が早くなり付いていけません。
Fの時代にカメラに興味を持ち
F2の発売時に予約したら半年の納期待ちで
F3は新聞社の方の名刺を手にいれF3Pを新品購入する寸前までいってなぜか止め
F4sは親が買って自分が使いまわして
F5・F6は縁が無く購入はしませんでした。
Nikonの中級機以下はニコマートEL黒・FE2黒・ニコノスX等を購入した者です。

年内にD3s導入の御予定ですか!
第二子のお子様の撮影もバッチリですね!
母子とも健康な出産である事を、お祈りしています。

お子様の撮影では、どのレンズを用意して使うか嬉しい悩みが増えそうですね。
D3100は、当方も子供用に、どうかなと思っていますが、購入者様たちの評価待ち状態です。
当方は風景の撮影は全く駄目で(撮影者が感動していない風景を撮影しても見る人に感動は伝わらないのは当たり前)
好きな航空機・車・バイク・人(競技・祭り等や普段の何気ない雰囲気のスナップ)には、興味があり背景をボカし気味に撮影するので大口径のレンズが大好きです。

次の購入予定はゴーヨンかニーニーですね。あくまで希望ですが。
ニーニーはナノクリ化されていないので来年あたり旧型になりディスカウントされて試写してCanonのEF200mmF1.8Lの描写を感じられたら購買意欲が沸々と湧きそうです。

EOSが嫌いでEFレンズは友人の物で撮影してもサブダイヤルに慣れずじまいですが、極一部のEFレンズは大好きです。
(ニーニー・ハチゴロウ蛍石2枚で軽量ですが戦闘機撮影には、ちょっと…)

書込番号:11801191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ。今買うのはどうなんでしょうか。 27 2025/07/31 0:58:16
どの程度の逆光耐性なのでしょうか。 5 2025/07/04 23:07:37
ニコラー再開してみました ^ ^ 24 2021/11/05 6:06:15
\398000 3 2010/08/29 19:53:25
在庫がありました。 25 2010/08/23 12:14:19
出ましたね。 4 2010/04/29 21:42:27
新型がでますかね? 6 2010/04/17 19:37:25
生産中止? 5 2010/03/09 7:07:32
どちらがいいでしょうか? 26 2009/10/18 22:23:57
レンズケース無償交換のお知らせ 0 2009/05/29 6:22:00

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング