『新宿マップカメラ SOLD OUT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『新宿マップカメラ SOLD OUT』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿マップカメラ SOLD OUT

2013/05/17 01:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

機種不明

新品数量限定 99,800円にしてから、何本売れたんでしょうねぇ。
ついに今宵 SOLD OUT(売り切れ)になりました。

AFが遅いのと最短撮影距離2.3mの使いこなしが難しいですが、
EDレンズ3枚使ったVR(補正効果3段分)で、描写性能は今でも通じる良いレンズですね。
ちなみに中野フジヤカメラの方はまだ在庫あるみたいです。

書込番号:16141562

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/17 07:12(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん おはようございます。 
僕がみた一ヶ月まえぐらい前からこの値段でしたよ。その時から何個ぐらい売れたんですかね〜

書込番号:16141913

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4

2013/05/17 11:13(1年以上前)

99800円ならシグマの500mmや400mmズームよりは明らかに”買い”ですよ。
このレンズ、AFが遅い以外はさして不満はなかったですね。400mmズームとしてはコンパクトだし、描写はシグマやVR70-300よりはワンランク上ですよ。

書込番号:16142420

ナイスクチコミ!3


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2013/05/17 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D40+VR80-400mmF4.5-5.6D

D40+VR80-400mmF4.5-5.6D

D40+VR80-400mmF4.5-5.6D

D40+VR80-400mmF4.5-5.6D

新型の約半額で新品が手に入るのなら、十分魅力的だと思います。

初代VRですが、思ったより効果あると感じています。
私はこのレンズの前はタムロン200-400mmF5.6DLを使っていたんですが、手ブレに泣かされましたから・・・(;_:)
# まあ、ヘボな腕も原因ですが・・・
描画もタムロンより圧倒的にいいので、今でも買ってよかったと思っています。

ということで、先月、Digic信者になりそう_χさんもいらした、昭和記念公園のチューリップの画像貼っておきますね。

書込番号:16144059

ナイスクチコミ!5


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/05/18 08:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Digic信者になりそう_χ さん、おはようございます。

マップカメラさん、在庫復活のようです。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4960759021656

私の購入したこのレンズ。
問題なさそうです。
今日は天気も良く、庭先で手持ち撮影してみました。
明るい屋外なら、VRをONで手持ち撮影でいけそうです。

ただこのレンズ用に、高感度対応の最新カメラが欲しくなってきました。





書込番号:16145627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング