『今更買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『今更買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

今更買いました

2014/12/25 11:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

先日、新しいオーナーさんのもとへ嫁いでいきました

箱が恐ろしくデカかった(@д@)

傷やスれも無かったです

SIGMAの80-400を使ってましたが、どうしてもピントとズームリングが逆な事に慣れる事が出来ませんで中古で購入しました
新型は中古でも買えませんので…

カメラ店での中古って箱や付属品の欠品は仕方ないにしても、状態が酷くてY!オクを探してみたら、付属品完備の美品が¥74800、誰とも競る事無く入手出来ました(o^−^o)

書込番号:18303629

ナイスクチコミ!7


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4

2014/12/25 15:42(1年以上前)

安いですね。
¥74800ならかなりのお買い得品ですよ。

新型VR80-400よりは、テレ端が大きく写ります。AF速度さえ気にしなければ他社400mmズームよりは良い写りをします。

書込番号:18304274

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4

2014/12/25 16:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

角度を変えた一枚

D7000に装着

いらっしゃいませm(_ _)m

小遣いから「カミさんローン返済」で、こうしたモノを買う当方には、新型は中古(¥170000程度はしますもんね)でも無理です
※SIGMAの80-400mmが良い値段で売れたので可能になりました

土地のカメラのキタムラでは、本体と前後キャップのみの品が¥90800でした
※結構、傷が多かったです



書込番号:18304341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 17:15(1年以上前)

安く入手できましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18304472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 01:12(1年以上前)

sg5f_x20さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18308634

ナイスクチコミ!0


ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 17:08(1年以上前)

私も旧タイプのこの望遠レンズを購入しました。

キタムラネット中古で何気なくこのレンズを検索しましたら、分解清掃済み、Bランク、67,980円がヒットしたので、ダメもとで、気に入らなかったらキャンセル、店舗取寄せ予約を入れました。昨日、入荷しましたので、お店に行き30分ぐらいいじり回し、思いの外良かったので購入しました。

自宅に帰り、愛機のD7100に取付、試し撮り、AFは静止している物に対しては遅いとは感じませんが、動体に対しては一寸とろいかも、画質は新型と比べてはいないので解りませんが、シャープさが甘い気がします。VRは結構効いていますので安心しました。

このレンズ、鳥専用で使うつもりでいますので期待半分、怖さ半分といったところですか。

新型は価格の面で購入できませんのでこのレンズで修行するつもりです。何かありましたら皆様方のお知恵を借りますのでよろしくお願いします。

書込番号:18398463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/05/07 15:33(1年以上前)

機種不明

D700+80-400mm

最近買ったのでD700に装着して菜の花を先月撮りました。

書込番号:18754193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/03/10 15:08(1年以上前)

機種不明

椋鳥でーす

椋鳥でーす

書込番号:19678192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング