『可愛い実力派の Ai AF Nikkor 35mm f/2D』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『可愛い実力派の Ai AF Nikkor 35mm f/2D』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

可愛い実力派の Ai AF Nikkor 35mm f/2D

2014/06/21 21:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

機種不明
機種不明
機種不明

暗い所でのAi Nikkor 35mm f2.8 のピント合わせが苦痛になっている最近、

スナップ用に単焦点の35mmがやはり欲しくて、本日、届きました!

金額的には高くはないのですが、納品される事のワクワク感は、純正のAF-S 

70−200mmF2.8に近いものがありました。

D600、D610、D700、D800系をお使いの方で、35mmが標準

レンズとお考えの方に超オススメです。

書込番号:17651566

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/06/21 22:20(1年以上前)

価格ドットコム最高さん、こんばんは。
良いお買い物ですね。
私も昔から35mmが標準レンズで、この35mmf2Dを気に入って使っていましたが、デジタルにはどうも不向きなのか、単に組み合わせの好き嫌いの問題なのか、手放してしまいました。やはりデジタルには新しいf1.8Gのほうが合うでしょうか?
今は16−35を使いながら、f1.4Gを狙っている毎日です。

書込番号:17651726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2014/06/22 06:41(1年以上前)

gankooyaji13 さん


はじめまして、こんにちは。

早速のお返事をありがとうございます。

何年か前に28mmF2.8の中古を9千円で買い、D700で使った所、

以外にも軽くて写りもいいし、気に入っていて手放せない存在です。

マイクロはマニュアルで撮るのが好きですが、老眼が進んでいて、犬などはピントが合いません(笑い)

このレンズ、軽くて小さくて明るくてD800Eの常用レンズにする予定です。

奇遇にも同世代です!これからも宜しくお願いします。

書込番号:17652710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 11:57(1年以上前)

機種不明

ニコンFE+35mmF2D

ご購入おめでとうございます。銀塩時代から使ってますが、フードがねじ込み式なのが残念です。

書込番号:17653655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2014/06/22 14:56(1年以上前)

機種不明

じじかめさん


ご返信ありがとうございます。

先ほどYカメラで購入してまいりました。

レンズキャップも装着出来るんですね。

自分のカメラじゃないくらいにカッコ良くなりました!

書込番号:17654281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2014/06/23 20:51(1年以上前)

私も大好きなレンズです。(^^)
開放から使えて意外と寄れるし、軽くてコンパクトで良いですね。
絞りが円形でないので点光源がカクカクになってしまいますが、ボケも綺麗ですよね〜

書込番号:17658955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング