『中国は激安』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (7製品)


価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『中国は激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

中国は激安

2008/07/02 11:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

スレ主 chikuchikuさん
クチコミ投稿数:185件

現在中国に駐在していますが、このレンズは、中国では激安です。
人民元で660元、日本円では約1万円です。

本物かどうかサービスにも確認しましたが、本物とのことです。

話によると、中国ではこのレンズがものすごく売れており、また、中国製
なので、格安で販売しているとのことです。

なので、皆さんももし中国に行く機会があれば、買われてはどうでしょうか?

描写性能には問題なしです。1段絞ればシャープになりますし、背景もよく
ぼけます。

上さんを早速採ってあげましたが、モデルみたいと喜んでくれました。

書込番号:8019194

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/02 13:26(1年以上前)

他のレンズはどうなのでしょう。
私は海外に行くことは有りませんが、価格一覧表のようなものが有ると、参考になる人は多いのではないでしょうか。

書込番号:8019487

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikuchikuさん
クチコミ投稿数:185件

2008/07/02 13:46(1年以上前)

すべて比較したわけではありませんが、
この50mm1.8Dだけは、日本より安いようです。

中国では、1.4よりもこちらの1.8が爆発的に売れている
ようで、中国製ということもあり、日本より安いようです。

他のレンズは日本の方が断然安いと思います。

書込番号:8019540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/02 13:53(1年以上前)

我がレンズは如何に?と思って確認したら「Made in China」でした。(ヤッパシ!?)
約5年前に、ヨドバシで1万8千円ほどでしたが、国内では、あまり下がってないようですね。

書込番号:8019568

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuchikuさん
クチコミ投稿数:185件

2008/07/02 14:32(1年以上前)

私のレンズを見る限り、中国製でも悪くないですよ。

最近は中国での生産管理もよくなってきているみたいですね。

書込番号:8019677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/02 14:53(1年以上前)

>人民元で660元、日本円では約1万円です。

ニコンもキヤノンのEF50mm F1.8 II に対抗して、国内で餌まきレンズとして販売したら
と、思っちゃいました(^^;

書込番号:8019728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/12 11:32(1年以上前)

お邪魔します。こんにわ

>上さんを早速採ってあげましたが、モデルみたいと喜んでくれました。

 えっ。本当。早速、キタムラに行ってみたいです♪
 そのレンズをわたしのカメラに着けて私自身を試写してもらうことは、可能でしょうか。

書込番号:8065580

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2008/07/12 15:50(1年以上前)

友紀さんならどんなレンズでも綺麗に写ると思います(^^;

書込番号:8066532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/12 20:11(1年以上前)

kyonki 殿

え〜 どうしょう♪  嬉しいことを言ってくれますね〜♪ えっ。  どうしょう。。。

書込番号:8067652

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/19 16:11(1年以上前)

こんにちは
価格にシビアな中国ですから、1万円以下で売られてるキヤノンと対抗上の販売政策かと思われます。

書込番号:8662473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8DのオーナーAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2009/05/31 22:28(1年以上前)

な、、なんですと〜〜中国に今週末行く予定なんです。

ちなみに、中古ですが、先ほどヤフオクで落札しちゃいました。^-^;; しまった!!
中国は以前駐在してましたので、他のレンズもいろいろ見てきます。

書込番号:9632921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 12:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

外箱外観

『真品保証』シール

UPC、JANコード、輸入代理店表示など

夜の天安門前

初めて書き込みます。今出張で北京に来ていますが、皆様の情報を参考に、5018Dをこちらで買いました。その購入レポートです。
朝陽門外大街の『百脳匯電脳市場』で、Nikon(尼康)の正式販売店といった意味の看板をかけていた店で購入しました。
スレ主さんの言われる値段には及びませんでしたが、現金で750元、1万円ちょっとでした。最初の言い値は800元だったんですが、「ネットで750元で出てるヨ」と粘ると、そこまで下げてくれました。
中国では偽物をつかまされる危険がありますが、お店の説明では、購入後中国質量(品質)験検協会に問い合わせ、本物と確認出来なければ返金するとの説明でした。
この確認方法ですが、箱に貼付された『真品保証』シールをはがすと現れる20桁の数字を同協会のHPの『数碼査詢(コード確認)』システムに入力すればOKです。
無事、『この製品は尼康の正規製品であることを保証する』といった中国語のメッセージが表示され、めでたく本物と確認できました。
この確認は1回しか出来ず、2度目に同じコードを入れても「そのコードは既に問い合わせがあった」旨のメッセージが出るだけで、シール自体の偽造は防いでいるようです。
お目汚しに、さっそくD40にこの5018Dを付けて撮影した天安門の夜景もアップします。
皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:9862483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥26,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング