『AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR 日本発表!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR 日本発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信20

お気に入りに追加

標準

AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR 日本発表!

2015/01/14 13:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

クチコミ投稿数:312件

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_nikkor_300mm_f4e_pf_ed_vr/

2015年1月29日発売予定、です!

書込番号:18369269

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:312件

2015/01/14 13:13(1年以上前)

ニコンダイレクトで240,570 円(税込)ですね。

書込番号:18369280

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/14 13:16(1年以上前)

267,300円(税抜 247,500円)

予想以上に高い・・・
当分、買えそうにありません・・・
残念・・・
でも、諦めつきました!

書込番号:18369288

ナイスクチコミ!5


ymnyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/14 13:51(1年以上前)

ううう。

18、9万なら検討、16万代なら買うかなぁと思っていたが…。
70-200 f/2.8 より高いのはちとなぁ。
値下がりするかなぁ。

書込番号:18369364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 13:53(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAA342DA.do
240,570 円(税込)

この値段が事実上の定価となるので、これより高いところは何かボッタクってる、
一般の店舗はここから幾ら引いてくるか、という話になってくると思います。

まあ社会情勢もあるんで、数年間は1割引が最大くらいじゃないですかね。

書込番号:18369366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/14 13:58(1年以上前)

最安値で20万切るかどうかと言ったところでしょうか・・・
+三脚座も必要な人は必要になりますよね

現行サンヨンとどれくらい差があるか
写りは互角でも
AFの差とVR(特にスポーツモード)の評判で
決めたいと思います

書込番号:18369382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 14:44(1年以上前)

>>最安値で20万切るかどうかと言ったところでしょうか・・・

何年後になるやら。昨年頭に出た35mm単焦点、数%程度しか価格下がってないですよ…
http://kakaku.com/item/K0000610338/pricehistory/

キャッシュバック、ポイント、下取りなんかを上手くつかうしかなさそう…

書込番号:18369487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2015/01/14 14:59(1年以上前)

マップカメラ・キタムラで¥216,510(税込)
ヨドバシで¥240,570(税込)

ですね。

書込番号:18369517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/14 15:37(1年以上前)

ついに出ましたか〜^^
去年、サンヨン300mmf/4D IF-EDを中古で買った時も噂はチラホラと聞いていましたが、
ナノクリスタルコート採用、フレスネルオプティカルオプション採用で、小型軽量化を図るなど、内容を考えれば、値段は妥当ではないですかね〜(^.^)

自分はサンヨン300mmf/4D IF-EDを使い続けますが、、(^_^;)

書込番号:18369612

ナイスクチコミ!3


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/14 15:39(1年以上前)

値段は想定内、コレを購入する予定ですが
航空祭までまだ時間が有るので購入は3月くらいに
しようかと思います。
※ホントは初期不良が怖い

書込番号:18369619

ナイスクチコミ!4


藍星さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/14 15:56(1年以上前)

キタムラ価格ですが、同じく税込み216,510円。
旧サンヨンの買い取り価格が60,510円でしたので、追加は156,000円の支払いです。
注文しました。

書込番号:18369669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/14 16:35(1年以上前)

130000円になったら新品購入します。

書込番号:18369777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 16:42(1年以上前)

光学性能は判りませんが、軽いのが魅力ですね。
値段が安いと、もっと魅力的ですが・・・

書込番号:18369792

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/14 17:13(1年以上前)

発売後写りを自分で考察します、(軽量化とVRはメリットですね)
300mmf/4D IF-EDはフイルム機でも使用するので購入しましたが…
フイルム機用はAi-s300mm/f2.8にしてデジタル用にこれを導入しようかな?
兎に角写りを見ないと何とも言えないのが現状です。

書込番号:18369870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/14 17:58(1年以上前)

STORM RAD5はこれだけお祭り騒ぎして買わないの(^_^;)?ビックリだ(ーー;)

書込番号:18369991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/01/14 23:36(1年以上前)

いい値段しますね。

特に現行の300/4Dでも大きさ以外の不満はないので、このまま使用かな。

書込番号:18371230

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/14 23:42(1年以上前)

フジヤカメラ、取敢えず、税込み216,000円みたいですね。

ニコン AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR が22-23万ぐらいまで下がっておりますからねーー

80-400VRか、70-200f2.8VRII+テレコンか、300f4VRか、ニコンの超望遠レンズは選択が難しそうです。

書込番号:18371250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2015/01/15 00:02(1年以上前)

開放から躊躇なく使えて、1.4倍テレコンでもそこそこの画質なら、かなり使い勝手が良いレンズになりそうですね。

70-200mmF2.8VRU保有者で、サンニッパ以上には躊躇する方にとっては、望遠強化の第一選択肢になるように思います。

書込番号:18371314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2015/01/18 01:15(1年以上前)

新型が発売後に、現サンヨンの中古価格がどこまで落ちるかな〜

書込番号:18381058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/01/18 02:00(1年以上前)

Made in Japan じゃないそうです。
高いのに…。

書込番号:18381156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YuTA_さん
クチコミ投稿数:36件

2015/01/18 21:31(1年以上前)

本日ヨドバシカメラで大きなプリントサンプル見てきましたが、
動物の全身の絵ではやや甘めな感じがしましたね・・・。

書込番号:18384055

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング