『AF 35mm F2Dとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.5x62mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 35mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

『AF 35mm F2Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 35mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 35mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 35mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AF 35mm F2Dとの比較

2008/09/23 14:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S

クチコミ投稿数:628件

AF 35mm F2Dは、小型、軽量、安価でAFですので、Ai 35mm F1.4Sと比較して、描写性能にあまり差がないようでしたら、使い勝手が良いと思い比べてみました。(ボデー:D700)
価格的に倍以上の差があるレンズを比較する事は、最初から無理があったのか、同じ絞り値(F2.0,F2.8,F4.0)で比較して、F1.4Sの方が透明感のあるクリアーでシャープで色のりの良い描写で、解像度も優れていると感じられました。
少々重くてMFですが、やはりF1.4Sは素晴らしいレンズだと実感しました。

書込番号:8399152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/23 14:42(1年以上前)

F1.4で撮れるメリットは計り知れませんが、もしかしたら、
チロpapa2さんがお持ちのAF35mm F2Dがハズレ玉である可能性も
あります。レンズには個体差が付き物ですからね。

書込番号:8399246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/09/23 18:21(1年以上前)

  皆様、多分非常に気になっているレンズのひとつだと思います。

  差し支えない範囲でアップしていただければ幸甚です。

書込番号:8400182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件

2008/09/24 09:29(1年以上前)

神玉二ッコールさん
言われるとおり個別の問題かもしれませんね。
自分の手元にある二つのレンズを比べての、個人的な感想と言う事にしてください。

輝峰(きほう)さん
画像をアップする方法が分らない等の理由により、ご要請に応えられず申し訳ありません。
このような書き込みをしながら、画像がアップ出来ずに失礼致しました。

書込番号:8403980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2008/09/28 18:45(1年以上前)

このレンズ私のお気に入りレンズです。
やはりF1.4の明るさのメリットは大きいです。
開放のもやっとした移りと絞ったときの落差はこのレンズの魅力です。
Ai50/1.2Sと共通した楽しさがあります。
MFレンズしかもってませんが、20/2.8、35/1.4、50/1.2この3本があれば、
他はいらないかなって感じです。

書込番号:8426472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 35mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 35mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 35mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング