『このレンズをオーダーしてきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『このレンズをオーダーしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

このレンズをオーダーしてきました。

2013/08/09 22:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4
機種不明

レシート

こんにちは、carnivoreです。

一眼デジカメを購入したのが運の尽きでしょうか(笑)
今日、このレンズをオーダーしてしまいました。
巷で言われている、レンズ沼に嵌りつつあるのかもしれません。

購入価格は、思いっきり値切り倒して、\79,800-です。
もっと粘れば、行けたかもしれませんが、私にはこれが限界でした。
購入店は、ヤマダ電機です。
お盆が終わってからの、納品になるそうですが、非常に楽しみです。
しかし、レンズって高価なんですね・・・・
ニコンの本体を購入したので、レンズの選択肢が結構あるのも。。。(笑)

書込番号:16453815

ナイスクチコミ!1


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/09 22:13(1年以上前)

おめでとうございます!
このレンズ、どんなレンズより一番幸せを感じれるレンズです!
いっぱい楽しんでください!

書込番号:16453852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2013/08/09 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。これ良いレンズですよ、クローズアップだけでなく風景やスナップも行けます。納品楽しみですね。バンバン使って良いお写真撮ってください。お祝いに拙作ですが、貼っておきます。

書込番号:16453896

ナイスクチコミ!3


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2013/08/09 22:36(1年以上前)

Katty☆さん

はじめまして
ありがとうございます、このレンズで撮影した写真を見て、「これ欲しい!」って
言う感じでした。
理屈ではないですよね。
まだ、一眼を触り始めてから、そんなに経ってはいませんが、このレンズの映し出す
美しさには、感動しました。
到着したら、あれこれ挑戦してみようと思います。

analogcameraさん
はじめまして。
風景やスナップ写真も、美しいですね。
まだまだ、ビギナーの私ですが、理屈はあまりわかりませんが
見た時の、感覚と言うか、感じるものがありますね。
単焦点レンズの場合は、レンズの数が少ないので、歪が少なくなると言うのは
理屈ではわかりますが、やはり美しいですね。
一眼に出会えて、何だか新しい自分を見つける事が出来たような感じがしています。
まだまだ、ビギナーですが、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16453977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/08/09 23:14(1年以上前)

こんばんは。

納品が待ち遠しいですね。
私も このレンズを使ってますが良いですよ〜。

最短撮影距離では開放F値が4.8になりますが、そういう仕様ですのでご安心を。

ちなみに、室内でのマクロ撮影にハマると、いろいろな撮影用品や照明やスクリーンが欲しい病になります。(笑)

書込番号:16454125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/09 23:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も欲しかったのですが、先立つものがなくタムキューになりました。
(これはこれで気に入っています。)

納品されたらいっぱい楽しんで下さい!(^-^)/

書込番号:16454189

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/10 07:37(1年以上前)

私KマウントAPS-Cの人ですが、FA77oやPlanar85oの写りが好きですので、このNikkor105oもさぞや…と思って拝見していたのですが…。

analogcamera様の3枚目、実に素敵な写真でしたので思わずコメント差し上げた次第です。
1枚目もボケの美しさがまさに思っていた通りなのですが、3枚目の色合いと言い空気感と言い…とても好きな一枚です。ええものを見せていただきました。

スレ主様、ご購入おめでとうございます。
素敵な写真を撮ってくださいますよう…。

書込番号:16454943

ナイスクチコミ!0


直じぃさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/12 10:13(1年以上前)

機種不明

スレ主さん、こんにちは
ようこそレンズ沼へ(笑)
皆さんが仰る通り良いレンズです。
マクロ良し、ポートレート良し、
ガンガン使いましょう!

書込番号:16461629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


直じぃさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/12 10:16(1年以上前)

機種不明

もう一枚

書込番号:16461639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2013/08/23 12:34(1年以上前)

機種不明

蜘蛛です。

みなさん、こん○○は。

今日、このレンズが届きました。
とりあえず、D3200に取り付けて、試し撮りをしてみました。
シャッタスピードを早く出来るし、何よりも雰囲気が今までと
違って見えます。
不思議です。
蜘蛛の腹部を撮影してみました。
今度の休みは、大変になりそうです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16498490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/08/28 11:57(1年以上前)

機種不明

おめでとうございます!!

私もこのレンズが大好きで、すっかりマクロ撮影にはまってしまいました ^^;
中望遠の単焦点レンズとして、スナップ撮影にも重宝しております!!

書込番号:16516532

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/09 21:03(1年以上前)

carnivore さん

スレ主さんに、感謝です。この価格情報を元に、本日レンズ+PRO1プロテクター62mm付コミコミで79,000円で
購入できました。但し、購入店とのお約束で店名はすみませんが、ご勘弁ください!!(ヤマダライバル店)ニコン60mm・シグマ150mmとこれで3本になりました。マクロ大好き人間です!!秋バラ・コスモス・ダリヤ・紅葉とこれからの季節活躍しそうです。

納期は週末になりますが、楽しみです。また、レポート致します。ありがとうございました。

書込番号:16564156

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2013/09/09 21:40(1年以上前)

機種不明

Pollenが立体的

mabo-871さん

良かったですね。
このレンズは、傑作だと思います。
存分に楽しんでください。
撮った作品も楽しみにしています。

書込番号:16564353

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/09 22:28(1年以上前)

carnivore さん

早速の、ご返信ありがとうございました。

このレンズ60mmと比べると・・・デカイが第一印象でした。D600・FX&D7100・DXでの使用になりますが
どんな画をはきだしてくれるか楽しみです。

今後も、マクロファン同士宜しくお願い致します。

書込番号:16564626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング