『購入方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:-11,099円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (11製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:-11,099円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法について

2012/07/01 10:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

いつも参考にさせていただいております。
いままでサムヤンの14ミリを使って
自分が広角が欲しいのか考えてきましたが
やはりこちらのレンズが欲しくなりました。
そろそろ購入を考えているのですが、
過去に一度シグマの5万円くらいのレンズはネットで購入した経験がありますが
それ以外はボディもレンズ近所のお店で購入してきました。
こちらのレンズはなかなか高価なもので
近くのお店で買ったほうが不具合があった時とか
何かと安心なのかなと思っていますが
やはり近所のお店よりネットが安いので
安ければそれにこしたことがないとも思っています。
皆様は
これくらい高価なレンズを普通にネットなどで
購入されてのでしょうか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14747949

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/01 10:44(1年以上前)

おはようございます。soraponさん

僕は価格が安くても高くても今までネットで購入したことは
ありません。

殆どが行き着けのカメラ店ですね。カメラ店で購入したほうが
値引きはしてくれるし此方の無理も聞いてくれますしね。

後々何かトラブルがあった場合に親身になって相談に乗ってくれるので
購入は何時も行き着けのカメラ店です。

書込番号:14748014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/01 11:16(1年以上前)

 soraponさんこんにちは。

 私個人的には電車賃が掛かりますが、Nikonのサービスに持ち込める環境なので通販気にしません。しかしお近くにサービスが無い場合は考えてしまいますよね!!。 しかし旨い話しにはリスクが有ると割り切れれば通販も有りではないでしょうか?。 もし不具合が出た場合は販売店を通さずにNikonサービスに送ると言う対応で良いのではないでしょうか?。 売価とこれに掛かる経費と手間を考えてどちらが得か?と言う事ですよね?。

 私はVR500F4もこのレンズも円高を利用してNYから個人輸入しました。 この場合米国でのみの保証でしたが、これもリスクと受け止め格安で購入出来ました。

書込番号:14748127

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/07/01 11:31(1年以上前)

小物は通販でたびたび買っていますが、本体とかレンズはすべて近所のキタムラで買います。やはり、トラブルがあったときのことを考えると、価格差の程度によりますが、安心を買ったという気分です。
あまり、この掲示板で故障の話やピントずれのトラブルを聞かないレンズでもありますので、通販でも良いのかもしれませんね。今、この板の最安値は169000円ですね。私が買った3年前は町のキタムラで21万円だった記憶が。この板のキタムラも205000円ぐらいだから、35000円の差ですか。今の私なら通販にするかな。^^;

書込番号:14748181

ナイスクチコミ!2


IAWさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 11:38(1年以上前)

自分は中古品以外新品商品は一度も店舗で買った事ありません。
浮き世離れした値段で売っているので、話になりません。
ネットオンリーですが、トラブルとなるような商品にあたったことは今のところゼロです。
カメラ関係で買った最高額の商品としてはVR600F4、なんの問題もなかったです。
唯一気をつけているのは、評価の悪い店では絶対買わないということぐらい。

書込番号:14748208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/07/01 14:02(1年以上前)

私がこのレンズを購入した時は価格.comで安値top10内にあり、かつ実店舗も有していて商品を確認して購入できる店を選びました。
店舗往復の時間と電車賃はかかりますが、やはり商品を実際に手に取って確認できた方が安心なのでその方法で購入しました。もちろんお住まいの地域によってそれが不可能なこともあるでしょうが、少なくともリアル店舗でも商売している方が通販オンリーのお店よりも信頼できると思います。

ところで2010年1月における購入価格は16,6418円でした。その時よりも現在の最安値は上がっていますね。

書込番号:14748775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/01 22:21(1年以上前)

価格差一万円以上なら、通販でも文句なく、買いますね。

自分は二年前のキャッシュバックキャンペーン時に148500円くらいで購入しました。

onHOMEというとこです。

ポイントもあるし評価もそこそこいいですよ。

キタムラが1番安心ですけど、大阪に住んでるし、その辺はリスク覚悟です。

書込番号:14750951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2012/07/01 22:33(1年以上前)

皆様
ご意見色々ありがとうございました。
近所のお店に問い合わせた所
現在のこの板の最安値より1万円高でした。
感想としては以外と皆様がネット購入に
抵抗がないのだなと安心いたしました。
今回は
近所のお店が1万円高と意外な値段だったので
安心料くらいの気持ちで買ってみようかと思います。
しかし次回何かのレンズで3万も4万も値段が変わってしまうようならネット購入にチャレンジしてみたいと思います。
皆様
大変参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:14751028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング