『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (18製品)


価格帯:¥271,890¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2008/10/09 00:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:334件

24-70を所持しているため、どこか出かけても、広角はあったほうがいいかもしれませんが、
重量のことも考えると、買わないだろうと思っていましたが、買ってしまいました。
風景撮影用にとおもいましたが、室内撮影にはさらにぴったりなのではと思います。
室内で全体の状況を収めるのにぴったりです。
24-70がメインになるかと思いきや、14-24がメインになってしまいそうです。
D3を所持していますので、高感度撮影がノンフラッシュで可能なため、室内撮影の広角も素人考えですが、難なくこなせれるのではとおもいます。
望遠側にすると一番手前のレンズが引っ込むので、レンズキャップをするときは望遠側にしてあげると、(あたることはないかもしれませんが)こちって当たる事を防ぐ予防になるかもしれません。

書込番号:8474749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2008/10/09 09:02(1年以上前)

なめくじねこさん ご購入おめでとうございます

≫24-70がメインになるかと思いきや、14-24がメインになってしまいそうです。
分かるなぁ このレンズ使い出すと14-24の画角で絵を作ろうと努力してしまいます、結果今一ですが(^_^;) 自分のことはさておき このレンズ超シャープだし 逆光にはエラク強いし、コントラストがバツチリだし(*^_^*) ケチ付けるところがない(*^_^*) 本当に素晴らしいレンズだと思ってます。

自分、被写体の目的ないときは 必ずこの2本のレンズを持ち出します 持ってるだけで安心なんですよ たぶん なめくじねこさんも重くても持って行くようになると思います(^_^;)

書込番号:8475615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2008/10/09 13:02(1年以上前)

なめくじねこさん

広角側での収納で、前玉当たっちゃいますかね?
あまり意識せずにレンズカバーをかけておりましたが
本日帰ってから確認してみないとです〜

それと、仰るとおり部屋の中の撮影でも十分実力発揮ですね
同感です!

書込番号:8476201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2008/10/09 22:15(1年以上前)

普通にかぶせれば、広角側でも望遠側でも絶対に当たることはありませんが、
かぶせるとき、あわてていると、キャップの端をレンズに触れてしまう恐れがあると思うかなということです。一回レンズフードの内側にレンズキャップを入れてしまいそうになったので、、、。。。神経質すぎるのですかね。。自分が。
多分、傷はつかないかもしれませんが、精神衛生上良くないです。大切なレンズですので。

書込番号:8477886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/10/09 23:24(1年以上前)

なめくじねこさん 

なるほど〜そういうことでしたか〜
確かに神経質になっちゃっているのかもですね
私のカミさんなんかも、レンズを見た瞬間
「何そのレンズ〜」って凄いリアクションでしたもんね
異常な大きさのレンズですし、飛び出し方も尋常でないですもんね

でもプラスチックでハードコーティングしたガラスは問題ないと思います。
でも思うだけです(笑)くれぐれも慎重にですね。

書込番号:8478375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング