『DX12M画素機で効果がわかりますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (56製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『DX12M画素機で効果がわかりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DX12M画素機で効果がわかりますか

2011/05/02 22:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

D5000,D90+安いレンズ(非ナノクリ)を使っていますが、
絞っても画像にキレが足りないと感じています。
このレンズに変えるだけでキレが実感できるでしょうか。
YESなら購入したいのですが。

書込番号:12963412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/02 23:01(1年以上前)

ketangunさん こんばんは。

私は70-200VRUしか大三元レンズは持っていませんが、D70でも明らかに違いが解るので、間違いなくキレが実感できると思います。

是非購入してレンズ沼に嵌って下さい。

書込番号:12963642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2011/05/02 23:10(1年以上前)

写歴40年さんありがとうございます。
D70でも違いがわかるんですね。
70-200VRIIも気になります。×2テレコンつければ最大600mmm相当ですしね(DXの場合)。
これから市場動向(価格)を注視していきます。

書込番号:12963683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/03 01:21(1年以上前)

いけると思いますよ。
AF-S17-55f2.8などをお持ちなら、お勧めしませんが安いズームレンズからの乗換えなら
ありでしょう。当然将来は、D700か後継あたりがほしくなると思いますが。

書込番号:12964166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2011/05/03 07:47(1年以上前)

ketangunさんおはようございます。

以前D300を所有してた頃にAF-S DX ED18-70(これも決して悪くないレンズでしたが)と当レンズを比較し、はっきりと差が分かりました。

値段の高いものが必ずしも良いとは限りませんが、このレンズは価格に相応しい性能だと納得しています。
私は現在DXからFXに移行しましたが、このレンズには常用ズームとして絶大な信頼を置いています。

書込番号:12964612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2011/05/03 08:17(1年以上前)

ketangunさん、

 私はD300の発売日にこのレンズと一緒に入手しました。
 それまでD70やD80には18-200(初代)をつかったり、Tamronの90mmマクロを装着しておりましたが、D300でこれらのレンズとこのレンズを試して見ました。
 結果は明らかに異なり、単焦点の90mmマクロと殆ど差がない描写にあきれてしまいました。
 
 同じ大将を撮っても、質感が異なり、大げさに言えば空気を写してくれる感じがしました。
 重くて、大きくて、標準とするにはちょっと抵抗が有りましたが、この写りの差を見てしまってからは、この画角で他のレンズで撮ることは先ず有りません。
 
 

書込番号:12964671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2011/05/03 10:23(1年以上前)

二天一流さん
AF-S17-55f2.8などという高級レンズは持ってません。
D700を狙っているのがバレちゃいましたか。

書込番号:12964971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2011/05/03 10:25(1年以上前)

Macinikonさん
やはりすばらしい画質のようですね! 1年以内を目処に購入作戦を立てます!!

書込番号:12964973

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2011/05/03 10:28(1年以上前)

MINI+MINIさん
私もゆくゆくはFXを導入したいと思います。本レンズはその企み(?)足がかりになりそうです。

書込番号:12964983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング