『作例祭りしませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥188,888

(前週比:+74,088円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (17製品)


価格帯:¥188,888¥188,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥188,888 (前週比:+74,088円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『作例祭りしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信44

お気に入りに追加

標準

作例祭りしませんか?

2009/08/06 22:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:208件
機種不明

一時期ほどの、盛り上がりが無いこのレンズですが
今一度、作例を見せ合って盛り上がりませんか?
言い出しっぺの私から、参りたいと思います。
どうど、お付き合い下さい。
画像のコメントは、反省点ばかりです。
まず、カンカン照りの日にフード無しで撮ったので、今一度
白っぽい画像になりました。
もう少し絞っても良かったかもしれません。
あと、三脚も併用すべきでした。

書込番号:9962738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2009/08/06 22:59(1年以上前)

機種不明

ヘビ1号さん、こんばんは。

発売当初は盛り上がりますが、すぐに沈静化するものなので、
盛り上がっていない訳ではなく、みんな使う方が忙しいだけ
だと思いますよ (^^

ヘビ1号さんの作例で気になるのは、D-ライティングの効かせ
過ぎではないかと思えるのですが、いかがでしょう?

緑の色、建物の色を拝見したところ、D-ライティングがキツイ
ときの色に似ています。

書込番号:9962896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/07 01:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

D700と24-70の画像をアップします。2枚目は傾いていたんでCS2で直したらEXIF消えてます。

書込番号:9963672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/08/07 08:46(1年以上前)

機種不明

カメラマン

ヘビ1号さん 参加させて下さい

作例って格好つけるような画像でありませんが24−70で撮りました

※コントラスト補正してます

書込番号:9964397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/07 10:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヘビ1号さん こんにちは
参加します。

ここのところ 異常に雨が多かったのですが、夏らしいところを2枚。

書込番号:9964661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/08/07 12:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

殺風景ですが、びわ湖。

涼しげに咲く梅花藻。

ヘビ1号さん、こんにちは。
楽しいスレ、ありがとうございます。

私も2枚ほどアップさせていただきます。
D700+24-70mmです。

書込番号:9964939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 気ままな時間をゆったりと 

2009/08/07 12:23(1年以上前)

機種不明

山口県秋芳洞にて

ヘビ1号さん こんにちは

先日、山口県の秋芳洞で撮影したものを一枚。
集中豪雨の後なので、スゴイ水量と湿度が高く、曇るレンズに悪戦苦闘しながらの
撮影でしたが、あらためてこのレンズの凄さを実感させていただきました。

書込番号:9964989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 18:18(1年以上前)

ちゃびん2さん>いや、よく海猫の大群を捉える事が出来ましたね?
鳥はとにかく動き回るので、まず難しいです、レーシングカーや汽車のように
一定方向に向かって動いているなら、何とかなりますが、予測不能な
動きなので大変ですよね。

とらうとばむさん >私の永遠のテーマです。霧の攻略は。
本当に難しいです。生かすも殺すも腕一つですから。
本当に参考になる画像ありがとうございます。

而今(にこん)さん>綺麗な、ひまわりですね。
映画の1シーンのようです。
黄色も抜けの良い色で再現されてますよね。
白、黄色、黒は意外と難しいですよね。
私も実は自宅に2本ほどひまわりを栽培しており私の肩ほどまで茎が
伸びてます。何時開花することやら。。

チョロぽんさん>他の版でお世話になりました。結局こちらを買いました。
いや〜しかし、何と言う、幻想的な写真でしょうか。見事の一言です。
いくらレンズの性能が良いとは言え、誰もがこのような写真を撮れる訳では
なく、チョロぽんさんの独自の写真と言えるでしょう。
大変参考になります。また、よろしくお願い致します。

気ままな時間人さん >この照明空間で、これだけの写真を撮れて
しまう、カメラに改めて感謝の意を表したいです。
鍾乳洞は私も是非挑戦したいテーマでもあります。
この、カメラ、レンズだからこそ、そうゆう気が起きるのですが
この洞窟そのものが、好きです。


書込番号:9966079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヘビ1号さん ご購入おめでとうございます。^^\

また 御常連の皆様 失礼致します。^^


みなさんのお写真レベルが高いので 
後に続くかたが躊躇しないように
私が一気にレベルを下げさせてもらいます。(^^;

書込番号:9966512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 20:39(1年以上前)

あわじゅんさん>またまた、ご謙遜を。なかなかどうして見事な写真で。。
この、暑い時期に有り難い、清涼感漂う、大変美しい写真ですね。
しかし、今回の皆さんの写真は日本的な物が多いですよね?
真夏に南国の写真は避けていらっしゃるのでしょうか?
私はそうゆう物も大好きですが。
あわじゅんさん、レベルを下げる所か、逆に上がりましたよ。(笑)
私も画像貼付けようとしましたが、あわじゅんさんの写真を見て
今日は止める事にしました。私の幼稚な写真は身の程知らずの
良い見本となりそうです。

書込番号:9966610

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/08/07 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

空っぽの天水桶(カラオケ)

精密なコールドコーヒー

炎天に売り子たじろぐ

一服の清涼剤

ヘビ1号さん、
 
 この手の話題になると黙っていられない私です。^^:

 ど下手ごめんでアップさせていただきます。

 場所はいずれも地元伊勢のおかげ横町で、ひと月ほど前のものです。(この一ヶ月は雨ばかりで、夏がありませんでしたから)
 
 ストックがないので自分のアルバムから転写ばかりでごめんなさい。

書込番号:9966823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 21:43(1年以上前)

Macinikonさん>祭りですから、どんどん盛り上げて下さい。
いや、しかしこうゆう写真、外国の方見たら、喜ぶのでは
ないでしょうか?、だってそこに日本があるから。。
本当に涼しげです。私個人的には、この水だし珈琲の写真が好きですが
これって、お湯を使わずに抽出するのですか?
でも、テーマを日本的な写真作例集と改名したいほど見事な写真ばかりで
今晩は嬉しくて眠れそうもありません。。
ここらで、誰かが例えば、アメリカンチックな写真で波乱を起こして
くれたりして(笑)

書込番号:9966935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 21:44(1年以上前)

ヘビ1号さん 過分な御誉めを戴きありがとうございます。

ですが

>私も画像貼付けようとしましたが、あわじゅんさんの写真を見て
>今日は止める事にしました。私の幼稚な写真は身の程知らずの
>良い見本となりそうです。


写真は撮る人 観る人それぞれ千差万別 十人十色で、
ヘビ1号さんはわたしの拙作を評価してくれたようですが、
その逆の方も沢山おられます。
よって「自分が良ければ良いじゃん」程度に考えた方がこの趣味は楽しめると思いますよ。

わたしも過去スレを見直すと良くこんな写真をUPしたな〜 削除したいな〜と
思う事度々有ります。今日のも後アト見直すとそう思うかも。。。
でもその時は自分で納得のいく出来だったのだから仕方ないやと
今後の肥しにしています。^^

気楽に行きましょう ^^¥

書込番号:9966943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 21:52(1年以上前)

あわじゅんさん>分かりました。堅苦しい事抜きですよね?
コンテストではないのですからね。
自己満足で良いのですよね?

書込番号:9966985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 22:31(1年以上前)

機種不明

D700,D3を持っていない人は、暗所における撮影画像に興味が
あると思います。この場所も周りは光源はない所での撮影
でございます。

書込番号:9967226

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/08/07 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

装飾過剰な窓

魚粉だんご製造中

レトロを売り物の喫茶店

日本人には堪え難いフレーバーのだんご

ヘビ1号さん、

 お祭りということで、私も悪のりをさせていただきます。
 前の写真は純日本調でしたが、すこし、エキゾチックなところを。
 と、いっても台湾です。
 4月の末に仕事で出張しました。
 九+ニンベンに分(Jio Phenと発音するらしい)に足を伸ばしました。昔の金鉱山の後ですが今は有名な観光地です。
 まあ、あまり面白くないと思いますが、このレンズで撮るとかなり限界性能が出ます。

 これも私のアルバムからの転載で失礼します。

書込番号:9967293

ナイスクチコミ!2


fwii8071さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/07 23:03(1年以上前)

機種不明

ヘビ1号さん

こんばんわ。
本日まで熱く開催されていた「青森ねぶた」に昨日と今日行ってきました。

2009年 今年の最優秀製作者賞みたいです。

鬼(?)と目が合ってしまい足元がすくみました。。。

書込番号:9967413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/07 23:14(1年以上前)

Macinikonさん>一見日本ですがよく見ると、異国と言うのが
良く分かりますよ。海外は新しい物の発見の連続です。
何気ない物でも、とんでもなく貴重な物だったりします。
私も海外へ行きたいです。


fwii8071さん >お祭りお疲れさまでした。
いや、、この迫力に、ため息しか出ませんね。
まさに、このレンズの為に有る風景ですね。
しかしISO200,で行けましたか?ねぶたの光源は半端でないので
低感度でも行けるのでしょうか?
貴重なお写真ありがとうございます。

書込番号:9967474

ナイスクチコミ!0


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/08 01:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

涼しげなほおずき

りりしい女性カメラマンさん

ヘビ1号さん:
こんばんは。面白い HN ですね。

元来シグマの 24-70 F2.8 ユーザですが、先月ちょこっとこのレンズを借りたときの作例を、拙作ですが。
純正も良いけど、シグマもよいですよ。

書込番号:9968308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2009/08/08 02:14(1年以上前)

あれ?

私だけ無視ですね。

分かりました。

書込番号:9968362

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 02:17(1年以上前)

あら 無視されちゃったの?

かわいそうでしたわね

でも スレ主さんが適当な人なんじゃない?

書込番号:9968373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件 気ままな時間をゆったりと 

2009/08/08 06:20(1年以上前)

機種不明

関之尾の滝 (宮崎県都城市)

じょばんにさん お久しぶりです

> 私だけ無視ですね。

私も以前、スレ主を経験したことがありますが、頂いたコメントへの返信漏れをやってしまったことがありました。
という経験から、ヘビ1号さんも同じミスだと思います。
なぜならば誰もが、じょばんにさんの実力を知っているからです。ハイ

書込番号:9968631

ナイスクチコミ!1


daguerreoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/08 18:37(1年以上前)

ヘビ1号さん
このレンズは持っていませんが楽しいスレありがとうございます。

書込番号:9970861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/08 19:10(1年以上前)

じょばんにさん>ごめんなさい。無視ではなく
プレビュー画面から、送信し忘れでした。
しかも、2回も、本当にすいませんでした。
作例は本当に見事で、言葉では表現出来ないほど美しいですね。
このレンズは濡れた様な、湿度感が漂っているから
好きなんですよ。これからも綺麗な作品見せて下さいね。

書込番号:9970995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/08 19:48(1年以上前)

tokuosさん >祭りの写真は本当大好きです。これを真冬に見るとまた新鮮で
早く夏が来ないかな〜って、具合になりますが、今は、ただ暑くて早く涼しく
なってほしいです。

気ままな時間人さん>これは本当に涼しげ。イオンが溢れ出ているようです。
でも、滝は結構難しいですよね?
私はどちらかと言えば、流れを差し止めたような、イメージでいつも
撮るのですが、もう少しで下地の岩肌が出て来そうな撮り方も
また、芸術的で良い物ですね。

書込番号:9971151

ナイスクチコミ!0


春紀さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 My  photostream  

2009/08/09 03:45(1年以上前)

最近D700と一緒に購入しました。
歪みが若干気になるものの、D700のおかげどんなところでも撮れるのが気に入ってます。

書込番号:9973005

ナイスクチコミ!1


春紀さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 My  photostream  

2009/08/09 03:46(1年以上前)

機種不明

写真が上手くアップできてないみたいなのでもう一度。

書込番号:9973007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/09 06:26(1年以上前)

春紀さん>お子さんでしょうか?かわいいですね。
かなりの暗がりと、お見受けしましたが、ノイズ感を
感じさせない写りは、さすがこの機種だけはありますよね。

書込番号:9973145

ナイスクチコミ!0


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/10 03:16(1年以上前)

こんにちは!

夏の阪神競馬場に行ってきました。
駄作で申し訳ないですが、末席にいれてください。

春の写真と比べたら、緑の色が濃くなって、
コントラストが映えますが、
やわらかい感じの、春の緑が、ちょっと恋しいです。

書込番号:9977291

ナイスクチコミ!0


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/10 03:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あちゃ、添付されてませんでした。
チャレンジ!

書込番号:9977294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/10 06:01(1年以上前)

hooh522さん>抜ける様な青空、透き通る水。夏写真には絶対外せない
ものですよね?そこへ子供の姿が加われば、元気の頂ける
作品に仕上がりますよね。
春夏秋冬それぞれの季節に、こうゆう作例祭りを
するのも面白いかもしれませんね。
私的には、海の写真が沢山出そうな感じでしたが
清涼感溢れる、癒し系の写真が多いのに驚きました。
暑い夏には有り難いです。

書込番号:9977386

ナイスクチコミ!0


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 鯛の字、稚拙アルバム 

2009/08/12 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヘビ1号さん

遅ればせながら、参加させていただきます。
雨の降り止まない、穂高への道すがら。。。

上高地の先、「明神」で唯一カメラを出して撮影です。。。^^;

書込番号:9989369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/12 22:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

鯛の字さん>どうも。
しかし、本当にこの空気感は良いですね?
湿度地帯と化した日本列島の姿が余す所なく
表現されておりますよね。
しかし、雨上がりの風景はどうしてこんなに美しいのでしょうか?
目も開けられない、日差しの中の撮影は大変ですし、難しいです。
でも、このレンズは多少のゴーストははね除けてくれます。
作例を貼付けますが、この時も30度以上の超天気。
フードも無しで、ここまで踏ん張ってくれます。
本当良いレンズです。

書込番号:9989995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 peacemaker 

2009/08/18 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

獅子と警護の力比べです。

暗い場所で動体撮影です。

ISO6400、D700でナイト撮れないです。。。

>スレ主様

だいぶ遅ればせながら…参加させてください。

作例祭とのことで、地元のお祭の写真をアップします。

書込番号:10014175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/18 20:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

篳篥吹きさん>どうもです。
いや〜、、迫力ある写真ですね。
ここまで動き回る被写体をこの環境で良く
撮れましたね?いくらレンズの性能が良いからと言っても
必ず美しい写真が撮れるとは限りません。
私はまだ、修行が足りないので、どうも、お祭り物は上手に
撮れないのです。大変参考、勉強をさせて頂きました。
有り難うございました。

書込番号:10016255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 peacemaker 

2009/08/19 08:58(1年以上前)

>ヘビ一号さん

過分なお褒めを頂き恐縮です。
ヘビ一号さんの上の作例は聖堂?それとも絵でしょうか?
とても厳粛な雰囲気が出ている作品ですね。
高感度耐性の良いD700ですが、ヘビ一号さんのようにあえて露出アンダー気味にすることも必要ですね。

それにしてもこのスレ、いいですね。
もっともっと皆さんに参加してもらいたいですよね。

書込番号:10018749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/19 09:54(1年以上前)

機種不明

篳篥吹きさん >ありがとうございます。
そうですね、どちらかと言えばダークな雰囲気が好きなのです。
知らず知らず、アンダーで撮ってますね。
暗がりでも、アンダーと言うのは少々、難解ですが
被写体を引き立たせるには良いかと。
あ、これは残念ながら絵です。いつか大聖堂行くのが夢ですが。
実は先週祭りへ行って、写真撮ろうとしたのですが、人ごみで
D700はやはりキツいですね。レスポンス良く撮っている人達の
ほとんどがコンデジでした。肩がぶつかり合う様な所は、このレンズでは
結構厳しいですね。
ところで、このスレですが、私自身レンズとか買う時、どのような感じの写り
なのか、知りたい時が良く、あります。
しかし、そうゆう物に限り、投稿ゼロだったりして、情報が得られなく
購入までに時間がかかり、結局断念と言うケースが珍しくありません。
こうゆう時に作例が何かの手助けになれば良いな〜と、こうゆうスレを
考えついた訳です。出来たら、ほかのレンズでも、似た様なスレを
立てたいのですが、やはり常識やルールを考えて、その辺は押さえております。
しかし、春夏秋冬で季節の移り変わり時期に、こうゆうスレ駄目ですかね?
出来たら紅葉時期もう一度やりたいのですが。

書込番号:10018890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/08/19 18:19(1年以上前)

機種不明

一応、作例です(笑)。

ヘビ1号さん、お久しぶりです。

なかなか盛り上がっていますね、このレンズのスレにしては珍しいですね(笑)

>春夏秋冬で季節の移り変わり時期に、こうゆうスレ駄目ですかね?
出来たら紅葉時期もう一度やりたいのですが。

是非お願いします!私もあるカメラの板で季節ごとの”色”を見せ合うスレを立てています(笑)
いろんな方々から色々な技法での作例を頂き、すごく勉強になるのと同時に
連帯感が生まれ、同じカメラ好き同士の楽しいひと時を過ごすことができています。
なので、紅葉の季節といわず、夏の終わりや初秋、白銀の季節...どんどんイキましょう!

書込番号:10020490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/19 18:45(1年以上前)

機種不明

チョロぽんさん>お久しぶりです。
あれ?お子さんですか?それともどなたかのお子さん?
鳴き声が聞こえて来そうな、リアルな写真ですね。
本当に作例が沢山あるのは嬉しい事です。
85mmとか60mmのナノクリの作例が
沢山見たいのですが、リクエスト、スレは図々しいですかね?

書込番号:10020573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/22 00:04(1年以上前)

機種不明

チョロぼんさん、作例というより自慢にしか見えないですよ(^^)v
おめでとうございます。

書込番号:10031441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/22 00:11(1年以上前)

すんません。↑の絵、間違いでした。VR105MICROでした(^^;

書込番号:10031487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/08/23 22:25(1年以上前)

スレ主さま、横レス失礼します。

とらうとばむさん、お久しぶりです!

>チョロぼんさん、作例というより自慢にしか見えないですよ(^^)v
おめでとうございます。

ありがとうございます!!
へへへ、バレバレでしたね〜、ちょこっとだけ自慢したかったんです(笑)

しかし、とらうとばむさんはいつも素晴らしい古都の作品をお撮りになられてますね、
テーマを決めた撮影がこれほどまでの作品を生み出すのですね、私もなにかテーマを
決めて撮りぬきたいものです、ありがとうございました。

書込番号:10040696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/23 22:40(1年以上前)

機種不明

チョロぽんさん>そうでしたか?良いじゃ有りませんか?
どんどん自慢して下さいよ。
子供は宝ですからね。
しかし、子供の鮮明な画質を見て改めてこのレンズの
すばらしさを実感しました。シャープさに加え、柔らかい
描写もするレンズです。何でもかんでもカミソリの様な描写な
切れ味のあるレンズは、何時か飽きます。
色々な表情を持つこのレンズは私にとっては、離せないレンズと
なりました。

書込番号:10040785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/31 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D3

D3

D3

こんばんは。

ちょっと古い写真ですが、今春のしだれ桜をこの24-70mmF2.8GとD3で撮ったものです。

書込番号:10079478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/31 22:48(1年以上前)

機種不明

綺麗な桜です。私も来年挑戦したいです。
個人的に真ん中の構図が一番好きです。
そろそろ、締めようかと思ってましたが、もう少し
皆さんの作例見たいですね。
もう、ございませんか?

書込番号:10079747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥188,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング