『購入を決断しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥979,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (7製品)


価格帯:¥979,963¥979,963 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥979,963 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『購入を決断しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

標準

購入を決断しました

2014/09/08 06:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:50件

新しいヨンニッパと迷ったり、ゴーヨンも新しくなるんじゃないの?とか、色々考え抜いた結果

迷っててもしょうがない!と昨日キタムラネットで注文しました♪

9月20日の小松基地航空祭がデビュー戦になりそうですね。
いまから楽しみでしょうがないです(^^)

書込番号:17913165

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/09/08 06:40(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

レンズの到着が楽しみですね♪

書込番号:17913198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 06:46(1年以上前)

虎819さん
ありがとうございます(´▽`*)
今度の土日あたりに最寄りのキタムラで受け取れると思います♪
定期預金解約してこないと・・・

書込番号:17913209

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/08 06:58(1年以上前)

3.88kg・・・・・財力以外に体力が\(◎o◎)/!

書込番号:17913229

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/08 07:04(1年以上前)

購入おめでとうございますヽ(^0^)ノ

私には「買えない…と」決断しました

書込番号:17913241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/08 07:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、体力も財力も・・・

書込番号:17913245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 07:18(1年以上前)

杜甫甫さん
私も腕力に不安を感じたため、毎日3kgのダンベルを両手にもって鍛えてきました(汗
おかげで、サンニッパなら問題なく振り回せるようになりました♪

今後は5kgダンベルを購入してきたいと思ってます(笑)

書込番号:17913255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 07:20(1年以上前)

橘 屋さん
機材の写真みせていただきました。
すばらしいコレクションですね!

・・・・是非ゴーヨンも加えてあげてください(ボソッ

書込番号:17913260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 07:22(1年以上前)

じじかめさん
気合で買っちゃえば、あとはどうにかなるもんです(ならない?)

書込番号:17913263

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/08 07:24(1年以上前)

>今後は5kgダンベルを購入してきたいと思ってます(笑)

はい、がんばって^^
我が家にもベッド下で5kgダンベルセットが眠っています・・・昔々ダンベル体操がはやった頃に買いました、新品状態です^^;

書込番号:17913266

ナイスクチコミ!1


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/08 08:24(1年以上前)

初心者のぼやきさん はじめまして

お〜、すばらしい決断力!
私も新しい600mmf/4が出るのを待っているのですが、はたして いつの事やら、
今回のフォトキナでも発表はなさそうだし、
それより早く買って楽しんだほうがいいですね。
作品またアップしてください、それでは良きゴーヨンライフを!

書込番号:17913367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/08 09:59(1年以上前)

重さは短時間であれば体力よりなれ(こつ)だと思います
328が普通に使えれば54も問題ないと思います
(被写体を追う画角には多少なれが必要かと思います)


書込番号:17913549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 12:21(1年以上前)

tonno2106さん
はじめまして♪
アレコレ考えていたら、あーーーーっ(発狂)ってなってしまい
気づいたら注文してました(笑)

新ヨンニッパは予算が少したりず、新ゴーヨンは何時でるかわからない・・・

それなら、買ってしまえ〜って脳内の悪魔が囁きに負けてしましました
後悔なんてしていません♪

書込番号:17913876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 12:26(1年以上前)

gda_hisashiさん

サンニッパより約1kg重いので、慣れるまですこしかかるかもしれませんね
x1.7テレコンつけて510mmで撮ってたので、画角はどうにかなるかしら(汗

いずれにせよ、早く使いこなせるようになりたいものですね(^^;)
精進いたします・・・

書込番号:17913887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/08 17:09(1年以上前)

私も新型を待っていたのですが500mmF4と1.4テレコンの新型注文しました。テレコンは今月末入荷予定ですがレンズは今週入荷予定だそうです。しばらくはゴ―ヨン並びにロクヨンの計画は無いとちらっと小耳にはさんだので決断しました。
新型待っている時間ももったいないですしね。

書込番号:17914485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/08 17:15(1年以上前)

ふみ店主さん
おおっ、ゴーヨン仲間ですね!
私のは今週末くらいになる予定です。いつ出るかわからない物を待ってるのは不毛ですからね。

1.4テレコンは最寄りのヨドバシに在庫あるようなので、一緒に購入予定です。

お互いに撮影を楽しみましょう♪

書込番号:17914506

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/09/09 14:54(1年以上前)

おめでとうございます^^

私もサンニッパから一歩踏み出そうかどうしようか非常に悩んでいます(笑)
とりあえずTC-14EVを手配して、到着待っているところです・・・^^;

新しいヨンニッパ、いいですよねぇ〜
あれを見たら、サンニッパ下取りに出しても欲しくなりましたが・・・・
予算が届きません^^;

あれもこれもと売り払ったらカメラが無くなっちゃいそうなので諦められないけど
諦めるしかないかなぁ〜と^^;

ゴーヨンにTC-14E3装着し、D810で撮影したブログを拝見したのですが、やられちゃいました!
やっべー、沈静化した大砲熱がまた噴出しております^^;

サンニッパとゴーヨン、併用ですか?
どのように使われていくのか、参考にちょっと教えてください^^

今回、小松はいけませんが、日ごろ岐阜で使います。

書込番号:17917541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/09 20:46(1年以上前)

esuqu1さん
こんばんわ

新しいヨンニッパいいですよね。軽いし
同じくお金がたりませんでした(涙

>>サンニッパとゴーヨン、併用ですか?
>>どのように使われていくのか、参考にちょっと教えてください^^

普段は風景とかネコとかを撮っているのですが、楽天イーグルスの試合や室内スポーツ(柔道やってましたので・・・)、友人に頼まれてピアノコンクール、ブルーインパルスなども撮ったりしてるので、昼間の試合やブルーインパルスはゴーヨン、室内、ナイターはサンニッパって感じでしょうかね

ナイターだとサンニッパだと足りない時が多々あるのでヨンニッパがほしい(涙)のですが、お金が無尽蔵に有るわけではないので・・・

しばらくは節約生活で頑張ります

書込番号:17918488

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/09/09 22:38(1年以上前)

やっぱ、併用ですよねぇ〜^^;

うーーん、サンニッパ残してゴーヨンという事は、下取り無しでというと新たに80万代の出費!
暗いところでは、f/2.8が欲しいとなると・・・うーーんうーーーんうーーーん・・・

サンニッパと売って、ヨンニッパにすると、追い銭は恐らく80万くらい・・・・
テレコン、×1.4Vと×1.7Uがあるので・・・・560/4ってレンズが出来上がるなぁ・・・・680/5.6かぁ・・・・

うーーん、うーーーん、うーーーーーん(* ̄∇ ̄*)

やっぱ、一本で済まそうと思ったら400/2.8なんかなぁ〜70-200/2.8もあるし望遠ばっかり何本も持てないもんなぁ〜(涙


でも、いっくらなんでも100万の壁は越すのが怖いですよね(笑)
100万オーバーって・・・・いやはや、フニャフニャになりますね^^;

そう考えると、ゴーヨン・・・・・あぁぁ・・・・暗いところでは、そっかぁ・・・・・
また、堂々巡りになってきました^^;


書込番号:17919038

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/10 01:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

かなりトリミング

スーパームーン

初心者のぼやきさん、

 ご購入、おめでとうございます。

お仲間ですね。よろしく・・・・
私は、春先にD4s購入後、
税率アップ前の駆け込みでした。

手持ち撮影が、メインなので、
日頃は、D7100に80-400が多いのですが、
カワセミがいると、持ち出したりしてます。

5sのダンベルは、萎えますが、
D4sに500mmF4は、何故か持ってしまいます(^O^)

ムツゴロウ撮りの途中、
カワセミを見つけたので、
車から降りて、逃げた方角に歩き、
手持ちで撮りましたが・・・・・
直ぐに、何処かに・・・・

清流とは程遠い、潮の入るクリークが、
餌場のようですが、どこに現れるか、
神出鬼没です。
農作業をされてる地元の人は、
ほとんどの方が、カワセミを信じてくれません。
画像を見ると、驚かれますね。
以後は、情報を教えて下さいます。

人馴れしたものはいないので、
FX機では厳しい環境です。
1.4×Vかな・・・・

1枚目・・・・かなりトリミングです。
2枚目・・・・今晩のスーパームーンの手持ちです。

書込番号:17919645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2014/09/10 05:47(1年以上前)

esuqu1さん
悩んでる時が一番楽しいのかもしれませんね( *´艸`)
私も100万オーバーってのあ二の足を踏ませました。

とりあえずD810のDXクロップをつかってサンニッパを偽装ヨンニッパとして使っています(笑)

書込番号:17919794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/10 05:57(1年以上前)

機種不明

サンニッパ×1.7テレコンですが

1641091さん
写真綺麗ですね(´▽`*)
私は鳥は撮らなかったのですが、せっかくのゴーヨンなので挑戦してみようかと思っています。

ド田舎なのですが、カワセミは目撃したことないので、まずは手頃なスズメや上空をまったり飛んでるトンビあたりから挑戦してみたいと思います。

書込番号:17919803

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/09/10 09:45(1年以上前)

あそっか、偽装ヨンニッパはDXクロップで450mmf/2.8かっ(笑)

....夕べ、所有カメラ資産書き出して、ゴーヨンなんとかしようとしてましたが
そのまま机の上で寝てしまってました^^;

今朝は首が痛いです(笑)

書込番号:17920187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/19 10:57(1年以上前)

小松基地航空祭でデビューしようと思ったのですが、身内で不幸がありいけなくなりました(泣
残念です。

皆様は頑張って撮ってきてください。
そして素晴らしい写真をUPしていただけたら嬉しいです

入間基地航空祭にはいきたいと思っています。

書込番号:17955102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥979,963発売日:2008年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング