『買って良かったです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『買って良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買って良かったです。

2010/02/07 19:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

初めて書き込みます。
デジイチ歴 2ヶ月ちょっとの初心者です。
D90(18ー105)キット+35ー18を使ってます。
ここの書き込みやレビューを見て 初心者ながらAーFS micro 60mm 2、8が気になり 止められなくなり ついに 先日購入しました。
楽天 デジカメオンラインで56500円でした。
皆さんの書き込み通り 凄いです。
僕みたいな 初心者でも 花を写せば 気持ちよくバックはボケてくれて 建物を写せば クッキリはっきり写ります。
マクロ撮影時 初心者でピントが 思ったところに 合わず苦労してますが それが また 楽しくて 仕方ありません。
次は 良い三脚が 欲しくなります。
当分の間 この60マクロで 撮りまくろうと 思っています。
本当にこのレンズ 買って良かったです。
35ー18 60ナノクリマクロ 共に最高です。

書込番号:10902588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2010/02/08 12:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

三脚使用です

手持ちで撮影(トリミングしています)

リーチどらいっぱいさん、こんにちは。

自分も最近このレンズを購入しました。
花の季節到来に向け、我慢できませんでした。。。
同じくD90での使用です。

自分もすぐに三脚が欲しくなり、少し古いモデルですがVelvonのEl Carmagne 535を買ってしまいました・・・

初心者の撮影ですが作例をアップさせていただきます。

これからの季節、自分もしばらくこのレンズ使いまくりそうですね♪

書込番号:10906180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 13:16(1年以上前)

ルンルン社長さん レスありがとうございます。
素敵な作品アップ ありがとうございます。
こちらは 一昨日も雪が ちらつきまだまだ寒いですが 暖かくなり 花の咲くのが 待ち遠しいです。
今は近くの公園の花壇や 鉢植えの花で 練習しています。
早く春が 来ないかなぁ
今週末 三脚を 探しに 行こうと思っています。
ルンルン社長さんのような 綺麗な 写真撮れるよう 頑張ります。

書込番号:10906249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/02/08 18:42(1年以上前)

機種不明

リーチどらいっぱいさん、こんばんは。

このレンズ、良いレンズですよね。

私の場合は小物撮影に使う事が多いのですが、マクロ用の雲台を購入しようか悩み中です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907990473257

書込番号:10907479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 19:31(1年以上前)

タン塩天レンズさん こんばんは
レスありがとうございます。
35・18もかなり 気に入って 使ってますが、
この60マクロを先日 購入してからは D90に つけっぱなしです。
初心者なんで ボケばかりに いっちゃいますが 景色や建物撮っても はっきりクッキリで 本当に最高です。
他のナノクリには とても 手が出ませんが
この60マクロで 当分の間 撮りまくろうと思っています。
雲台については まだ勉強中で 正直わかりませんが
今週末 三脚を探しに 行った際 雲台について勉強してきます。
ただレンズ買ったばかりで 予算に余裕が無いので ・・・
また わからない事が あれば 質問します。
よろしくお願いします。

書込番号:10907716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2010/02/08 20:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

60マイクロ DX機だと90mm相当の画角でいろいろ使えて
良いレンズですね^^

引けば風景にも抜群だと思います♪


旧型機D70sの樹氷貼って逃げます〜♪

書込番号:10908152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 21:21(1年以上前)

川崎@さつきさん こんばんは
レスありがとうございます。
樹氷 凄く綺麗ですね。
僕も そんな写真撮りたいです。
今まだまだ勉強中で 毎週末、この60マクロで 手当たり次第 撮りまくっています。
失敗ばかりで、デジイチで良かったです。
フィルムカメラだったら フィルム代とプリント代で 大変な事に なっています。
川崎@さつきさんのような 綺麗な写真撮れるよう 頑張って撮りまくります。
また わからない事ができたら 質問します。
その時は よろしくお願いいします。

書込番号:10908402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:18件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2010/02/08 22:25(1年以上前)

リーチどらいっぱいさん、こんばんわ。

私も今しがたポチリしちゃいましたw
興奮冷めやらぬ中のレスをお許しくださいm(__)m
私もデジカメオンライン(yahoo店)で購入したのですが、在庫が無しになってるようでじっくりと待ちたいと思います^^

ちなみに価格は55,800円(税込)の20倍ポイント付きでした。
タイミングを見計らっての購入だったのでかなり焦らされましたが、良い値段で購入出来て本当に幸せです。
届いたら早速撮影に出かけようと思います。
皆様同様、素敵な写真が撮れることを期待して。

書込番号:10908837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 22:45(1年以上前)

ALSOKさん こんばんは
レスありがとうございます。
僕が 発注した時も 在庫が無かったですが 翌日(夜中に発注したので正確には2日後)には 入荷し 発送されました。
僕は届くのが 待ちきれなく 会社を有給休暇でやすんで 朝から 宅配待ってました。(ちょっと入れ込みすぎました)
初心者の僕が 言うのは何ですが いいです 60マクロ
ALSOKさん 写真撮られましたら 作品アップお願いします。
楽しみに 待ってます。

書込番号:10909001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング