『キタムラのネット中古で買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『キタムラのネット中古で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信25

お気に入りに追加

標準

キタムラのネット中古で買いました

2010/12/18 22:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:30件
機種不明

娘の髪のアクセサリーです

新品同様の非常に綺麗な個体で4万5千円也でした。

キャッシュバック前の値段を考えたらお得感は有りませんが、店で受け取るので妻に値段を知られずに済む利点?に惚れ込みポチりました。

評判どおりの神レンズですね。

身近なもの全てが被写体と化しております。

購入に際し、皆様の書込みを大変参考にさせて頂きました。

書込番号:12387118

ナイスクチコミ!4


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2010/12/19 14:16(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます。

このレンズは、私には花撮りにかかせないものとなっています。
たくさん撮ってお楽しみください。

書込番号:12389892

ナイスクチコミ!1


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/19 14:54(1年以上前)

機種不明

代わりに子供が花を撮ってくれてます

>このレンズは、私には花撮りにかかせないものとなっています。

最近では専ら子供撮り専用レンズと化してます。

書込番号:12390015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度4

2010/12/19 17:15(1年以上前)

機種不明

1枚貼らせて下さい

あやちパパさん 購入おめでとうございます。

子供(赤ちゃん)撮影にもナノクリ効果?凄いですよ。楽しんでください。

何と言っても「ワイフ」に値段がばれない事は嬉しいですね。同感。

中古(オススメ品)は良いが、下取り査定価格は超・・・・私感ですが。

花の季節が楽しみですね。



書込番号:12390443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/12/20 16:26(1年以上前)

>kyonkiさん

来年は花撮りにチャレンジしたいと思います。

>u-skeさん

先ずは家の中の小物、そして娘が被写体です。

>kasagiyama425さん

「N」マークは伊達じゃないですね。
妻との約束で24年の春(娘が小学校に入学する時期)までボディは買わない約束をしており、ずっと想い続けていたこのレンズの購入に到った次第です。

皆さんの言われる通り、別格の写りに驚くやら楽しいやらです。ボディがD40なのでレンズの良さを実感できるのかしら、なんて思っておりました。でも実感出来るもんなんですね(笑)

書込番号:12394870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/29 06:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

初めまして、今インドのニューデリー在(笑い)で、ホテル勤務で料理人をしています。
写真が趣味で自分の料理のサンプル用に撮影していたんですが、手持ちの50mmだとそんなに寄れ無いので地元の行きつけのカメラ店で、探していただき
僕も中古も60mmマイクロの訳あり品(フード無し、内レンズの外周に擦り傷)で格安(300米ドル)で有るとの事で購入しました。(タイ製)

1番目のワイングラスの物はグラスの中に燻製のスモークの煙を入れて瞬間的に燻製する料理です
2は炭火の焼き鳥ですがここまで寄るとプロの方みたいに全面にピントは素人の僕には難しいです、(PC−E 85mmがこれも有るとの事で。。。買いそうです、料理の撮影にはいかがでしょう??)
3はマグロの解体等もやらされます(笑い)これはプロモーション用にプロの方が撮影でメデイアに出たもの(恥ずかしい)です。

自分の料理何で美味しそうに撮りたいのですがなかなか美味く行けません、
SB900とSB−R200の2灯で思考錯誤しながら撮影です、
この1、2番はSB9001灯だけでした。

又アドバイス等宜しければお願いします

書込番号:12432622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/29 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>流離の料理人さん

300$とは随分安いですね、羨ましい限りです。

私は半逆光というのでしょうか、被写体の上方で斜め後ろから光を当てて撮るのが好きです。被写体の表面の質感及び立体感が出しやすいような気がします。

SB900とSB-R200イイ機材ですよね、私も欲しいです。

3枚目は私のブツ撮り専用ステージなんですよ。照明は蛍光スタンド、白いボードと白い壁をバックにしています。恥ずかしいですが、こんな環境で楽しんでます。

書込番号:12436125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/30 03:36(1年以上前)

どうもです
此方のカメラ店集まる場所は日本では想像出来ない様な所にあります、機材全て此方で中古で揃えましたので金額的には抑えられています。
(D3X有る何て冷やかしたらD700の箱から出てきた位ですから)笑い
勿論取説は英語でちんぷんかんぷんですので、日本に一時帰国する方にニコンのサービスセンターで購入(700円)して頂いてます。
レンズは超訳有り品で購入後直ぐに修理店に持込レンズのクリーニングをして頂ました、
約1300円位掛かりました。傷は有りますが外周何で写りには影響なさそうです。

撮影されてるセツトは物撮りには良いセツトアツプでしょうね、此方はオープンキツチン
何で隅で撮影していますのでセツトが大変です。

機材だけは揃えてますが腕が覚束無いのでスキルアツプに鋭意取り組んで居ます。

まー来年度はその腕を補うためにPC−E85mm何て考えてますが無謀でしょうか??

宜しくお願いします

書込番号:12436773

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/30 14:59(1年以上前)

この60mmはニュートラルな色調なので
料理や食器の感じを正確に伝えるにはいいと思います。

もうひとつ料理をおいしそうに見せるレンズもどうでしょう。

これです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501211831/

書込番号:12438371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/30 19:53(1年以上前)

レンズ沼に1直線に成りそうで怖い(笑い)です。

ツアイスなら料理の色の出と乗りが素晴らしいでしょうね。
皆さんのお話でマニュアルのピントが非常にシビアとのお話なので遣り甲斐が有りそうです

新しいタイプなら煩わしい説定も要らないそうなのでメカニ疎い僕なら良いかもです。
これなら25cm位に寄れそうですが100mmの方は45cm位寄れそうなので
此方も評判が良いので非常にそそられます。
どちらにしてもツアイスは此処では手に入らないので日本に帰国時に購入するしかなさそう
です。

今のところ60mm使い倒します。

午後〜御節料理(海外なら忘れそうですが)のサンプルの撮影に取り掛かります
うまく60mmで撮れれば良いですが??後ほどアツプ出来ればいたします。
毎日社員食堂カレーと焼きたてのチャパテイ何ですが飽きます。

書込番号:12439422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/31 03:32(1年以上前)

機種不明

どうも
海外では半分ぐらいの駐在の方が日本に正月休暇で帰国されますが、帰らない方向けにほんの少しでも、日本のお正月気分を味わつて頂く為に、御節の盛り合わせなんか考えて
作成します、食材が海外だと手に入り難いので苦労されてる方も多いですが。

それにスタツフのトレーニングも兼ねて色々作成してますが。。。
僕も写真のストツクが必要なのでデジタル カメラは必需品です。

日本のお正月気分は出てますでしょうか??

皆さん良いお年を。。。

書込番号:12441052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 17:40(1年以上前)

料理撮影は後ろからのライトをメインにして手前をレフで起こすのが基本ですね。
正面からだとベチャっとなって美味しくみえないです。

今お持ちの機材で撮るとしたら、SB900をスレーブで斜め後方に設置してメインで、
SB−R200を補助光代わりに軽く炊くって感じですかね。
SB900には大きめのディフーザーを付けてあげると良いです。
もし無い場合は壁バウンスで。

光が回り易いように料理とSB900は少し距離をおくといいと思います。

書込番号:12450783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/03 04:31(1年以上前)

スプリングミスト さんアドバイス有り難う御座います。

今度 休みの時にカメラ店で
シンクロ ケーブル 探してみます。
SC−29又はSC28 で良いでしょうかね?? ニューデリーで有るかな??
で後方斜め上ぐらいからSB900で当てて 側面〜SBーR200で当てて見ます。

前方からアルミホイル等でレフ板代わりに自作して見ます。
(スレーブユニツトSU4はニコンのホームページにはSB800まで対応、SB900の製品案内のアクセサリーには出ていて??)対応するか??
なので 今度ニコンにメイルします。

SC29ならケーブル1.5Mあるので大丈夫です。

では皆さん2011良い御年を
アクセサリーで出ていて??

書込番号:12453275

ナイスクチコミ!0


iekikaiさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:11件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/01/04 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

50ミリ

50ミリ

60ミリ

60ミリ

こんばんは。

コシナ製の50ミリマクロで撮った花と
ニコン製のこの60ミリマイクロレンズで撮ったおせちを
貼らせていただきます。

地味なおせちですが,これくらいの種類しか食べないので
我が家は毎年こんな感じです。
背景もいい加減ですみません。

どちらもお気に入りのレンズです。

書込番号:12461654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/06 04:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

本日

本日休みで 地元の怪しいカメラ店街で
TTL コード SC28の中古とビデオ ライト(LLP)みたいな物三脚付(一台1000円)2台購入しました。

で撮影致しました、スペース上後方はそんなに取れないので画像の様な感じのセツト アツプになりました。
(キツチンも同じ位しかスペースが取れません)
で部屋に有りましたキウィ フルーツを撮影して見ました。

僕のヘツポコの腕では此れが現状、限界です、是から精進します。

後は日本に帰国して日本語のPCとレタツチ ソフト(ニコンのキャプチャーNX2かな)
購入予定です。

PCはラツプトツプしか無理なので、発色等含めマツク(アツプル)等が良いですかね、
またまた宜しく今後ともお願いします。

書込番号:12468085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2011/01/06 08:00(1年以上前)

横レスすみません。

流離の料理人さん
直接光だと光のエッジが出たりきつい光になりますから
ディフェーザを試してみてください。
布と棒を買ってきて安価に簡易スタジオを設営できると思います。

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=2573

スピードライトも直接光を当てずに反射光だと光がやわらかく回り込みます。
http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=1201

↓強い光を当てられるので絞りを絞れてPCを使わずとも被写界深度を稼げます。
モデリングランプもついているので陰影確認もしやすいです。ちょっと懲りすぎかな?(笑)
http://www.comet-net.co.jp/02_product/catalog/html/index_pro_head.html

時計バンドのような小さくて長いものを寄って撮る場合はPCが有効ですが、
まずは撮り方や焦点距離やディスタンスで絞りコントロールを使い
試行錯誤されるほうが楽かも知れません。

機材はともかく、美味しく撮るのはなかなか難しいですね。
盛り付け心でいろいろ試行錯誤して美味しく撮影できるようがんばってください。

書込番号:12468324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2011/01/06 08:05(1年以上前)

そうそう
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511929/SortID=12387118/ImageID=823783/

皿の下に箸休めを見えないように置いてかさ上げしてみてください。
重箱のふちの蹴られがなくなり料理とお皿が見えるようになります。

書込番号:12468332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2011/01/06 09:02(1年以上前)

こんな感じ(笑)
http://www.ramada-osaka.com/restaurants/osechi.html

書込番号:12468462

ナイスクチコミ!0


D3魂さん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/06 17:40(1年以上前)

当レンズ、開放f2.8から使えると評判ですが、フルサイズ機で使うと周辺減光は気にならないでしょうか。
ご教示願います。

書込番号:12470185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/06 21:52(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん

有難う御座います、銀一はお店に伺つた事があります、あれ位の店舗は此方では
夢の又夢です。

料理専門の写真家の方のセツトアツプ又皆さんのご教授して頂いた物を
参考にして頂きます。

窓側で撮影出来れば良いんですが、難しいです。

それにトレーシンペーパー等も此方では手に入るのか不明です。

先日訪れた怪しいカレラ店街で超怪しいデフューザーカバーもどきと
レフ板を安ければ購入致します。

日々セツト アツプが変更になるので皆ビツクリ しています。

ではまたまた

書込番号:12471330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2011/01/07 08:22(1年以上前)

機種不明

玄関の壁を使って2灯焚き

流離の料理人さん
サリーとかの洋服生地店で白布は売ってないのですかね?
アンブレラは、雨傘にアルミホイルを両面テープで止めて自作ですね。

現地調達ではカメラ店にこだわらず、何でも流用しなくっちゃ(笑)
レフは、去年のカレンダーだし(笑)

書込番号:12473093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/08 04:46(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん

どうもありがとう御座います。

今度の月曜日 休日なんで町を徘徊します、布地店は一度連れていつて貰いましたが
カメラ店街に劣らず凄い所でした。
(ほんと凄い所に集合してます、一人がやつと通れる急な階段登ればほんとに小さい
店が集まる様な、日本人でその辺徘徊してるの僕ぐらいでしょうね。
そんな所にD700、D3X、PC−E85mm、ニャノン1DW、5Dマーク2、
TEーS 24mm、45mm、90mm、果ては200mmf2なんてのがころがつてます
ので侮れません。
ちなみに
ニコンのPC−E85mmEDは90000ルピー(約16万円)、
キャノンのTEーS90mmは77000ルピー(約13万8千円)位です。
キャノンのボデイー無いのでちなみに5Dマーク2は幾らなんて聞くと
107000ルピー(約19万2千円)位なんで。。。
余り日本と変わらない価格で購入出来ます。ちなみに保障はインド国内だけみたいですが
2年の保障が付きます。
ニコンのレンズAF50mmf1.8Dがやはり一番お安く日本円で1万円位で購入出来ます
勿論インド国内2年保障(此れはニコン、キャノン同じようでゴールドの箱に2年保障の
ステツカーと箱の中には国際保障書もあります、安いのでこれは以前購入しました。
簡易のスタジオもどき出来るように
色々探してみます、凝りだしたら止まらない性質なんで。。。困つたもんです、
スタンド立てて3方向位から光を当てて。。。
(考えると怖くなつてきます)

地元で代用出来るのを安く探してみます。

ではでは

書込番号:12477028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/11 03:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

インド ニューデリー カメラ店街

ニュー セツトアツプ

前回のキウイ フルーツの画像

今日のキウイ フルーツの画像

インド 情報(笑い)
今日 休日で懲りずにまたまたカメラ店巡り(笑い)、
サリー等の服地や有るんですが他の棒等良いのが見つからず、スタジオ機材のお店で
ライトテント(ミニライトボツクス)の中古約1500円で良いよとの話で購入。
(その店舗はなかなか親切でした)

部屋に持ち帰りセツトしてまたまたキウイを撮影致しました。
またまた画像アツプします。

1番目 インド ニューデリーのチャンデイー チョークと言う場所にあるカメラ店の集まるビルの中庭の店舗(小さい店が馬鹿でかい三脚並べてます)、此処訪れる日本人僕位でしょう。

2番目 購入後自宅でセツトして見ました。

3番目 以前のキウィの写真

4番目 今日の写真

あまり変わり無いかな??(データーは撮手出しです)。

後はレタツチソフト 購入すればなんとか
60mmマイクロ でがん張ります。

書込番号:12492463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2011/01/11 08:01(1年以上前)

スレ主さん またまた横レスすみません。 
スピードライト撮影の参考にと思っていただければ幸いです。


流離の料理人さん
光がやわらかくなりましたね。 
深度をもう少し出すのにF5.6ぐらいまで絞ったら
完成です。
あとは、料理でがんばってください。

書込番号:12492722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2011/01/17 16:44(1年以上前)

流離の料理人さん

ステキな料理の写真、ありがとうございます。
つい、食べたくなりました。

> 2は炭火の焼き鳥ですがここまで寄るとプロの方みたいに全面にピントは素人の僕には難しいです、

作例では、F3絞り開放(近接撮影なので、絞り開放でもF2.8よりも暗くなる)なので、
ピントがかなりどうしようもなく大甘くなるのは当然である。
このような接写で絞り開放で撮ることは、あまり普通でない。
前後のボケの大きさと美しさと柔らかさを強調するのが目的の撮影でない限り、
まずはF16以上に、きっちり絞り込んでみよう!

> (PC−E 85mmがこれも有るとの事で。。。買いそうです、
> 料理の撮影にはいかがでしょう??)
> まー来年度はその腕を補うためにPC−E85mm何て考えてますが無謀でしょうか??

このレンズを使って、適度にアオリを調整すれば、
平面性については、ある程度改善されるだろう。
しかしそれでも、絞り開放ではあまりに甘すぎる。
焼き鳥は凹凸起伏があるので、平面ではない。平面に撮れない。
アオリだけで全面パンフォーカスを決めることは、ほとんど不可能である。

前後のボケの大きさと美しさと柔らかさを強調するのが目的の撮影でない限り、
まずはF16以上に絞り込んでみよう!
きちんとアオリを調整し、適度に絞り込んで撮れば、
つい食べたくなるほど美味しく撮れることだろう。

それから、
光を制するものが、写真を制する。

ブツ撮りの基本は、ライティングにある。
特に料理撮影は、ライティングの重要度が極めて高い。
ほぼライティングだけで決まると言っても過言ではない。
しかし、本格的なライティングだけが全てではない。
簡易なライティングは、アイデア次第でどうにでもなるし、かなり有効である。

まずはライティングの基本から学ばれることをお勧めする。
玄光社には、ライティングに関する優れた参考書が多数ある。
素人でも、簡易に盗むことのできるノウハウがてんこ盛り満載である。
http://www.genkosha.com/mk/cat178/cat24/

同社の月刊誌「コマーシャルフォト」は、駆け出しプロ登竜門の指南書だ。
第一線プロの撮影現場の技法を多数紹介している。学ぶべきところは多い。
レベルアップを図るアマチュアにも最適だ。
http://www.genkosha.co.jp/cp/

しかし、カレー王国デリーでは入手不可能か?
アマゾンは使えないか?

書込番号:12522788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/17 20:13(1年以上前)

どうもありがとう御座います。

ご指導の元
f16以上にじつくり絞つて撮影して見ます。

ライテイングの参考書は

此方では手に入り難いのでやはり日本帰国時に購入したいと思います。
(春先香港に友人に会うために訪問出来れば、香港の日本書を扱う店舗であれば購入
したいですがそれまではお預けです)。

香港はレンズ等安いと思うので(カメラ店街は存じてるので)手ごろなのがあれば
その時に購入したいです。

どうもありがとう御座いました。

今月19−20はアグラにあるタージ マハルで満月のタージ マハル の撮影旅行
に出かけます。

ではでは

書込番号:12523612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング