『出荷再開!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『出荷再開!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

出荷再開!?

2012/03/24 22:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件

ヨドバシ.comにて在庫有りとなっていたので、すかさず注文しました。
16店舗で在庫ありとなっています。

ただ、「タイ国内における洪水の影響により〜」の注意書きがまだ残ってるので
半信半疑といったところですが・・・。

明日入手出来ることを期待!

書込番号:14340984

ナイスクチコミ!0


返信する
ばる555さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/24 22:54(1年以上前)

わたしも本日、ヨドバシ.comをみたので、最寄りの梅田店まで買いにいきました。
YAMADAのネットでの価格を提示したところ、\50,400のポイント10%にしてくれましたので、購入しました。

書込番号:14341158

ナイスクチコミ!2


スレ主 おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件

2012/03/24 23:54(1年以上前)

>ばる555さん
そうでしたか!
それを聞いて安心しました。
入荷したことは間違いないようですね。

ビックカメラやキタムラなどでもまだ入荷未定になっていたので
「ヨドバシ.com品揃え大幅拡充」なんてニュースを目にしたのもあって
頑張りすぎて間違った表示にでもなってるのでは?と少し疑ってました。

明日の仕事後に間に合えば買いに行きたいと思いまーす!

書込番号:14341551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/03/25 11:30(1年以上前)

春撮りに間に合いましたね♪おめでとうございます
私もたまには磨いてあげようか(^_^;)

持ち出したいけど本日も雨!

書込番号:14343414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/25 11:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一時(昨年6月頃)は4万円台だったようですが、高くなりましたね。

http://kakaku.com/item/10503511929/pricehistory/

書込番号:14343536

ナイスクチコミ!0


Shikinamiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 13:51(1年以上前)

流石大阪は、淀であっても値切れますねぇ
自分はもう少し値が下がってからです

書込番号:14344036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/25 18:41(1年以上前)

ヨドバシカメラの新宿西口カメラ館で在庫ありましたね。それと、中野のフジヤカメラにも在庫がありました。
以前から購入しようと思ってましたが、古ーいAi AF Micro Nikkor 55mm F2.8Sを所有していたので急ぐこともないと買い控えているうちに、タイの洪水の影響でどこの店でも在庫払底になってしまいました。
私もD800を購入したので、マイクロもそろそろ入れ替え時と思っていたので、フジヤカメラの方で購入しました。\60,200でした。まだまだ、在庫があるようなのでした。

書込番号:14345350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/03/25 21:38(1年以上前)

ビックカメラの通販で購入手配をしていましたが、本日(25日)出荷したとの連絡がありました。
メーカからの供給が再開されたのでは。
但し、ビックカメラのWebページでは、まだ、入荷未定となっていました。

書込番号:14346262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 18:26(1年以上前)

おこ茶さん、ばる555さんの情報のおかげで購入することができました。
ヨドバシカメラ京都店です。ばる555さんと同条件で購入できました。
感謝、感謝です。対応していただいた店員さんにも感謝です。

レンズは日本製でした。
タイ工場の回復は、まだまだなのでしょうか・・・。

書込番号:14350099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/03/26 19:25(1年以上前)

情報感謝致します。

ヤマダ電機に注文していたので、確認して貰ったところメーカー側で発送準備は出来ていますとの回答でした。

棚卸の関係上ニコンからの発送が4/1なので、店舗に届くのはもうちょっとだそうです。

4月に入れば、更に流通されそうですね。

書込番号:14350416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 21:23(1年以上前)

はじめて投稿します。
このスレを見て、ぼくもヨドバシで買えました。ありがとうございました。
先週いったときは四月以降になりそうで、下手したらD800より時間かかりそうと言われてたのですが嬉しい誤算でした!
(根性がないためか、そこまで安くならなかったですけど…)

書込番号:14351141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/26 22:45(1年以上前)

新宿ヨドバシは、ついこのあいだまでは、予約受付中みたいなのが貼ってあったのがなくなってたので普通に売ってる感じでした。

ヤマダで予約しているので、横目に見ながらガマンをしたのですが、ヤマダに聞くと入荷未定との回答・・・。

といぷ-さんの言葉(店員さんの言葉ですが)を信じて4月を楽しみにします。

書込番号:14351729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 22:40(1年以上前)

新宿ヨドバシでヤマダ価格で提示したところ、「ヤマダは在庫が無いので土俵が違う」との事(笑)
値引きは無しでした。
店舗によってここまで違いが出ると酷いですね。

書込番号:14356316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shikinamiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/29 22:38(1年以上前)

今日ゲット致しました。日本製でした。
可笑しかったのが、自分の前に購入された方が「ヤマダ電気のウェブで…」っていう
切り出しで購入されたとの事
「お客様の差別出来ませんから(笑)」っていうことで、その値段で売って貰いました。
ただ、「店舗名は伏せてください」という事なので、私は伏せますが、販売価格も
店員による処が大きいと思います。

私ですか?ヤマダ電機の…って言う事での切り出しは、しませんでしたよ(笑)

書込番号:14365478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/30 19:38(1年以上前)

本日ようやくヨドバシAkibaで購入しました。
普通に流通する様になったみたいですね。

タイの水害の影響と聞いていたのですが、箱にはMadeInJAPANの文字が…影響を受けていたのは中の部品だったんでしょうか?

書込番号:14369086

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2012/03/30 20:29(1年以上前)

いっぴよさん

だから日本でほそぼそと代替生産しているんじゃないでしょうか。
なので、小規模。納期未定。

書込番号:14369325

ナイスクチコミ!0


スレ主 おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件

2012/03/30 22:38(1年以上前)

遅くなりましたが、本日購入してきました。

ただ、当初予約していたヨドバシAkibaでは一切値下げの余地がない対応でしたので
一旦キャンセル。
梅田店、京都店での対応が羨ましいです・・・。
自分自身、交渉力が全然無いのもあるんですが。
いっぴよさんお幾らでした?

ネットではまだ「入荷未定」になってるビックカメラの方でも店舗には在庫有りまして
特段の交渉も無くスルッと少しですが下げてくれましたので購入しました。
交渉上手な方達はもっとグッと下げてもらえちゃうんでしょうねぇ。

初マクロ、まだ開封もしてませんが楽しみたいと思います。
まずは机に物並べて近接撮影でもしましょうか(笑)

書込番号:14369965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/04/01 11:36(1年以上前)

>yjtkさん そうなんですか? 良かったですw

>おこ茶さん 交渉した結果6万円ジャストで10%ポイントまで頑張ってくれました。
これ以上交渉出来ませんでした(汗)

書込番号:14377338

ナイスクチコミ!0


kurotakuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 15:08(1年以上前)

ヨドバシ横浜と上大岡でヤマダ電機のネット価格を伝えて交渉しましたが
結果的にどちらも店頭表示価格(確か66,900円のポイント10%)
からは値引きの余地なしとの回答でした。

現時点で店頭在庫がある事を理由に、
かなり強気の商売をしている印象です。

さすがに、ヤマダ電機との価格差を考えると手を出す気になれず
スルーしてしまいました。。

書込番号:14378081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 00:46(1年以上前)

30日に皆様の口コミを参考に、新宿で用事があったため、空き時間に西口本店で価格交渉してきました。

一人目の店員さんに、ヤマダネットの価格を伝えたところ、やはり、『土俵が違う』と交渉の場にも着けず…
二人目の店員さんに口コミ見せて、\50400P10%でヨドバシ他店で出してるらしいんだけど…と聞いたら、\53000P10%まで落ちました。これが、限界みたい。
聞く人によりけりなんですね。
代替生産のmade in japanで貴重かな?と思い購入してしまいました。
これから桜撮るのが楽しみです。

書込番号:14380665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/04/02 20:43(1年以上前)

本日YAMADAにて引き取ってきました。

他のスレにレシート添付してありますが、50400円にポイント15%をヨドバシのカード支払ポイント付与1%を利用にて差し引くと42336円での購入です。

物は日本製で大変満足でした。

書込番号:14383575

ナイスクチコミ!0


スレ主 おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件

2012/04/03 03:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

中身はお酒ですが瓶が欲しいが為に購入

キュートなフォルムに一目惚れ、スクーター型カップ

>いっぴよさん
同じヨドバシAkibaなのに下げてくれるんですねぇ。
店員次第なのか、交渉力なのか・・・。

>kurotakuさん
僕もそんな感じの対応でした。
「他が在庫持ってないのに下げる訳無いでしょ」という雰囲気。

>さいすたーさん
「土俵が違う」とまで言う同じ店でそこまで下げさせましたかー!
なんかそれ聞いたら買い直したくなってしまう・・・。


勉強になりました。
交渉事は苦手ですが、次の機会はもっと頑張ってみようかな。
ともかく、レンズを手にしたのですから今更購入価格はもう関係有りません。
どんどん使い倒していこうと思います。
テンション上がるレンズですよね。

書込番号:14385205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 10:06(1年以上前)

>おこ茶さん

いいレンズなんで、現在の価格でも、十分安く価値のあるレンズですよね(^-^)
自宅で撮影して、改めて解像力に驚かされる始末です(^_^;)

値切りに関しては、物が枯渇してなければ
偉そうな人に交渉かけますが、今回の枯渇している場合は、
状況の把握が薄そうな人にするようにしています。

賛否両論あると思いますがこの方法が効いたのかなぁ??

書込番号:14385787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/03 23:16(1年以上前)

本日ヤマダで受け取りました。
3月上旬の予約で今日入荷だったので、思ったより早かったです。
みなさんの言うとおり日本製でした。
これから使い倒してある程度使ったらレビューしようと思います。

書込番号:14389086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/09 02:17(1年以上前)

この週末でヨドの在庫ぐんと減りましたね。
ずっと迷っていましたが、新宿ヨドカメラ館で、ヨド価格で購入しました。10%ポイントで実質6万です。今回の在庫分を逃すとGWの東南アジア旅に持って行けないかもと思ったからです。
made in Japanでした。

書込番号:14412171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング