『やっと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと

2008/05/29 21:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

みなさま
こんばんは!
とうとう購入の目処がつき今週末買って来ます。
フライング気味ですが
嬉しかったのでついつい書き込んじゃいました(笑)

書込番号:7871377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2008/05/29 23:10(1年以上前)

F430spiderさん 

ご購入ですか。
おめでとうございます。

私は予算不足で指をくわえて我慢しています。
このレンズの作例お待ちしております。

書込番号:7871899

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/05/30 19:57(1年以上前)

天国の花火さま
レスありがとうございました!

本日無事購入してきました。
思ってた以上に近くまで寄れるのでびっくりしております(喜)
レンズぶつけない様に気を付けないといけませんね
付属のフードは必需品ですね

書込番号:7874850

ナイスクチコミ!0


紅薙さん
クチコミ投稿数:4件 ☆スウィート・フロウ☆ 

2008/05/31 01:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サクラソウです。

ペラルゴニウムです。

ハイビスカスです。

アッツザクラです。

おめでとうございます^^
自分も60mmマクロ愛用者の一人として嬉しく思います。

とても良いレンズですよ〜これは^^
自分も花をメインに撮っていますが、このレンズはもう手放せそうにありません。

私の作例を下に挙げておきますので宜しかったらどうぞ。
良い作品を作り上げてくださいね!

書込番号:7876423

ナイスクチコミ!1


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/05/31 08:32(1年以上前)

紅薙さま
おはようございます!
作例アップありがとうございます(笑)
とても綺麗ですね
私も此処に作例載せられるだけの腕前があると良いのですが…(恥)
どちらにしましても素晴らしいレンズですね〜

書込番号:7877154

ナイスクチコミ!0


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/05/31 12:04(1年以上前)

機種不明

ホウチャクソウ

F430spiderさん おはようございます。
このレンズ(AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)はほんとに
良く描写してくれると思っています。
貼り付けた写真は近くの山を歩いたときに見つけたホウチャクソウです。
私の花の撮影スタイルには最適ではないかと思って使っています。
60mmMicroの旧タイプも使っていましたが,
絞りが円形絞りになってボケ味が向上し, 且つMFに瞬時に
切り替えられる事が気に入って購入したんです。
湿原などでの花の撮影はほとんどこのレンズですが, 実質
90mmの画角となるので引けないときは35mmF2Dに交換して
撮ることもあります。
いずれにしてもこのレンズはオールマイティ(私にとって)
な感じで重宝しています。
どんどん撮影してくださいね。
撮った写真をNikon Albumにアップしていますのでご参考になれば・・・。

書込番号:7877873

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/05/31 17:15(1年以上前)

NISHOさま
コメントありがとうございます!
どんな写真が撮れるか判らなかったので
実は銀座ショールームに行って実際触らせて頂いてから
購入に踏み切ったんですよ(笑)
素晴らしい暈け具合が気に入っております。

Nikon Album素敵な画像ですね!
自分もNikon Albumやってみようかな…

書込番号:7878940

ナイスクチコミ!0


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/05/31 17:35(1年以上前)

F430spiderさん

Nikon Album おやりになったら良いと思います。
私はこのアルバムにアップしてから少し仲間が増えました。

そして自分の得た技術を交換して助け合うと,思ったより
楽しい撮影ライフになったと思っています。
実際の写真をお互いに即座に見合えるのですから,こんな
強いことはありません。 私はこう思っています。

PWを設定して親戚連中にも見てもらえますし・・・。

是非アップして色んな使いかたを楽しんでください。

書込番号:7879007

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/06/02 17:07(1年以上前)

NISHOさま
遅レスですいません…(汗)

いろいろ楽しめそうですね!
ほとんどクルマか夜景ですが
このレンズ買ったからには
花とか昆虫とか撮りたいですね〜

アルバム作りましたらご連絡します。
ありがとうございました!

書込番号:7887573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング