『未使用品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,400 (6製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:73x79.5mm 重量:265g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『未使用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

未使用品

2012/07/24 14:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

カメラのキタムラネット中古で、未使用品のこの
レンズが9980円で載っていましたので、ポチっと
してしまいました。。安いでしょうか。予約の
メールが届きましたので、買えます。あ、持っていた
18-70mmが壊れたので買ったのです。

書込番号:14850528

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/07/24 15:03(1年以上前)

レンズキット買った人が18-55だけを売却したのでしょう。よくある話です。

書込番号:14850663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2012/07/24 15:38(1年以上前)

未使用なら適正か。

ED18-70mmはAFジーコジーコでしょうか。
私の18-70は土曜にMF専業となって逝かれて、日曜に美品仕入れました。

書込番号:14850774

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 15:41(1年以上前)

こんにちは
中古の相場程度ですから程度がしんぴんみたいならお得。
後はキタムラの保証期間がどうなっているかによりますね。
買うまでは研究して、買ったら気にしないで使い倒すことです。

書込番号:14850781

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/24 16:15(1年以上前)

妥当な値段です。
買ってしまったのならいまさら気にしない。

書込番号:14850911

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/24 16:35(1年以上前)

はい。まだ商品は届いていませんが、画像を見る限りプチプチで
くるんでありました。あと、ニコンの1年間保証が付いているそう
です。

書込番号:14850976

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 16:40(1年以上前)

メーカー保証一年なら準新品扱いでしょう。おとくですよ〜。

書込番号:14850991

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/24 17:41(1年以上前)

じゃあ、買えてラッキーでしたね。。この商品がアップ
された日が7月23日でしたので、思わず予約してしまいました。
予約も確定されましたし、後は受け取り店舗に届くのを
待つのみです。18-70mmはご臨終様です。ズームリンクが
ゆるくなり空回りしました。。。

書込番号:14851165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2012/07/24 18:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ED18-70mmヘッド側を外したところ。

ED18-70mmボトム側

>ズームリンクがゆるくなり空回りしました。。。

あ〜、それ欲しい。それこそ、ニコ一じゃ〜。
VR18-55mmお楽しみに。フードはオプションでHB-45です。ヨド辺りで2000円以下です。

スレタイと関係ない写真を。

書込番号:14851407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/07/24 19:19(1年以上前)

vvvf-15さん こんばんは。

キタムラの未使用品はお得だと思います。

中古専門店などでは美品と未使用品には価格差がありますが、キタムラは価格も同じでメーカー保証がある場合は内緒で販売店印など押してくれる場合がありますので良いと思います。

私も安価なレンズや高価でも発売が古く新品を買うのに踏み切れないレンズは、保証付きの未使用品がお買い得だと思いますし高価な物は年末など細かくチェックしていると出物が出てくる場合があると思います。

書込番号:14851519

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/24 20:00(1年以上前)

フードは、ヤフオクで中古品の500円で
すでに購入しました。レンズを買う時に少し
ヤフオクで検索し、買いました。スレ・キズ
は多少あると思いますけど・・箱付きです。

書込番号:14851667

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/24 21:43(1年以上前)

保障ですが、画像を見た限りではハンコは押していない
みたいです。多分、カメラのキタムラ中古保障が付くと
おもいます。済みませんでした。到着が楽しみです。

書込番号:14852144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5

2012/07/25 04:27(1年以上前)

はーい♪
何だか師匠に呼ばれた気がしたけど…気のせいみたいでした
スレ主様失礼しました<(_ _)>

ED18-70mmは使った事ないのですが
VR18-55mmより18-55mmEDIIのがゴーストに強いですが、室内ではVRが粘ってくれます♪
軽くって散歩に良いレンズですよ〜

書込番号:14853469

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/25 21:54(1年以上前)

受け取り店舗に1年間のメーカー保障は付いているか、
もう一度問い合わせたら、販売店の方が責任を持つという
形でハンコを押してもらえそうです。1年保証と、今回
だけは良い買い物をしました。また、D90の板で書いた
とおり、D3100を買う予定ですので、18-55mmVRは利用でき
ますね。

書込番号:14856542

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/07/26 21:32(1年以上前)

店舗に商品が届きました。7月中は忙しいので、受け取り
期限の8月2日にキタムラへ行ってきます。楽しみ。あ〜〜あ、
レンズ沼にどっぷりとはまりました・・・

書込番号:14860546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/27 20:43(1年以上前)

D5100+18-55mmレンズセットを買って、フイルターを買おうと思ったのですが、オークションでなんと3000円前後で沢山出ていたので、もう1本落札してフイルターなしで使っています。

D5100は18-55mmで、お散歩用、D7000は16-85と18-200で遊んでます。

書込番号:14864327

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/08/01 09:08(1年以上前)

お店の人に悪いなとは思いましたけど、この
商品をキャンセルいたしました。理由は、明るい
レンズでD3100でも使えるタムロンのB005を買う
事になりました。モーター内蔵でいいかなと。
店の方には、また、よろしくお願いしますと断り
ました。

書込番号:14882234

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2013/03/05 09:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15851004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のAF音について 11 2022/04/11 17:24:14
オートフォーカス出来ず 4 2019/12/24 11:13:21
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRレンズが… 8 2019/01/05 10:14:20
レンズフードについて 7 2017/10/27 7:21:16
18-105mmとの違いについて 11 2017/01/19 19:48:02
修理か? 購入か? 17 2016/02/18 11:00:36
質問があります。 22 2016/01/23 10:19:33
いいレンズです。 5 2015/12/22 7:46:57
新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます 7 2014/01/07 22:27:49
NH-WM75 0 2013/12/15 11:41:28

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング