『撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:96.5x213.5mm 重量:1650g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

『撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

撮ってみました

2015/12/20 10:04(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.0 手持ち撮影

F2.8 手持ち撮影

F4.0 手持ち撮影

左:購入直後 右:プチ改良後

気になっていたレンズをやっと手にすることができました。

重さだけが気になっていましたが、手持ちでもなんとか頑張れそうな感じです。

フード装着時のクリック感のないのがちょっと不安ですが、これ以外は大満足のレンズです。

中古購入でしたのでフードの傷が気になっていましたが、自己ペイントで改善。
ブルーラインも入れて、自己満足しています。






書込番号:19419922

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/20 15:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

艶消し塗装したフードとブルーライン

追加アップします。
全て手持ち撮影です。




書込番号:19420567

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2015/12/20 17:05(1年以上前)

スレ主様 再度お邪魔します。
さすがの写りですね。
身震いしそうなくらいの写りで 言葉になりません。
いかんいかん!!
自分も購入してしまいそうです。

書込番号:19420810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/20 19:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

御殿のヤンさん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>自分も購入してしまいそうです。

ご購入報告、お待ちしています。
でも、家計に無理な負担はかけないでください。


今回購入した個体、ピントも問題ないですし、レンズ内もクリア、マウントのスレもほとんどない状態でした。
描写も大満足です。
SWDではないのでAF時の音は少々気になりますが、速度と精度には満足しています。
フォーサーズを使っていてよかったと思わせてくれるレンズです。

手放してくれた前所有者に感謝、特価で販売してくれたマップカメラに感謝、特価中古を発見した自分の運にも感謝です。
フードも艶消し塗装し美品に、レンズ本体も自己流美化で美品状態になりました。

次はズイコーデジタル ED 150mm F2.0が、非常に気になるレンズになってきましたが当分は無理な財政状態です。








書込番号:19421174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2015/12/20 19:55(1年以上前)

スレ主様 ご返事ありがとうございます。
自分も ふとした事にフォーサーズカメラ&レンズを使う事があり その模写性能に驚き 勢いでE-5、50-200SWDの新同品を購入してしまいました。
すでに5~7年前の製品ですが 今でも一級品の写りをする素晴らしい製品ですね。
カメラのキタムラの店長さんも 「オリンパスは カメラもレンズも職人さんが 丁寧に作られた製品なんで 性能は勿論 品質もいいです。」と 言われました。
大切に使っていこうと思います。

書込番号:19421250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/21 08:41(1年以上前)

prime1409さん
エンジョイ!



書込番号:19422401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/23 10:17(1年以上前)

機種不明

御殿のヤンさん、こんにちは。

>カメラのキタムラの店長さんも 「オリンパスは カメラもレンズも職人さんが 丁寧に作られた製品なんで 性能は勿論 品質もいいです。」と 言われました。

オリンパスのカメラ・レンズはいまだに一回も修理や調整に出したことがないので、しっかりした製品・品質だと思っています。
今まで依頼したのは、E-1のグリップ張替えだけです。

センサークリーニングもしっかり機能してくれているので、ゴミが写りこむこともなく安心して使っています。

唯一の不満は、フードの造りが今一なものがあることです。
このレンズのフードも装着時のクリック感がなし。
新品なら大丈夫かと思い購入してみましたが、改善されませんでした。





書込番号:19427663

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/23 10:21(1年以上前)

nightbearさん、こんにちは。

エンジョイ! してますよ。

ただ信州は寒くて、撮影機会が激減しています。
結露対策もなかなか面倒ですし・・・





書込番号:19427676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/19 19:41(1年以上前)

prime1409さん
おう!

書込番号:19506106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ修行中 0 2017/09/23 19:58:25
勢いで買ってしまいました 5 2017/09/11 11:37:21
撮ってみました 8 2016/01/19 19:41:37
松レンズ、初購入! 9 2015/12/19 10:32:27
E-M1+MMF3で撮ってみました 2 2013/11/09 19:38:52
松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。 11 2013/05/09 21:09:16
衝動買い。 23 2012/10/13 23:28:59
購入を予定しています。 10 2012/08/22 20:25:39
悩んだすえに 12 2012/03/29 20:44:01
再テストだそうです 3 2011/07/01 12:25:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング