『E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜35mm 最大径x長さ:86x123mm 重量:915g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月27日

  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDのオークション

『E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信23

お気に入りに追加

標準

E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

2014/03/03 20:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWD

クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  
当機種
当機種
当機種
当機種

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD の組合わせで撮影したものですが
ご参考になれば、幸いです。

感想は、描写は かなり良い でも 重たい

書込番号:17261135

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/03 21:00(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

何でもない 写真 続き

書込番号:17261159

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/03 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

瀬戸蔵 E-PL5 + VF-3 + 14-35 F2.0 SWD

なんでもない 写真 ラスト

書込番号:17261218

ナイスクチコミ!12


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/03 21:38(1年以上前)

霧G☆彡。 さん ♪

こんばわ♪

素敵なお写真ばかりでため息がでます^o^

2枚目と3枚目ですが先日似た感じの写真を撮りに、、、しかし雲泥の差です(≧∇≦)

画質や解像度とかといっても、わたしの環境ではiPhoneでみる、テレビモニターでみる、プリントアウトしてみるくらいなので正直そんなにすごいものを求めてるわけじゃない。。

だから最後に感じてしまうのはやはり構図がどうか。。
もちろんポートレイトなら表情とかなんでしょうけど、それにしてもやはり構図。。

これがなかなか真似できないんですよね、、

センサーサイズだとかプロ機だとかフラッグシップだとかいう以前にどうやって見ているシーンを切り抜くか?ここからなんだろうなって(≧∇≦)
最終的にはなんだってセンスなんですよね(^◇^;)

書込番号:17261367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/03 22:57(1年以上前)

良いレンズのサンプルは見ちゃいけない・・・だって欲しくなるから・・・

書込番号:17261857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/03 23:23(1年以上前)

mhfg さま こんばんわんこ わんわん

いい事、言いますね! おっしゃる通りです。
どれだけ 高額なカメラを購入しても
とれだけ 被写体が美しくても
その場の雰囲気を どれだけ 効果的に 引き出せるか?
これは、ファインダだけを 覗いて撮影するだけではできない技です。
構図を決めたら、シャッタ を押す前に一度目を閉じ
心の中に 映し出し
要らないもの は存在しないか?
ボケすぎて いないか?
主役 脇役 のバランスは良いか?
奥行きは あるか?
配色は どうか?
などを 計算して 撮影しています。
見せてどうよ のような心は捨て
ケーキ職人みたいに 食べて 頂き
何度でも、食べたい
を心掛けています。
見て 美味しそうだけでは 悲しい
一生懸命、作った食事でも
自分から 美味しい? なんて 聞いたら おしまい
言わせても ダメ!

いつまでも いつまでも 自分の心を ゆっくり 磨き
表現の難しさと向かい合い
何でもないものを 見つめながら
美味しい空気をイッパイ胸にため
心の中で「ヨ〜シ」と叫びながら カシャ


書込番号:17261980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/03 23:32(1年以上前)

サイコキャノン さま こんばんわ
レンズ沼魔女のお誘いには、注意して下さいね!
お財布ごと盗まれ 残るは 借金地獄ですぞ〜
クワバラ クワバラ
ゴホゴホ

書込番号:17262020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/04 09:45(1年以上前)

ひな祭りに、これは粋!
いやあ 息を飲む写真です!

書込番号:17263008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 10:09(1年以上前)

カメラ久しぶり さん 久しぶりぶり ぶぶ

この写真は、なんでも ない 写真ですけど
長時間、息だけは止めないで下さいね!

書き込みを楽しみにしていますので宜しく デツデツ
ゴホゴホ (咳が仲々トマリマシェン)

書込番号:17263069

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/04 10:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

へったっちょなお写真を><

雲泥の差ですね(≧∇≦)

書込番号:17263080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 10:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

美人 mhfg 姫の お写真より ごめんれたっち編

美人 mhfg 姫の お写真より ごめんれたっち編

美人 mhfg 姫の お写真より ごめんれたっち編

mhfgさん おはよん

いい写真ですね〜 好きですよ。

わたしなりに レタッチ しましたけど 参考にならないと思いますが・・・
霧G☆彡。さん なら どうする? の天使(美人 mhfg 姫)の声が聞こえましたので (#^.^#)


書込番号:17263157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/04 13:07(1年以上前)

霧G☆彡。さん
こんにちは♪

大変興味深い印象に残る作例ばかりですが
私は中でも空き瓶を主体にした作品が
心引かれます
プロとアマチュアではここまでは差が出る物かと
大変勉強にもなりました
また機会があれば、、、イヤ機会がなくても
是非ともアップをお願いしたいです。。。





mhfgさん
こんにちは♪
そしてお久しぶりです
mhfgさんの作品。。。。。。。。。。。。。。。。。。ス・キ

書込番号:17263564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 13:23(1年以上前)

霧G☆彡。さん&皆さん こんにちぅわん♪

とっても素敵なお写真を見せていただきありがとうございます♪

ちょっとお聞きしたいのですがどうやったらそのように幻想的な画になるなるのでしょうか?
アートフィルターを使ってるのですか?それとも撮影後に何か加工されてるのですか?
どうしようもないくらい素人ですのでよろしければ教えてください(>_<)

書込番号:17263611

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/04 14:18(1年以上前)

>構図を決めたら、シャッタ を押す前に一度目を閉じ 心の中に 映し出し
要らないもの は存在しないか?
ボケすぎて いないか?
主役 脇役 のバランスは良いか?
奥行きは あるか?
配色は どうか?

なるほどな〜と頷くばかりです^o^

お雛様のお写真はまさにそんな感じです^o^
魂が吹き込まれたみたいだし、一目見て人形だとわかるのに、目に生命を感じます。。そこには会話まで見えてくる様です♪
また空き瓶のお写真も深いし、ドール?これの繊細な指先、足、もう視点が違う。。
浮き上がる様に柔和なお地蔵さん?これも素敵だし、、わたしとレベル違いでした(≧∇≦)

いま思うのは・・・やっちまった!と(^◇^;)

おいたパパ さん のコメ(^◇^;)
※おいたパパ さん ♪ちょ〜おひさ^o^

あいたた、、プロ様の作例の中にわたしがアップなんてwww

大失敗(≧∇≦)
とてもとても失礼致しました、、
カキコで、、はっ!と、、本職のお方であることをすっかり忘れておりました><

※hpにあるroseが・・・大好きです♪
モノトーンでも色を、薔薇の情熱を想像し、また生命感を水滴に、鋭利だけど繊細な花。。素晴らし過ぎます^o^

レタッチもとても参考になりました(^o^)/
ありがとうございました(o^^o)

書込番号:17263744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 14:41(1年以上前)

え〜、モンちゃん(mhfgさん)のお写真もとっても素敵ですよぉ。
どうやったらあんな風になるのかしら?不思議(´・ω・`)

書込番号:17263805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 15:18(1年以上前)

うらやましいレンズですね。E-PL5とVF-3のセットで使ってましたが、防滴がほしくて
E-M5に買い替えました。

書込番号:17263889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/04 15:23(1年以上前)

mhfgさん
私の書き込みに誤解を招く発言が有りました
本当にごめんなさい
あれは私に対する発言であって(私はアマチュアなので)決して
mhfgさんを指して言ったものではありません
mhfgさんに敵意など微塵も無くむしろ大好き
なのは過去の私の書き込みで判断して下さいませんか?
大変気分が悪かったと思います
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:17263902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 17:13(1年以上前)

じじ亀さん こんにちわん

私の場合、M5 と PL5 と迷ったのですが
PL5 には M5 に無い機能がありまして PL5 を購入した訳なのですが
EVF についても 無ければ 無いことを前提で撮影すれな 良いわけで
必要となれば、オプションのEVFを利用した方が アングルを変えて撮影ができるメリットも考え
街撮り用として 使っています。

購入となれば、お得な Wズームレンズキットかな?と思い決定。
Olympus 機をもう1台購入(現在6機所有)するのであれば M1 でしょうね!
フォーサーズのレンズも使えるレベルなので 候補としています。

フルサイズも、どれに?と考えてますが 所有しているレンズの事を考慮すれば 6Dでしょうね!
キヤノンについては、Mモードに対する操作性が悪く好きではないのですが 無難な路線でしょう〜
オートを多用する 初心者でも使えるカメラでは???
道楽なら、Nikon D4s or D800 かもと思いますが 電源スイッチの位置が嫌いで ・・・

と ボヤいています。

書込番号:17264172

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/04 17:28(1年以上前)

>え〜、モンちゃん(mhfgさん)のお写真もとっても素敵ですよぉ

ソンミ452 さん ♪

こんばんわ♪

いあいあ(≧∇≦)
ぜんぜんです。。

これラフモノクロームで撮ってます^o^
何気にうでの善し悪しを、、見た目でごまかせるので(^◇^;)


おいたパパ さん ♪

こんばんわ♪

いあいあw
なんか逆に変な表現になってしまいこちらこそスミマセン(≧∇≦)

そんなことまったく思ってないですよ♪

>mhfgさんに敵意など微塵も無くむしろ大好き

よ〜く知ってます(^o^)/
ウソウソw
でも有頂天'(*゚▽゚*)'

わたしも おいたパパ さん のカキコ見てほんとに、、あっ!やってしまったと思っちゃった(^◇^;)

それよりずいぶんおと留守してましたね〜^o^
旅にでも出たのかと(^◇^;)

書込番号:17264217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 17:29(1年以上前)

おいたパパさま コンニチワ

嬉しいお言葉、ありがとう〜
趣味は、楽しく 騒ぎましょう。
カメラの場合、カメラ・レンズを語る前に 出来映えでしょうね!
価格ドットで語る方は、メチャ神経質な 方が多いですが
もっと大切なことを忘れているような気がしています。

彼女に、大きくて立派な 花束をプレゼントしなければ 喜ばないと思っているかもしれませんね!
一輪の花でも、喜ぶ人は 喜びます。

余計なこと言ってますが、これからも仲良くお願いします。

書込番号:17264219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 18:07(1年以上前)

mhfg さま こんばんわ〜

気軽に、お付き合いをお願いします。
今回利用した レタッチ アプリ は 無料で使える Picasa で編集したのですが
カメラ側の保存については JPEG のみで 生データでの保存はしていません
JPEG の保存サイズもネット掲載を考慮して ミドルサイズ を使っています。
理由は、編集作業に時間が掛かり 時間効率が悪いからです。
仕事も同じです。趣味なら 生データで保存して 外付けHDDなりに保存すれば
良いと思いますが、あくまでも趣味的な考えでしょうね!
私の知り合いでは 生データ保存をしている人はいません。

あと、Picasa の編集機能は、かなり優秀で これが無料とは思えませんが
他のソフトについては 慣れている PHOTOSHOPをはじめとし 適材適所にて イロイロ使っています。

お気軽に、質問して下さい。


書込番号:17264301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 18:23(1年以上前)

ソンミ452さま コンニチワ

ネットへ掲載する写真については、雰囲気重視なので 長辺1024ピクセルが主なサイズですが
面倒な時は、ミドルサイズのまま掲載しています。

アプリについて
ネット上では、picasa と photoshop のみです。

書込番号:17264354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/04 19:50(1年以上前)

mhfgさん
良かった〜ホットしました(^^;
今後発言には気を付けます
それにしてもmhfgさんの事
大好きなの、、、知ってたのか〜〜(照)

書込番号:17264669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/04 20:12(1年以上前)

霧G☆彡。さん
せっかくのスレをお騒がせしてしまい
申し訳ありませんでした

〉彼女に、大きくて立派な 花束をプレゼントしなければ 喜ばないと思っているかもしれませんね! 一輪の花でも、喜ぶ人は 喜びます。

これは明言ですね♪
こんな言い回しがスッと出てくるなんて
どのような人生を歩んで来た方なのか
興味すら湧いてきます、、素晴らしいです

こちらこそ宜しくお願いします。

書込番号:17264777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月27日

ズイコーデジタル ED 14-35mm F2.0 SWDをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング