『購入してしまったf^_^;』のクチコミ掲示板

2006年12月 8日 発売

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

オリンパス製カメラでもアップデートが可能に

最安価格(税込):

¥86,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥86,800¥86,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜50mm 最大径x長さ:78.1x97.4mm 重量:490g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050パナソニック

最安価格(税込):¥86,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 8日

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

『購入してしまったf^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入してしまったf^_^;

2013/03/04 15:36(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

クチコミ投稿数:17件

発売時に使ってみたいなぁと思いつつも、結局、諦めておりました…
先日、E-500を久しぶりに買い戻したのを機に、こちらのパナライカを購入しちゃいました(^。^)

まだ、ほとんど触れていませんが、賛否両論のパナライカです。大事に使っていこうと思います(^-^)/

とりあえず、E-M5にもと思い、MMF-3も併せて購入しちゃいました(^_^)a

バッテリーグリップやらなにやら、装備してるので、トータルがなんか…デカいなぁ…ミラーレスの携帯性無視状態かも(T_T)

まっ、がんばって、持ち出していこうとは思いますわ;^_^A

書込番号:15847776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/04 20:55(1年以上前)

>賛否両論のパナライカ
画質についてはあまり、否の声は聞かないですね。
まぁ、柔らかい描写のレンズなので、好みは分かれるかもしれませんが……

否なのはどちらかというと、故障時の対応かと。
(僕も経験済みですが)

E-M5使用だと、ズームレンズ並みのサイズですねw

書込番号:15848875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/05 06:39(1年以上前)

オリムパス さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15850673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/05 16:50(1年以上前)

クサタロウさん、そうなんです…
パナライカ独特の描写が好きで購入に至ったんですケド…
その後の不具合率とか、パナのサービスに不安が(~_~;)

とりあえず、気休めでも、淀の5年補償に入ってみましたが…

大切に、ガンガン使い倒しますわ(^-^)/

書込番号:15852336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/05 16:52(1年以上前)

nightbearさん、早速、ハンドリングテストといきたいとこですが、なかなか、時間が作れずでして(T_T)

はやく、週末にならないかなぁ…

書込番号:15852348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/05 19:20(1年以上前)

購入おめでとう。コダックセンサーとの組み合わせは良いですね!

m4/3ですが何故だかわからないけど、ハイスピードイメジャーに対応してないレンズなのに、
E-PL5で使ってもAFがそこそこ速いです。
オリのハイスピードイメジャー非対応レンズに比べて、かなりの差を感じました。
E-M5は持ってませんが、E-M5を使っている88よりX1さんもAFがわりと速いと書いてたと思います。

ちなみに昨年末にE-510とこのレンズで小雨とは言えないぐらいの雨の中で撮影し、
掃除用クロスで防ぎながらも結構濡れましたが、なんとか無事でした。
もっともこんなことは二度とするつもりはないけど。

書込番号:15852902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 05:41(1年以上前)

オリムパスさん
ボチボチな。

書込番号:15855141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 11:35(1年以上前)

当機種

中古のタマ数が少ないので、新品で購入しました。綺麗な光芒が出る、いいレンズだと思います。

書込番号:17309017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

最安価格(税込):¥86,800発売日:2006年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング