『本来ならどこに書き込み?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:77.7x75mm 重量:510g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月24日

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

『本来ならどこに書き込み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025を新規書き込みLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本来ならどこに書き込み?

2008/01/26 21:23(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

ライカの絶大なる歴史にはカビ一筋すら繁殖しないでしょうが、偶然にも?ジャスピンの相棒が手に入っにも関わらず、諸手を上げて喜べない・・・AF?スプリットの方がいいんじゃないですか、全面マットだとか・・・意味ないでしょAFの 俺がやるからいいよ!?なんてね・・・・全手動、これで完璧って 何なんですかね?

書込番号:7297924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/02/01 14:22(1年以上前)

安心していたらなんカットかに前ピンが来る事が・・・

シグマならやはりかーで済むんだけど

重いけどニコンに変更しよう 

書込番号:7325375

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/06 10:54(1年以上前)

こんにちは。

やはりボディとの組み合わせによる要素が少なからずあるみたいですから、安全圏を取ると2EV絞るというところでしょうか。

書込番号:7350076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/08 09:12(1年以上前)

↑☆↑さん 御返事ありがとう御座います

25mm断念されたそうですねー残念です 私も 先日,D3とM8を見て来ました
まだ迷っておりますが、ズミルックスM50mmも開放では若干フレアーが出るようで
F2からのようです 順当なら35mmなんでしょうが、どうしても標準は譲れなくて

今、パナライカは絞って使用しておりますが(安全の為)家人が気に入っているので
8080ワイドの代わりに使用したいそうです

ベンツに乗っていても運転手にしか見えないようなものですが、カメラなら持ち物だと
見えますしね・・・・↑☆↑さんもいい作品を生み出して下さいね
では、また

書込番号:7358536

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/08 20:53(1年以上前)

こんばんは。

私は8080がオリンパスに入るきっかけだったので、懐かしく思います。

ズミルックスM50mmですが、M8だとクロップがかかって画角が狭まるのですよね?
私は最新のではない古い白鏡胴のMズミルックス50mmを愛用していますが、周辺は開放でもいけている感じがするので、最新のも周辺は大丈夫なのでしょうね。
そんなこともあってM8は欲しいのですが、古いレンズでも十分に生かせると考えると今後フルサイズが出ることに期待して買っていないのです。

D3は毛色が違いますが、完璧に近いAF精度、練りこまれたAWBやマルチパターン測光など楽してきれいな写真が撮れるので気に入っています。重さ云々はD2Xとほぼ同等ですし、高感度は一度使ってしまうと・・・。

書込番号:7360740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/09 10:37(1年以上前)

↑☆↑さん こんにちは

そうなんですか8080・・・私もこれがオリンパスデビューでした、たしかヨーロッパで賞をもらってましたね 暗いのが難点でしたが描写はリアルでしたよね

今はフルサイズと言う誘惑に負けそうなんですよ・・・あの硬質な描写が嫌でニコンから足を洗ったのですが、またニコンか〜と・・・早くライカが出してくれれば良いのですがね
キャノンはF1を使っていましたが暗部のどっちつかずのあの色が嫌で直ぐに手放しました
し、ツアイスはコッテリだし、レンズの選択肢は無いので困ります

因みに、私のは癖玉?の誉れ高い35mmですF4以上絞らないとフレアーで使えません
内面のコーティーングの問題のようです、それとエルマー90mm
でも、M4が壊れていてレンズが防湿庫から永年出て来てません
もっぱらモノクロはGR1SでT−MAX400になりました

M50ですか、良いですね〜今のは少し硬調ですよね、私は前の描写が好みですが
フルサイズライカが夢ですねー   あららー長くなってしまいました 御免なさいね

書込番号:7363270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/09 13:54(1年以上前)

↑☆↑さん 追伸

ズミルックスM501,4ですよねー ズミクロンF2に似た(7枚玉)スタイルのやつですね 私のはズミルックス50mm1,4でした5郡7枚 ズマリットF1,4の改良型でASPHが出るまで40年も作られていました 開放では、やわらかで絞ればシャープでね

ズミルックス35F1,4は「アサヒカメラ」で酷評されていた あのレンズです
それにゴーストや蝶々ボケのオンパレード おまけにライカまでもが改良の余地ありって認めてしまうし・・・当時はそうとう落ち込んでしまいました

いやー懐かしくてつい長話で・・・では、また

書込番号:7364021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/19 14:07(1年以上前)

やはり現物調整ですか・・・へぇ〜〜ですね
家人はX025が重いと言っておりますので、オリの25に変えるそうで
X025が遊んでしまうのでボディー選択でまた悩みが・・・
E−520に冒険も考え物だしねー 

書込番号:7827751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025
パナソニック

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月24日

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング