『初☆レンズ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:84.5x104mm 重量:800g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの買取価格
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのレビュー
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのクチコミ
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの画像・動画
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオークション

FA☆ズーム28-70mmF2.8ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの買取価格
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのレビュー
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのクチコミ
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの画像・動画
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオークション

『初☆レンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆ズーム28-70mmF2.8AL」のクチコミ掲示板に
FA☆ズーム28-70mmF2.8ALを新規書き込みFA☆ズーム28-70mmF2.8ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初☆レンズ!

2009/07/01 23:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆ズーム28-70mmF2.8AL

スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件
機種不明

みなさんこんばんは。

ず〜と気にはなっていたんですが、PENTAXではリミテッドオンリーでコンパクトに、と思っていたんですが!!逝ちゃいました!いや〜迫力ありますね〜!!K-7だとまるで望遠みたいですね〜これの時はストラップも替えないと痛そう....

書込番号:9788826

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/02 17:43(1年以上前)

こんばんは♪
FA☆ズーム28-70mmF2.8ALご購入おめでとうございます^^

ホント迫力のレンズですね
ラバーの形状も独特でカッコイイです^^

書込番号:9791977

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/02 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
返信もありがとうございます。

良かったー!!全然書き込みなかったので...(汗
独特のデザインとカラーリング気に入ってます、後はちょきちょきさん、みたいな素敵な写真が撮れればいいのですが...拝見さして頂きました、センスのいい素晴らしい写真でした。精進しなきゃな〜(汗

書込番号:9792121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/02 18:42(1年以上前)

ふふふw
書き込みがないと寂しいですよね^^

私はキヤノン使いですが、ペンタの描写も好きです♪
フォト蔵見ていただき、お褒めのお言葉までもありがとうございます☆
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね^^

書込番号:9792179

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/02 19:07(1年以上前)

Lim3さん、こんばんは♪

ご購入おめでとうございます♪
FA☆ズーム28-70mmF2.8ALは評判のいいレンズですよね(^^♪

とくに☆(スター)レンズは写りも最高のレンズですよ♪
いいお買い物をなされましたね(^^♪

これからも素晴らしいフォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/




書込番号:9792255

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/02 21:09(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます。

>万雄さん

写真拝見さして頂きました。いや〜これまた素晴らしい写真ですね〜かわいいですね〜みなモデルばりでカメラ目線が妙におもしろいです。ウチにも居るんですが、もうおじいちゃんで寝てばっかです...(笑

>ちょきちょきさん

デジタル1眼1年生、てフイルムでやっていたんですよね〜?みなさんセンスがよくて凄いです!!

ところで...お二方ともPENTAXは使ってらっしゃらないんですよね〜?それでこの板を見るという事は、このレンズが今だに注目度が高いという事なのでしょうか?クチコミの評判も良くて買ったのですが、PENTAX使い以外の方も注目するほど、いいレンズなのでしょう。
買って良かったです、てこれから使いこなせたらですけど...頑張ります!

書込番号:9792857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/02 22:27(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
☆ズームは、個人的には対応ボディも無い事から見送りでしたがやはり迫力ありますね。
塗装剥げなどは、気にせず使いまくりましょう♪

>それでこの板を見るという事は、
返信順で、カメラ板・レンズ板などの全体で見ているからだと思います。

書込番号:9793431

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/02 22:33(1年以上前)

 
ではペンタユーザーからも一言 (^^
FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのご購入おめでとうございます。

大きく重いレンズですが☆レンズです。
自分の腕が一段上がったような錯覚を楽しみましょう〜 (^^

書込番号:9793480

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/02 23:06(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます。

>しんす‘67さん

そうですね塗装は剥げやすいみたいですね〜今の所、目立った剥げはないのでしのびないですが、気にせず使いまくります。

>返信順で、カメラ板、レンズ板などの全体で見ているからだと思います。

なるほどそうなんですか〜すいませんまだ初心者なもので...

>delphianさん

確かに大きく重いです...でも☆とりあえずは錯覚でいいです!(笑
秘密基地、拝見さして頂きました。おしゃれです素晴らしいです!!錯覚だけでは無理ですね〜とりあえずは楽しみます。(^^

書込番号:9793723

ナイスクチコミ!1


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/03 06:24(1年以上前)

Lim3 さんFA★24-70mm入手おめでとうございます。
このレンズとは縁が無く入手できないまま現在に至っております。
さて、このレンズも大型のようですが、FA★には更に大型重量級のFA★80-200mmというレンズも存在しますので、縁があったら入手してみてください。
FA★ズームレンズには最新のDA★ズームレンズにはないパワーズームが搭載されていてかなり使い勝手がいいですからね。
FA★85mm、200mm、300mmという単焦点レンズも魅力的なので…レンズ沼に足を取られないようにご注意を…
私はK-7未入手なので、K-7とFA★レンズによる作例を期待してお待ちしておりますので、作例のアップもよろしくお願いします。

書込番号:9794935

ナイスクチコミ!1


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/03 06:30(1年以上前)

失礼しました。
FA★24-70mm
じゃなくて
FA★28-70mm
の間違いでした。
お詫びして訂正させていただきます。

書込番号:9794942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/07/03 12:14(1年以上前)

Lim3さん こんにちは

 FA☆購入おめでとうございます〜!!

 恐らく専用フードのメーカーストックはもう無いかもしれません。
 FA☆24mmや85mmの物はすでに無いようです。

 フードを無くさないようにして下さい〜(笑)

書込番号:9795783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/03 15:24(1年以上前)

こんにちは♪
センスを褒めていただきありがとうございます^^(嬉しいです)

いえいえw
携帯カメラからのステップアップでデジイチデビューですよ
いいな〜と思う写真や構図をパクって撮ってるだけです^^

ペンタだと下記スレ(↓)を見るだけでも参考になるのではw(もちろん参加されてもw)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9787830/

書込番号:9796421

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/03 21:33(1年以上前)

こんばんは。

>AKIRA-66さん

FA☆80-200いいですね〜欲しいです!!今日、手ごろな値段で置いていた店に行ったけど、売れてました...良かったような〜?....
いいのが撮れましたら画像アップします。

>C mellに恋してさん

そうみたいですね〜フードもうないみたいですね〜3本あるうちの一番綺麗の付けてくれたので、無くさないようにします。予備にやっぱりFA☆80-200買わないとだめかな〜(笑

>ちょきちょき。さん

すいません。(。)抜けていました。
携帯から!!ですかー!!びっくりです。私も色々参考にしてみます!

書込番号:9797986

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/07/03 22:50(1年以上前)

 
Lim3さん

 嬉しさが伝わってくるコメントににっこりです (^^
 秘密基地を覗いていただきまして、ありがとうございます。
 錯覚でもいいのです。 楽しみましょう〜
 お互い良い写真が撮れるよう精進して行きましょうね。

書込番号:9798524

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/04 20:42(1年以上前)

こんばんは。

>delphianさん

今、全部拝見さして頂きました。勉強になります!
海外かな、と思ったんですが沖縄なんですね〜素敵です。行ってみたいです!

色々と参考にして頑張ります!楽しみです♪

書込番号:9802970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆ズーム28-70mmF2.8AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA☆ズーム28-70mmF2.8AL
ペンタックス

FA☆ズーム28-70mmF2.8AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆ズーム28-70mmF2.8ALをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング