レンズ > ペンタックス > FAズーム28mmF3.2-105mmF4.5AL[IF]
皆さんこんにちは、キタムラの中古で、9,980円って高いでしょうか?程度はABクラス。取置き期限が本日中です…。回答宜しくお願いします。
書込番号:14258564
0点
自分の撮影対象に、必要であれば買う!!値段が安いという理由だけなら、高いゴミが増えるだけ〜
書込番号:14258742
3点
特に高いとも思えませんが
このレンズはよくわかりませんがAPS-C用のデジタル機ではなくフィルム用に設計されたレンズでしょうからデジタル一眼レフで標準ズームとして使うと広角が不足するかもしれませんし、デジタルに最適化されてない分逆光性能がどうかもわかりません
そこらへんを分かった上で、それでも必要とあらば買うのもありだと思います
書込番号:14258805
1点
ポートレートに良い距離ですね^^少し暗いけど
この辺のズームが手薄なら試しに買ってみてはどうでしょうか。
オイラならも少しお金貯めてDA35mmF2.4買いますわ〜
書込番号:14258843
0点
つい最近までペンタックスのアウトレット新品保証付きで19800で売られていた事を考えると少し高い。しかし、ほぼ同様ランクの中古を11800だったかな?で買った私からするとお買い得(笑)。
書込番号:14258853
![]()
0点
またすいません、このレンズと、シグマの28ー105/F2.8-4とでは、どちらがオススメですか?k-rやMZ-7に装着したいのですが…。こんな訪ね方ですいません。
書込番号:14269627
0点
中古で買いましたが、即不具合発生したため、返品に…。色々なご指摘等ありがとうございました。
書込番号:14309031
0点
残念でしたが、すぐに気がつくような不具合で不幸中の幸いでした。
良い巡り合わせがあるとよいですね。
書込番号:14309869
0点
k-rやMZ-7には、このレンズとTAMRONのA09とでは、どちらが相性良いでしょうか?評価は、この28ー105の方が4.99と良いみたいですが…
書込番号:14372653
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > FAズーム28mmF3.2-105mmF4.5AL[IF]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/01/01 21:20:35 | |
| 15 | 2012/10/20 18:50:21 | |
| 4 | 2012/09/08 17:43:09 | |
| 9 | 2012/09/10 0:26:12 | |
| 4 | 2011/06/14 8:29:26 | |
| 12 | 2007/07/30 10:43:24 | |
| 9 | 2007/02/10 13:50:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![FAズーム28mmF3.2-105mmF4.5AL[IF]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo139/user138817/0/4/04a02bd915e5d46569b4d30e1af23cc4/04a02bd915e5d46569b4d30e1af23cc4_t.jpg
)




