『ホワイトのボディにシルバーのレンズを付けているかた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『ホワイトのボディにシルバーのレンズを付けているかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。
今ペンタックスK - S2 の購入を考えています。ホワイトが欲しいなと思っていますが、どうも黒いレンズとの組み合わせがしっくりきません...
そこで、シルバーレンズだと合うのか参考にさせていただきたいのですが、良かったら画像を見せていただけませんか?
黒でも全然問題ないよと言われるかたもいますか?

書込番号:19026109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/08/04 22:53(1年以上前)

似合うとか似合わないとか言うのは、本質を見誤っていると思います。

書込番号:19026126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2015/08/04 22:57(1年以上前)

>ゆいのじょうさん
ありがとうございます。
確かにそうですね。しかし、見た目も私は楽しみたいなと思いました。
近くのカメラ屋さんにシルバーのレンズを置いていなかったため、参考にさせていただきたく質問させていただきました。

書込番号:19026142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2015/08/04 23:00(1年以上前)

えっと、ここに出ていますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20091029_324857.html
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/324/857/html/kore_50.jpg.html
ボディはK-x白ですが、似合っていると思います。

書込番号:19026150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/04 23:08(1年以上前)

個人的には白には白しか合わないような気がします。(黒でもシルバーでもイマイチしっくり来ないような・・・)

スポーツコレクションのホワイト×レーシングストライプなら、白でも黒でもシルバーでも何とか許せます。

書込番号:19026173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/08/04 23:14(1年以上前)

>photogenic blueさん
またまたありがとうございます。
画像を全然探せなかったので助かりました!とても参考になります。
このようなページは見ているだけでもワクワクしますね!
しかし、シルバーのレンズはあまり作られていないんですね...

書込番号:19026194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/08/04 23:20(1年以上前)

>花とオジさん
ありがとうございます
確かにスポーツコレクションだと合いますよね!
ただ、できたらホワイトが欲しいなと思っています。

書込番号:19026209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/04 23:22(1年以上前)

カメラは構えたり首や肩から下げていればファッションの一部です。
せっかくトータルコーデを決めても、カメラが浮いていれば全て台無しです。
似合う似合わないを気にしない人って、どんなファッションしてるというのだろうか?

書込番号:19026216

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2015/08/04 23:25(1年以上前)

DAリミテッド6本とFAリミテッド3本がシルバーモデルで出てますね。
他人様のブログなのでリンクは貼りませんが、みけさんのブログ「猫の目スチル」にも近いイメージの写真がアップされています。
「猫の目スチル K-S1」で検索されると見つかると思いますよ。

書込番号:19026233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/04 23:26(1年以上前)

私は頭をシルバーで決めています。
中身は透明です。

書込番号:19026234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2015/08/04 23:33(1年以上前)

そうそう
安いけど写りがいいと評判のDA35mmF2.4 もお勧めですよ
http://kakaku.com/item/K0000161599/
オーダーカラーでホワイトやシルバーも選べますし

書込番号:19026264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/08/04 23:38(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
ありがとうございます。
私は結構持つものの見た目でテンション上がる質です...

書込番号:19026282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 00:00(1年以上前)

>photogenic blueさん
これは!!!ブログ見てみました!
一番見たかった画像です。ありがとうございます。白×シルバーかわいいですね!
100mmは黒しかないですね...それによってDAリミテッド35mmとFAリミテッド77mmの二本に決まりそうです...

書込番号:19026330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 00:05(1年以上前)

>花とオジさん
シルバーと透明、最高の組み合わせじゃないですか!
私の中身はホワイト!
と言いたいところですが実際はどうでしょう

書込番号:19026340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/05 01:00(1年以上前)

ある意味、見た目は大切o(^o^)o

書込番号:19026426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/08/05 07:15(1年以上前)

思い切ってホワイトペイント施しちゃったらどうでしょう?

半分マジ、半分ジョークです。(^^

ブラックとシルバー、2色の選択肢しか選べない限界をどの
ように受け入れるかでしょうが・・・・・。





書込番号:19026689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1253件

2015/08/05 09:03(1年以上前)

プラバンさん


グリップの所が、真っ白でないから、シルバーでも何となく「あいそう」かと思いますけど。

書込番号:19026907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 19:00(1年以上前)

>松永弾正さん
結構大切ですよね!

書込番号:19028039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 19:02(1年以上前)

>毎朝納豆さん
一瞬わたしもペイント考えました。

書込番号:19028044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 19:05(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。
そうなんですよね、少しグレーの部分があるので「合いそう」ですよね。白×シルバー、結構私は好きです。

書込番号:19028053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/08/05 19:11(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
実は息子(4さい)に新しいカメラが欲しいなと話していたら「今のカメラ(NikonD3100 黒)が泣いちゃうよ!どうしようもなくなってから買ったら?」と注意を受けていたのですが、カタログを見て「白だったら買ってもいいよ」と言われたので、それを理由にペンタックスk - s2 を近いうちに買いそうです。

書込番号:19028071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/08/07 00:54(1年以上前)

プラバンさん、こんばんは。

>私は結構持つものの見た目でテンション上がる質です...

ならこういうのどうでしょう?
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/20131008-3/
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-5/limited/
http://www.camera-pentax.jp/k-7/appearance/index.html#ls

銀レンズ買ったら、銀ボディが欲しくなるんだな。
ときどき台数限定で出るのだが、今は手に入りません。
毎回好評なので、たぶんK-3U後継機かフルサイズで出ると予想。

書込番号:19031466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/08/07 19:45(1年以上前)

>たいくつな午後さん
またまたありがとうございます。
実は一番欲しかったのはシルバーなのですが、やはりなかなか手に入れられそうにないですね...

書込番号:19033117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2015/08/26 06:13(1年以上前)

プラバンさん、こんにちは

>「今のカメラ(NikonD3100 黒)が泣いちゃうよ!どうしようもなくなってから買ったら?」
良い子に育てられましたね、ちょっと涙が出そうでした。

私はカメラは黒と決めているので、こういう悩みはないですが、K-S2のブラック×オレンジは
かなりひかれてます。

書込番号:19083955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/08/26 21:20(1年以上前)

>モトやおやさん
ありがとうございます。私も絶対黒しか考えていませんでしたが、息子のおかげで白を購入できて、ストラップも白に合うものを探し、とてもかわいくてお気に入りです!
ブラック×オレンジも素敵ですよね!オレンジが派手すぎず、私もすきです。真っ黒も格好いいですが、違う色を持つととても気分が変わりますね。

白のペンタックスにテンションをあげている私をみて息子が黒いカメラの行方を気にしているので、同時に使い分けたいと思っています。

書込番号:19085792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング