『DA 21mmLimited Silver @おぎさく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

『DA 21mmLimited Silver @おぎさく』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

DA 21mmLimited Silver @おぎさく

2012/02/18 00:28(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件
機種不明

まだありますねぇ「完全新品!」(?)

[おぎさく:2/17]
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=8926

書込番号:14168568

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/18 10:55(1年以上前)

Next Oneさん、こんにちは。
ドコから出てきたんでしょうかねぇ?
発売当時からすると、+5千円って感じでしょうか。
新品が安心という人にはいい選択かもですねぇ〜。
私も持ってますが、所有欲満たしてくれる1本だと思います!!

書込番号:14169825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/02/18 12:31(1年以上前)

普通に考えれば、
発売前に売り切れたので追加生産され、
うち相当数が秘蔵されてたんでしょうね。

(ご批判は甘んじてお受けいたします。)

書込番号:14170207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/18 23:21(1年以上前)

値上がりを期待して隠し持ってたんじゃないでしょうか・・・

つか、性能は一緒なんだから黒で良いじゃん・・・て思ってたのに、明日届きます。_| ̄|○
もう新品で買えるのはこれが最後かもと思うと手が勝手に動いてました。
キツネにつままれた気分です^^;;

書込番号:14172870

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/19 09:43(1年以上前)

ロク.さん、こんにちは。
DA21mmSilver購入おめでとうございます。
黒でもたしかにいいんですけどねぇ。
限定本数ありのレンズなんで、
十分その価値アリのレンズだと思いますよ。
DA21mmSilverでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:14174199

ナイスクチコミ!1


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/19 23:48(1年以上前)

Next Oneさん、やむ1さん、こんばんは。

前から15mmと31mmの間が欲しいと思っていたのと、k-01にLimited Silverのレンズが似合いそうなので、欲しくなりました。

Next Oneさんの情報で買うことが出来ました、ありがとうございます。



書込番号:14178169

ナイスクチコミ!0


スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

2012/02/21 00:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

CP+

ロク.さん、ご購入おめでとうございます!(お役に立ててよかった!)
(私が昨年入手した時(Amazon)と同額なので、そんなに割高ではないと思います。)

やむ1さんがおっしゃる通り「所有欲」満たされる1本です。
なんかクロより高級感あるようにも感じてしまうんですよね、コレ。
たぶん、・クロは渋いつや消しのため、金属ボディなのが分かりにくいから。
    ・DA21特有のフード形状がシルバーだといっそう引き立つから。 と勝手に思っています(笑)

>k-01にLimited Silverのレンズが似合いそうなので、
先日のCP+で撮った写真、ご参考までにアップしますね。
   

書込番号:14182785

ナイスクチコミ!2


スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

2012/02/22 17:18(1年以上前)

機種不明

まだありますねぇ「新品未使用!」(?)

[チャンプ:2/22]
http://www.champcamera.co.jp/shop/used.php

(「中古在庫」ってすでに「デッドストック!」(?))
   

書込番号:14189372

ナイスクチコミ!1


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/22 21:42(1年以上前)

Next Oneさん、こんばんは。

K−01の画像ありがとうございます。
やっぱり似合うと思います。
K−01のブラック買うかな^^

書込番号:14190505

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/23 12:58(1年以上前)

Next Oneさん、こんにちは。
チャンプは若干お高めですね。
おぎさくの方は、売り切れてしまったようですね。

しかし・・・K-01にシルバーDA21mmカッコいいですねぇ。
ペンタもこういうセットレンズを売り出すべきだと思う!!

書込番号:14192953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 15:45(1年以上前)

Next Oneさん 初めまして。
K-01+DA21mmの画像に惹かれてカキコミです。

本来はこの画角のほうが使いやすそうですね。
40oに続いて21oも廉価薄型バージョンを…
でもそれはウワサのK-01専用(後玉の飛び出た)レンズになりそうですね。。。

書込番号:14302640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング