『買っちゃいました★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『買っちゃいました★』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました★

2013/07/19 21:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

クチコミ投稿数:64件 4travel 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


中望遠が欲しくて77mmと迷ったんですが、予算オーバーでこちらにしました!汗。


がしかし!

いや〜〜〜〜これいいですね〜パキパキ感がとっても好きです〜。

さっそく海とか寺とかいって見たんですけど
この値段でこの写りなら最高!コスパいいですね。
愛用レンズ決定です。

FA50 DA70 SIGMA30m とレンズ沼どろどろ。。。。笑

書込番号:16383361

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:64件 4travel 

2013/07/19 21:58(1年以上前)

機種不明

訂正 

夕日の画像間違えて30mmのはってました><

正しくはこっちです。

書込番号:16383377

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/19 22:23(1年以上前)

海を連想させといて、手にしてるのがスケートボードってのが笑えました\(^▽^)/

書込番号:16383472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/19 22:32(1年以上前)

撮影分野は違うけど、僕も好きな絵なんだよな〜(笑)♪

書込番号:16383504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:2件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5 素人写真館 

2013/07/19 22:42(1年以上前)

ぽんであやこさん
ご購入おめでとうございます。私も今日、手に入れてしまいました。
同じくですが予算から77mmは手が出ませんでした。切れ味だけのレンズかなと誤解していましたが、
ぽんであやこさんが投稿された画像を拝見しても、フィルムで撮影されたような印象で大変嬉しくなりました。
良いレンズですね!!

書込番号:16383551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/19 22:54(1年以上前)

なんやよ〜見たらスケボーでんな、せめてウェークボードにせな^o^/。
でも水着のお姉さんの後姿の画像なんかよくカセットテープケース用のインナー紙にあったのに似てます。

FA Limited3姉妹より、DA Limited3姉妹の方がAPS-C機で使うにはF値が高めでも使い易そうですね、お財布には優しそうだし^o^/。 
プラマウントの35mmF2.4と50mmF1.8に続く単焦点としてちょうど70mm辺りが一番良さそうだからいっちょ買うかな?

書込番号:16383598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/19 23:04(1年以上前)

>なんやよ〜見たらスケボーでんな、せめてウェークボードにせな^o^/。

今は海にスケボーを持って行くの流行っているんですよ(笑
いわゆるスケボーもファッションアイテムのひとつなんですよ

ダメージ加工してあるデニムを見てボロいGパンを履いてるって言ってる人みたい・・・・・

書込番号:16383638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/19 23:14(1年以上前)

そんなんジョークでんがなお兄さん、今頃ケミカルジーンズやワザと穴あけてるジーンズ見て「貧乏なんやな」なんて思う奴はさすがにおらんやろ〜〜♪♪

書込番号:16383670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/20 04:54(1年以上前)

ぽんであやこさん
ほぉ〜

書込番号:16384268

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/20 09:01(1年以上前)

おはようございます

やっぱりセンスええのん、撮りはりますね〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504511814/SortID=16383361/ImageID=1622778/

書込番号:16384651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 09:27(1年以上前)

うちわじゃーなかった、センスのある写真ですね。

書込番号:16384721

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/20 17:59(1年以上前)

じじかめはん

ウチはセンスええのん
好きだんねん <(_ _)>

書込番号:16386167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/20 22:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
久々に70mmでの海の写真見せていただきました。
夕日の30mmの写真も印象に残りました。いいですね。

書込番号:16386892

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2013/07/31 17:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も先ほどポチッてしまいました。
Limitedは小型軽量でパキッとした画が魅力ですよね。
ジョーシンwebですが、ページを進めていくうちに色々な割引が勝手に追加され、
結局\35,300で購入できました。(定価は\37,880でした)
明後日届くようなので週末が楽しみです。

主に野鳥を撮っているためメインのマウントはキヤノンですが、家族旅行や散歩に持ち出すには重い(1DXなど)ので、小型軽量なこのLimitedレンズのあるペンタックス(K-5US)を愛用しています。
現在ペンタの持参のレンズは、DA18-135・DA35Limi・DA15Limiです。
あとはDA100マクロでしょうか・・・

書込番号:16422465

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/31 19:49(1年以上前)

ぽんであやこさん、ecryuさん

DA70 Limitedの購入、おめでとうございます。
旅行の楽しさが飛びてて来るような作例で、ぽんであやこさんにぴったりなレンズなんだなって感じます。
これだけコンパクトなのに凄く良い写りをする、Pentaxらしいレンズですよね。

ecryuさんの作例も、楽しみにしています。

これからも、楽しいphoto lifeを☆

書込番号:16422944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング