『子供とのお散歩に最適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『子供とのお散歩に最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

子供とのお散歩に最適

2007/06/10 18:13(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

スレ主 じい!さん
クチコミ投稿数:119件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

K100DとDA70Limitedの組み合わせを愛用しています。
この小ささでこの写り!
小さい子供とのお散歩カメラに最適です。
ご検討されている方、ご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/Hanamaki/diary/

自分が子供の世話をしなければならないお散歩ですと邪魔になる大きさのカメラ+レンズは困ります。→DA70の機動性は抜群です

それから多少距離を離して遊ばせるシチュエーションが多いので望遠系のほうが表情を撮りやすいです。(作例では表情の出ているものはカットしています。ごめんなさい)

書込番号:6422872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2007/06/10 21:38(1年以上前)

じい!さん

こんばんは。
DA70Limited、コンパクトでいいですね。
私も、DA21、FA43、DA70の3本持って散歩に行きます。
レンズ2本は左右のポケットかウエストポーチです^^

私の作例もブログにアップしました。
購入を検討されている方の参考になれば幸いです。




ハンドルネームからてっきりお孫さんかと…
お子さんだったんですね(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:6423531

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/10 22:18(1年以上前)

じい!さん こんばんは

ヘルミットがかわいいですね。
K100D+DA70もいいのですが、なぜかFA28-70の写真に惹かれました。

最近、初めてのデジタル一眼レフ購入を予定されてる方でK100DとD40で迷う人が多いようです。
価格と手振れ補正、大きさ(コンパクト)で比較してるみたいですが、大きさだったらレンズを含めて考えないのかなと思います。

パンケーキを着けたK100Dってとでも機動性がいいですよね。
僕はK10Dユーザーですが、ボーナスでサブ機のコンデジのリプレースを検討してます。
95% GR-Dにするつもりでしたが、あれやこれや付けると画角は違いますが、K100D+DA40とあまり価格差がないんですよね(通勤鞄にも収まりがいいし)。

今、結構真剣に悩んで(楽しんで)ますが、参考にさせていただきました。

書込番号:6423724

ナイスクチコミ!1


スレ主 じい!さん
クチコミ投稿数:119件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2007/06/11 12:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

あれから30年さん >
ウェストポーチという手がありましたか、それを聞いてしまうとDA21やDA40が欲しくなりそうです。
作例拝見しました。やわらかい雰囲気があっていい写真です。

uss_voyさん >
FA28−70の写真のほうがサイズが大きなサンプルを
載せているせいかもしれませんね。
今回の日記はけちって小さなサイズとしてしまいました。
今度大きなものに差し替えておきます
レンズと含みの大きさで比較・・・という話、同感です。
ボディ単体で使うってことはないので、小さな純正レンズが
あることがPENTAXの強みかもしれないですね。

書込番号:6425511

ナイスクチコミ!1


スレ主 じい!さん
クチコミ投稿数:119件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2007/06/12 23:18(1年以上前)

お散歩写真、続いてアップしました。
先週のFA28-70の作例と比較できるように、サイズを大きくして
掲載してみました。
どうぞ、ご覧くださいませ。

書込番号:6430875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング