『紅葉』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

オートフォーカス機構「SDM」を搭載したデジタル一眼レフカメラ専用標準ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,000¥32,520 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:75x93.5mm 重量:485g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月30日

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

『紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

紅葉

2008/10/11 16:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日 札幌の公園でこのレンズで曇り空の紅葉を撮ってきました。 

今年発売されたレンズですので写りを参考ににして下さい。

k20D 6M 雅 ファインシャープネス4で撮っています。

書込番号:8485087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/11 20:17(1年以上前)

紅葉してきてますね

百合が原公園内の世界の庭園でしょうか
無料開放期間中ですよね♪

書込番号:8486084

ナイスクチコミ!0


スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

2008/10/11 20:52(1年以上前)

機種不明

Frank.Flankerさん こんにちは

>百合が原公園内の世界の庭園でしょうか
>無料開放期間中ですよね♪

はい そうです!

私は、赤、黄、緑が揃っている今時期が好きですね

書込番号:8486254

ナイスクチコミ!0


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2008/10/11 23:49(1年以上前)

itosin4さん、こんばんは。

紅葉、良いですね。

DA17−70のピント調整で、発色が改善されたとの事ですが、調子はいかがですか?

風景はやはり広角レンズの出番ですね。

書込番号:8487291

ナイスクチコミ!0


スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

2008/10/13 00:56(1年以上前)

機種不明

4304さん こんにちは

>調子はいかがですか?

調子良く撮っていて、皆さんの様にもっと腕を上げたいと思っています。

書込番号:8492371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/15 20:35(1年以上前)

オンネトーですね!
私も8月からK10DでDA 17-70mmF4 AL[IF] SDMを使ってますが、
操作性が良く、今や私の常用レンズとなりました。
画質は、短焦点レンズと比較するのは酷なのですが、少し甘い感じがします。
しかし、一眼なのですから、ここ一番でシャープに写したい時は、
短焦点レンズを取り出せば済むことです。
ズームレンズは、妥協も必要かと思いますね。

書込番号:8505217

ナイスクチコミ!0


スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

2008/10/15 23:13(1年以上前)

サダ吉3さん こんにちは

>オンネトーですね!

はい そうです。 同じ道民ですか

短焦点レンズを買うと沼が待っていますので、今は構図、設定等を勉強中で
その点で17-70のレンズが現在の私には良く、もっと腕が良くなってから考えたいです。

書込番号:8506222

ナイスクチコミ!0


Brownsさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

itosin4さん こんにちは。

ようやく私が住んでいる地方にも紅葉の季節がやってきたと思ったら、
見頃はあっという間に過ぎ去ってしまい、撮影のタイミングを逸してしまいました。
紅葉の見頃は意外と短いものですね。

紅葉とお寺はとても相性が良いと思いますが、撮影ではやはり広角レンズが活躍します。
このような場面で、DA 17-70mmF4は期待どおりの働きをしてくれます。
あくまでも感覚的・私的な評価ではありますが・・・。

書込番号:8695481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自重で鏡筒が伸びる 5 2018/02/08 3:13:09
K-3UとDA17-70 1 2016/10/19 6:20:34
f値 9 2014/06/26 20:49:29
シェイクダウン 7 2013/10/28 21:00:16
はじめて猛禽撮りました 7 2013/08/17 6:29:20
17-70の強力なライバルが出現しました 2 2013/07/08 20:55:28
なかなか良いんじゃないですか 9 2013/10/14 17:04:11
逆光耐性 8 2012/10/23 11:47:53
AF動作時の異音 4 2012/08/04 10:46:10
しばらく使ってみた感じ 14 2012/08/23 8:24:44

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミを見る(全 742件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

最安価格(税込):¥30,000発売日:2008年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング