『東京ぶらり散歩』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥22,980¥22,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『東京ぶらり散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

東京ぶらり散歩

2010/03/30 22:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:359件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

迎賓館

国会議事堂

日比谷公園

皇居内 桃華楽堂

日曜日、MACRO 50mmF2.8 EX DGとCanon EOS 5D を持って
ぶらり散歩をしてきました。
マクロ的な撮影というよりは、普通の50mmレンズのつもりで
気楽に撮影してきました。
先月買ったばかりでレンズの癖が分からなかったのですが
なかなか良い描写をしますね。

書込番号:11165327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:359件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度4

2010/03/31 07:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

四谷・上智大学前の桜

国立劇場の桜

日比谷公園の桜

皇居内 天守台近くの桜

桜もちらほら咲いています。
一部では見頃。

ここでもこのレンズの優秀さが出ていますね。

書込番号:11166758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度4

2010/04/02 06:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ランチどきは行列です。

ダイナミックサラダ。

本日のランチ(ハンバーグ)

ポテト

お昼ごはんは、10円カレーで有名な日比谷公園の名店。
松本楼さんでいただきました。
私はダイナミックサラダという、ステーキが乗っているサラダ。
カミさんは「本日のランチ(ハンバーグ)」。
そしてビールのおつまみのポテトフライ。
こちらのお店では、まん丸のポテトが出てくるので嬉しいです。

このレンズとお料理の撮影はとても適していると思いました。
ピントがシャープでボケが柔らかいと思います。

書込番号:11175728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度4

2010/04/17 23:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

餃子とビール、最高です。

CMで流行っているSPAMを食べてみました。

レンズを撮ってみました。

自宅、家庭料理をいろいろ撮ってみました。
絞るとくっきりした描写が気に入りました。

書込番号:11246722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/18 15:38(1年以上前)

ゆるりゆらりさん。作品アップありがとうございます。私はEOS7Dにタムロン90mmで時々マクロ撮影しています。APSCに90mmでは長く、さりとてEF50mmマクロは設計時点が古いのでこのレンズに興味を持っています。絞り開放で撮った作品も是非アップしてください。

書込番号:11249186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度4

2010/04/19 06:30(1年以上前)

けんちんじるさん、コメントありがとうございました。
機会があれば開放でチャレンジしてみます。

料理の写真、最近8とか11位絞って使うのが好きです。
そのくらい絞って近づくとお皿の全体にピントが合って
結構好きな絵になるからです。

書込番号:11252369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/24 17:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EOS7(フィルム)で

こんにちわ。
横からすみません^^

私もこのレンズ、お気に入りです。ペンタで使っていて、キヤノンにマウントを
乗り換えてからもEFマウントで買い直して使っています。

ワーキングディスタンスが短く、開放で等倍付近の接写だと被写界深度が
非常に浅くなり苦労する部分もありますが、90mmとはまた違った構図の
作り方もできますし、寄れる50mmレンズとしてかなり使い道のあるレンズです。

タムロン90/2.8と傾向は違いますが、写りは極上と思います。
http://approx.exblog.jp/9194344/

1500万画素でもまだまだ解像度に余裕を感じるほどの切れ味もあるわりには
ボケも素直で、隠れた名レンズだと思います。

書込番号:11275577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥22,980発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング