『結構やわらかい写りですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74.1x84.1mm 重量:445g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月26日

  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)のオークション

『結構やわらかい写りですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

結構やわらかい写りですね

2007/10/11 19:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)

スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

キヤノンの40D用に中古で購入しましたが、コンパクトで
暗いところで重宝しますね。タムロンの方がやわらかい描写という
話が多いですが、結構気に入ってしまいました。EF-S17-85mmは使用しなく
なってしまいましたので友人に譲る予定です。
http://blog.goo.ne.jp/deepsky_001/e/941ef0185d6ec1b81ba22b8c85d201eb

書込番号:6856938

ナイスクチコミ!1


返信する
楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/11 19:37(1年以上前)

はじめまして Temma 2さん

ブログ拝見しました

どれも郷愁を誘う写真ですね

それに、行動範囲の広さにも、感心しました

ブログ長く続けて下さい

書込番号:6856980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/11 21:00(1年以上前)

こんばんは。

素敵な写真ですね。

学生時代は、東京に住んでましたが銀座のバーには一度も行ったことありませんが

このようなお店で撮影できるのは羨ましいです。


ブログ、頑張って下さい。



書込番号:6857268

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/10/11 21:07(1年以上前)

楚良さん

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構出張が多いのでいつも出かけるときに
コンデジにするかデジ一にするか迷ってしまいます。

ブログ長続きするようにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:6857292

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/10/11 21:09(1年以上前)

ニコン富士太郎さん・・

どうもこんばんは。
ブログご覧いただき有難うございます。

このお店の方に、写真を撮ってもいいですか?って聞いたのですが、
どうぞ、どうぞと逆に私の写真まで撮ってくださいました。
とても気持ちのよいお店でした。

また良いお店がありましたらUPしますね。

書込番号:6857306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/11 21:32(1年以上前)

>このお店の方に、写真を撮ってもいいですか?って聞いたのですが

最初は、聞きづらいですが心よく「どうぞ」と言われると嬉しいですね。

花や風景も綺麗ですが、バーやレストランも素敵なお店があって

いつもカメラ持参で行ってます。

書込番号:6857416

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/10/11 21:41(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

アルバム拝見しておりました。素晴らしい写真ばかりですね。
富良野の写真と綱引き(?)を終えて戻ってくる子供たちの写真が
目を惹きました。

お店でも気持ちよくどうぞ!って言ってもらえると
うれしいですね。(昨日のお店の方は、私も写真を勉強していたのですよと
おっしゃっていました)

書込番号:6857464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/10/11 21:49(1年以上前)

なるほど。このレンズやわらかいと表現は 初めて聞きました^0^
やはり写真は、性能だけで無く、撮る人の感性がでるんでしょうねえ。
わたしはそういうのが好きです。撮る人により、絶対では無い表現力が。

書込番号:6857511

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/10/11 22:04(1年以上前)

ニコカメさん

さきほどはどうもありがとうございました。
タムロンのレンズも知らないでそう表現しましたが、
私にはそんな感じがします。同じシグマでも20mmで星を
撮ると針で刺したような写真になるのですが、不思議ですね〜。

書込番号:6857587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/11 22:44(1年以上前)

Temma 2さん

ありがとうございます。

晴海埠頭の鳥の連写、素晴らしいですね。

冬は、白鳥を撮るのが楽しみですが
先日、撮影場所を通りがかった時1羽の白鳥がいました。

元気そうなので安心しましたが
あと数ヶ月仲間が飛来するまで頑張って欲しいです。

写真を撮るようになって花や鳥など
いままで関心がなかったことにも興味を感じ

写真の素晴らしさを感じました。



書込番号:6857812

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/10/11 23:02(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

連写モード初めてでしたので、押している本人も
驚いてしまって見事フレームアウトの数々でした。

白鳥いいですね。やさしい顔をしていますから、一羽で
仲間を待つのが少し心配ですね。無事に仲間と会えるといいですね。

わたしもカメラを持っていると、いままでと違うものに興味を
持つことができて、とても楽しい趣味だと感じています。

書込番号:6857920

ナイスクチコミ!0


♯4さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 23:17(1年以上前)

すごいステキな写真です。

仕事帰りに銀座のバーですか 田舎物の私には夢のような世界です。

今キャノンの18-55の標準レンズなのですがステップアップのレンズを検討中です。
このレンズもよさそうですね。キャノンの17-85IS よりもこっちかな?

書込番号:7083739

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/12/07 23:54(1年以上前)

#4さん・・

コメントありがとうございます。
仕事帰りに寄ったバーで写真を撮らせていただきました。

17-85mmも持っていましたが、AFは素晴らしく早かったのですが、
明るさが足りないので、こちらのF2.8のレンズにしました。
AFも特に遅いわけではないので、明るさ的には用途が広がりました。
タムロンの17-50mmも評判がいいですね。

書込番号:7083955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/12/13 22:15(1年以上前)

このレンズはもう生産していないのですが、結構いいですね。
中古価格は安いですが、よく撮れます。40Dでイルミネーションを撮ってみました。

軽い・安い・明るいの三拍子だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/deepsky_001/e/fa8977f01a55e33ccabb87f821f1f357

書込番号:7110717

ナイスクチコミ!0


Y.M.Gさん
クチコミ投稿数:178件 デジタル一眼修行中 

2007/12/21 21:42(1年以上前)

はじめまして。亀レスですが。。。

ブログ拝見させていただきました。
とても美しく撮れていますね Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
お店の雰囲気も、すごくいい感じででていますね。マスターさんステキですね!

私も、中古でこのレンズを買ったのですが、出動率がとても高いです。
物欲にまかせて、カメラとレンズを次々と買い増ししていますが
同じ機材なのに、拝見させていただく写真と、私の撮った写真の出来具合の差が、あまりにも大きくて
励まされつつ、_ノフ○ グッタリきてしまいますね(笑)

書込番号:7143846

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2007/12/21 22:31(1年以上前)

Y.M.Gさん

こんばんは。はじめまして。
このレンズは結構重宝しています。当初は18-85mmISでしたが、
背景のボケがいやで、このレンズにしましたが、正解です。
凍えるようなドイツから今日帰りました。
お店のマスターがいい人でフランクフルトではよく行きます。

コストパフォーマンスの良いレンズですね。
お互いたくさん使ってあげましょう〜!

書込番号:7144123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月26日

18-50mm F2.8 EX DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング