『良くボケます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,382

(前週比:+580円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (8製品)


価格帯:¥69,382¥69,382 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥69,382 (前週比:+580円↑) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『良くボケます』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

良くボケます

2012/06/15 22:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いろいろ悩んだ末に買いました。
よく、前ピン&後ピンになると聞きますが、自分のやつは大丈夫そうです。
ですが、最短撮影距離付近はピントが甘くなって、描写も悪くなります。少し離れるとシャープな画像になります。
画像は、f1.4→f1.4(撮影距離)→f2,5
→f4で、撮りました。
全部トリミングしています。
絞り解放で撮っても良い画質です。画像では解りませんが、端の方では直線が曲がります。

書込番号:14685105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/15 22:17(1年以上前)

昔使っていてシャープさに感動したレンズです、今は全てフルサイズにしたのでドナドナしてしまいましたが・・・・・
そういえばこのレンズの唯一気に入らない所が絞りの羽の形がイビツな所でした
ところで今販売しているレンズは改善していますか?

書込番号:14685160

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオーナー30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の満足度5 PHOTOHITO 

2012/06/20 11:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ボケが奇麗ですよね

暗いところも安心して持っていけます

夜景の長時間露光も奇麗にクロスが決まります^^

このレンズは、室内子供撮りに重宝してます^-^

D90時代はピントあわせ辛いジャジャ馬レンズといわれる代物でしたが、
D7000に機材を変えた瞬間からAFがドンピシャに合う使いやすいレンズに生まれ変わりましたよ^^

たまに、スナップにもち歩き、開放明るいレンズとボケを楽しんでます。
夜景にも試しで使いましたが、夜景の写りの良さには二度驚いたものです^^
クロスも独特で奇麗ですよね♪

部屋に置いておくときは、D7000にはこのレンズを付けっぱなしです^^

書込番号:14702990

ナイスクチコミ!4


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2012/06/27 00:07(1年以上前)

羽絞りは、自分的には問題ないと思います。
一昔前までのシグマレンズは粗雑な感じもありましたが、最近はそうでないと思います。
いろいろ見ると、このレンズにD7000は良いってよく聞きますね。
重さとデカさ的には、D300に合うような気がします。

書込番号:14730140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥69,382発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング