『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥66,000¥66,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月11日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/02/09 23:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:201件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広角レンズを検討し、このレンズの選びました。
とっても気に入っています。

KDXで使用しています。10mmは凄いです。
純正の評判が良いために、このレンズはイマイチ人気がないようですが・・・

作例になればと思いまして拙い写真ですが、UPしてみたいと思います。

少しでも、このレンズのお仲間が増えたら嬉しいです。

栃木県にある、おもちゃ博物館に行ってきました。
HSMでAFもそこそこ早く、色のりも良いと思います。
F4-5.6と暗めですが、屋内でも思ったより気になりませんでした。
純正に引けをとらないと感じています。

書込番号:9068309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件

2009/02/10 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

昨日の続きです。
ありがちな構図ですが、10mm出なければ撮れなかった写真です。

書込番号:9072666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2009/02/10 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

太陽を入れてみました。
逆光です。

書込番号:9072823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2009/02/10 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

恐竜がいました。

書込番号:9072976

ナイスクチコミ!2


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/12 23:59(1年以上前)

まる@価格.コムさん 今晩は
私も広角を検討しています
今のところ このレンズか
TOKINA 124 と 117
が候補ですが
写真参考になりました

書込番号:9386037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2009/04/13 11:05(1年以上前)

mauihiさん

返信ありがとうございます!
参考になって良かったです。
値段も安かったですし、使用頻度を考えれば必要十分でした。
ただ、重いのが気になる所ではあります。(^^;)

ご購入の際にはぜひ、アップ待っています!

書込番号:9387431

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/15 06:52(1年以上前)

たびたびすみません
レンズ名間違えていました
TOKINA 116 でした
 ズーム域狭いですが2.8 悩むところです
AT-X 107 DX Fish Eye
も最初考えていたので
名前混同してしまいました
超望遠、超広角どちらが先か思案中です
その前にカメラ買ったばかりなので
資金繰りが先なんですけど(マウスを触るのが怖い)笑

書込番号:9396475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2009/04/16 10:34(1年以上前)

mauihiさん

私もトキナー116は悩みました!
F2.8の魅力は大きいですね。
(結局、F4-F5.6を買いました。)
116が10mmスタートだったら購入したかもしれません。
折角広角レンズを買うなら10mmスタートが良いなと思いまして。

フィッシュアイも、検討しました。
コチラも面白いのですよね!
ただ、特殊な感じがして次へ回しました。

カメラは50Dをお使いなんですよね。
純正も候補に入れてみてはいかがですか?!(^^)
評判はいいです(高いですが)

書込番号:9401678

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/18 19:57(1年以上前)

まる@価格.コムさん そうです 50Dです

純正ですか EF-S10-22mm ですよね
少々高いですが評判もよく、USM
116は2.8が魅力
SIGMA 10-20mm HSMで値段安め

悩み事を増やしていただいてありがとうございます(笑)
望遠はとりあえずBORGに決まったのですが
広角は悩みますね もう少し悩んでみます



書込番号:9412719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集合写真について 16 2015/06/24 12:00:25
canonの10-18mmと悩んでいます... 18 2014/10/24 12:27:03
買いました 5 2014/02/23 16:53:27
ハワイで撮影しました 9 2014/02/06 22:08:21
初超広角でこども撮影 5 2014/01/03 17:06:04
滝の撮影で満足 3 2013/12/18 21:23:15
シグマとタムロンどちらがお勧めでしょうか? 7 2013/11/09 23:13:13
購入で迷っています。 1 2013/04/27 20:02:36
f3.5と本レンズ 悩んだけど 0 2013/03/02 0:54:48
隅が暗くなります 6 2012/10/22 10:51:05

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥66,000発売日:2005年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング