『R7のISO6400で撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のオークション

『R7のISO6400で撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

R7のISO6400で撮ってみました

2025/03/27 14:05(9ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 
機種不明
機種不明
機種不明

露出ミスでコサギさんは白飛びさせてしまいましたが

ISO6400でテスト撮影してみました

ノイズ処理するとぜんぜん使えそうです

書込番号:26125248

ナイスクチコミ!3


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2025/03/27 16:33(9ヶ月以上前)

>ハングルアングルさん

このシグマレンズは
画質、動作とも保証されていません。
直ぐに使用を止めてキヤノン純正レンズを購入して下さい。

詳細はキヤノンに聞いて下さい。

書込番号:26125401

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/03/27 21:54(9ヶ月以上前)

>ハングルアングルさん

こんにちは。

>ノイズ処理するとぜんぜん使えそうです

明るい500mmは高価なものしかありませんので、
うまく活用できるならお得ですね。

書込番号:26125749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/03/28 09:08(9ヶ月以上前)

>ハングルアングルさん

古いレンズでも動作するのは有難いですね。
上手く使えれば低予算で楽しめるのは良いですし、良く写ってると思います。

RAWなら露出も調整すれば白飛びでもデータが残ってれば、仕上がりがもう少しだけ変わるかも知れませんね。

>このシグマレンズは
画質、動作とも保証されていません。
直ぐに使用を止めてキヤノン純正レンズを購入して下さい。

詳細はキヤノンに聞いて下さい。

古いレンズだからテストしてない、できないから動作保証してないんだろ。
画質にしても年代を踏まえて最新のカメラに対応してるかなんてのは厳しいのは当然だし。

使用するかしないかの判断はユーザーであり不具合が認められないなら使うだろ、普通は。

キヤノンに確認しても詳細なんてわからんだろうし、保証できないとか言われて終わりだろな。
使うなと言う根拠も示さない、自身で説明できなくて結果的にキヤノンに詳細確認しろって身勝手な内容だな。

シグマやタムロン等を海賊版、模造品とか言ってのにな。

オールドレンズをマウントアダプターで使用する人も多いけど動作保証も画質も保証してもらえるなんて考えて使ってる人なんていないだろ、普通は。
楽しめるのが一番ってるだけで。

書込番号:26126085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


foto2025さん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/28 15:00(9ヶ月以上前)

>ハングルアングルさん

メーカーが保証しないレンズはいけません。
無責任に薦める人がいるけど

書込番号:26126398

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2025/03/28 18:12(9ヶ月以上前)

このレンズ良いですね〜
今では中古市場でしか入手出来ませんが、なかなか中古でもありませんね。流石シグマだけあってよく写ります。

書込番号:26126565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/03/28 20:09(9ヶ月以上前)

>メーカーが保証しないレンズはいけません。
無責任に薦める人がいるけど

このスレに新規アカウントって不思議だよね。
まあ、新規だろうなかろうと関係無いけど、何がダメなのか根拠くらい示して欲しいけどね。

オールドレンズとか普通に保証無いし、誰も薦めて無いし。
この手のレンズは自己責任で使うのが当たり前。

オールドレンズなんてユーザーが楽しむってのが一番でダメと言うなら根拠を示すべき。
根拠無しの否定こそ無責任とか言ってるのは論外じゃないのかね。

書込番号:26126712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2025/03/29 07:06(9ヶ月以上前)

>@/@@/@さん
Canonのレンズもありますのでご心配なく

書込番号:26127061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2025/03/29 07:08(9ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

この焦点距離と明るさを
リーズナブルに楽しめるのでたすかります

もっと古いレンズでも楽しめるので
ミラーレス様々です

書込番号:26127062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2025/03/29 07:11(9ヶ月以上前)

>with Photoさん

よく写ってくれて
ほんとにありがたいです

RAWは現像がめんどくさいので
昔から敬遠しております

お気軽に楽しみたいので
極力、労力と出費が少ない道を選んでおります

書込番号:26127066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2025/03/29 07:13(9ヶ月以上前)

>foto2025さん

保証といっても
必要ない保証は気にしません

書込番号:26127067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2025/03/29 07:15(9ヶ月以上前)

>sweet-dさん

マウントによって
入力しやすさが変わりますよね

なかなか探しても見つからなかったので
DGタイプが手に入れられませんでした

書込番号:26127070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング