『遂に購入しました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,200

(前週比:+1,626円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥17,200¥17,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥17,200 (前週比:+1,626円↑) 発売日:2007年 8月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『遂に購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に購入しました!

2010/01/31 17:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:172件
機種不明
機種不明

冬の手賀沼(1)

冬の手賀沼(2)

D40用にあれこれ随分と迷いましたが遂に買ってしまいました。初心者ですから
散歩や旅行の記録として普通に写れば十分なのですが、それでも一応クチコミ
を熟読して私なりに勉強しました。試し撮りをしましたが、シグマの17-70mmを
使っていたのでこのレンズを違和感なく操作できました。結構シャープな写りで
とても気に入っています。私のレベルにはこのレンズと純正の単焦点レンズの
2本だけで十分だと思っています。先ずは先輩諸氏にご挨拶かたがたご報告と
させていただきます。どうぞよろしくお願いします。下手な写真を2枚投稿させて
いただきました。

書込番号:10867070

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/31 18:10(1年以上前)

機種不明

白鳥

bittekommenさん、はじめまして。

購入おめでとうございます。

他社ユーザですが、どこかで見た景色だなと思い思わずコメントしたくなってしまいました。

横レス失礼しました。

書込番号:10867288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2010/01/31 18:10(1年以上前)

植物は特に知らないのですが、ヨシ原とすれば二枚目の鳥はヨシキリでしょうか?

こういった枯れた川原の絵は私には難しくて、まず撮りません。
何となく整理されて綺麗に見えてしまうところが宜しいですね〜。
タイトルは「冬の---」ですが春の日射しを感じます。

書込番号:10867289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/31 20:07(1年以上前)

機種不明

VR18-200mm

ご購入おめでとうございます♪

私もご近所のよしみと言う事で(^^ゞ
高倍率ズーム片手に散歩へ行きますよ♪

書込番号:10867830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2010/02/01 10:00(1年以上前)

皆様から早々に反応していただき恐縮です。

ワンワンですさん:
有難うございます。投稿された画像は私より1日前のものですね。
カメラをぶら下げてどこかですれ違っているかも知れませんね。

うさらネットさん:
いつもお世話になっています。有難うございます。
恥ずかしながら鳥の名前はさっぱりわかりません。200mmの画像を
試したくてたまたま見つけた構図の中に鳥がいたというわけです。
カメラの難しさもなにも分らずにマイペースで下手な鉄砲を数多く
撃って楽しんでいます。

#4001さん:
有難うございます。そうですか、あなたもご近所さんでしたか。
純正の18-200mmをお持ちのようでうらやましいです。

書込番号:10870655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2010/02/19 15:13(1年以上前)

こちらへのカキコミのついでに「GANREF」の性能テストデータに
ついて先輩諸氏にお尋ねします。

http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/capability/156

性能テストに使用したカメラはキャノン EOS 50D と記載されています。
このカメラ以外のカメラのユーザであっても性能テスト結果は参考に
してもいいのでしょうか。難しいことはわからないので「シャープネス」
だけ見ているのですが・・・

書込番号:10965363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 00:33(1年以上前)

このシグマ高倍率ズームレンズは、今までの高倍率ズームレンズの甘い描写の概念を吹き飛ばしました。 シャープでコントラストの高い素晴らしい高倍率ズームレンズですよ。

書込番号:11067017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2010/03/11 15:46(1年以上前)

エクスピード2さん、こんにちは!

そうですね。使っているうちにこのレンズの素晴らしさを実感するようになりました。
安くなってから買ったものですが大儲けしたような気持ちにさせてくれます。有難い!

書込番号:11069311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 19:43(1年以上前)

今なら32000円くらいで、このレンズが買えます。 私など2回、新品購入しました。 いづれも4万円代の頃です。 ニコンの初代、同スペックレンズより遥かに逆光に強いですね。また広角側は単焦点レンズ並に切れとコントラストが高いですよね。 発色も白が白に出ます。 このレンズを今、新品購入する方が羨ましいです。 実に完成度の高い高倍率ズームレンズですね。

書込番号:11105053

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥17,200発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング