『今更ながら購入しました。 爆安で。』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD2枚/ELD3枚/ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

『今更ながら購入しました。 爆安で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながら購入しました。 爆安で。

2010/08/17 14:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

OS付の発売を待っていましたが、このお盆休みに200mmを使いたかったので
今更ながら買ってしまいました。
それにしても、2月に発表されてから半年経ちますがNIKON用が出ませんね。
夏のボーナス商戦には間違いなく出てくると思ったのですが・・・

でも、CANON用の値段が高くて驚きです。
15万円超を出すなら純正も射程圏内ですから。
だとすると、仮に発売されていたとしても、この値段なら買わなかったと思います。

と言う事でOS付は諦めて、先週仕事で行った香港で買ってきました。
この店は以前、GITZOの書き込みで知ったのですが、尖沙咀にあるカメラ専門店です。
http://www.tincheungcamera.com.hk/

値段はHK$5,400-、日本円で61,800円! 爆安です。
香港でも以前と比べると値段は下がっています。
ネットでも購入出来ますが、店頭の方が少し安かったです。

SIGMAのレンズは数本所有していますが、殆どがこのお店(香港)で購入したものです。

日本製の製品が日本の最安店より海外で普通に売っている価格の方が安いというのも変な話ですね。
因みに、香港で売っているSIGMA製品は、パッケージ、説明書、保証書等全て日本と同じです。
GITZOの在庫も豊富で、日本の定価の半額以下です。

海外に行かれない方でも、この位金額に差が有れば送料を考慮しても海外通販の方が安いですね。

書込番号:11774324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/17 15:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

海外通販が安いとは聞くのですが、怖くて手が出せません(>_<)

書込番号:11774352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/17 15:12(1年以上前)

国内にいると円高を体感できないですけど、いま、めちゃくちゃな円高ですからねぇ
海外で買えたり、海外から取り寄せできる人にはとっても良い時代なんでしょうね

書込番号:11774385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/18 10:53(1年以上前)

OSつきはCANON用が7月発売ですから、ニコン用は9月頃だと思います。

書込番号:11777990

ナイスクチコミ!1


スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/18 13:03(1年以上前)

そうですか。9月頃ですか!

せっかく購入したレンズですから、2年間位はコイツを使い倒してみます。

2年位経てば、初期不良が有ったとしても解決しているでしょうし、
価格もSIGMAらしい?価格になっていると思います(笑)
もっとも肝心なレンズの描写性能についても一定の評価が出ている事でしょう。

このレンズについては、購入後スグに試し撮りをしましたが、
雑誌やネットでの評価通り、ピントも早く、非常に切れのある描写力で、
私レベルのアマチュアには文句なしのレンズでした。

こんなにコストパフォーマンスの高いレンズをどうしてもっと早く
購入しなかったのかを後悔しています。

書込番号:11778408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/08/26 18:59(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
こちらの方が、より、寄れるので便利だと思いますよ。
遅レスですが・・・・。

書込番号:11816630

ナイスクチコミ!1


pattaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/21 23:16(1年以上前)

教えて頂いたサイトでポチりました。
送料込み\67,437 でした。

少々ドキドキでしたが、思ったより簡単ですね。

5〜14営業日掛かるそうで、何時着くか楽しみです。

書込番号:11948098

ナイスクチコミ!0


スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/21 23:34(1年以上前)

おめでとうございます。
多分、一週間掛からずに届くと思いますよ。
仕事柄、香港とはDHLやFedExでやり取りをしていますが、
通常なら翌日に届きます。
※東京から九州に送るより速いです。
ショッピングの場合、決済の都合も有ると思いますが、
発送されればスグに届くはずです。

でも、こう言う買い物は待ってる間も楽しいですから、
早過ぎると楽しみも半減しますね(笑)

書込番号:11948246

ナイスクチコミ!0


pattaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/22 00:01(1年以上前)

775papa さん どもデス

そんなに早いんですか?

実は未だボディーを調達していなくて・・・・w
急いだ方が良さそうですね。。

書込番号:11948478

ナイスクチコミ!0


pattaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/26 20:11(1年以上前)

先ほど届きました。

送料の安いEMSでしたが、思ったより早かったです。
待っている間にD300s他もアマゾンでポチッて一足先に届いてて、
此で今回の購入計画機材が一式揃いました。
良い作例撮れたらアップします。

775papa さんありがとうございました。

書込番号:11973793

ナイスクチコミ!0


スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/26 20:45(1年以上前)

pattaさん
おめでとうございます。
5日間で届きましたか!
オーダーされたのがスレを頂いた時間でしたら処理は翌日に行っているので
実質4日間での納品ですから、やはり速くて安くて便利なお店ですね。

定価:123,900円(税込み)
価格.com最安値:80,358円(△35%)
pattaさん購入価格:67,437円(△46%)
これ位違うと個人輸入のメリットが有りますし、
円高の恩恵を感じる事が出来ます。(日本国としては問題ですが)

アメリカと違って、スグに届きますし、
パッケージや保証書を含め日本と同一なので安心感もあります。

香港に行く機会があれば是非立ち寄って見て下さい。
それ程大きな店では有りませんが、品揃えは凄いですし、現金なら更に・・・
ちなみに、GITZOの三脚は△50%位なので、買い得感がありました。

書込番号:11973959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング