『OS付きが出そうですね』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD2枚/ELD3枚/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

『OS付きが出そうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

OS付きが出そうですね

2010/02/21 20:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

そろそろOS付き出るみたいですね

早く発売しないかなぁ
純正F2.8Uに対抗、価格はF4と競合となれば
期待大なんですがね

書込番号:10977179

ナイスクチコミ!3


返信する
すけ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/22 12:38(1年以上前)

今日の午前中に発表されたようですね

早く詳細が知りた〜い

書込番号:10980654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/22 17:14(1年以上前)

これですね。重さがどれくらいになるのでしょうね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_349848.html

書込番号:10981691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/22 17:50(1年以上前)

いよいよ「OS」付きが出るのですね。ちょっと楽しみです。
かといって買い替える余裕などもないのですが・・・。
この重さ(約1,4kg)でOS無しだとなかなかきつかったですもんね。
お値段もあまり上がらない事を祈りたいです。

書込番号:10981811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/22 20:05(1年以上前)

私はSIGMAにOSとHSMの展開を進めて欲しいと、以前からコメントしておりましたが、現実となって何ともうれしい気持です。
まず70-200はCANON、NIKONの純正に真っ向から対抗できるSPECとなったので、描写性能と価格のバランスで訴求力の高いレンズになっていることを期待します。
50-500は広いズームレンジながら描写力が高いと評価されており、性能そのままで手ぶれ補正が付いたとすれば、鳥や飛行機の撮影に威力を発揮するはず。
17-50もCANON純正とTAMRON B005に対抗するSPECになったし、85mmF1.4はSIGMA50mmF1.4のと同様な評価を得る予感がします。また8-16は50-500と同様でライバルの居ないSPECのレンズと、とてもバリエーションが広がりました。
こうなったら100-300F4、120-300F2.8及び300mm以上のレンズ全てにOSとHSMの展開を進めちゃって欲しい。ガンバレSIGMA!!

書込番号:10982433

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

2010/02/22 20:51(1年以上前)


ほんとワクワクしてきますね

質量と価格が楽しみ!

書込番号:10982675

ナイスクチコミ!0


orihikaさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/22 23:16(1年以上前)

某サイトより引用させて頂きます。

FLD(“F”Low Dispersion(蛍石と同等の性能を持ちながら
コストパフォーマンスに優れるという超低分散ガラス))レンズ

これに非常に興味があります。

EF70-200 F2.8II IS USM と同等な画が出てくれば、
コストパフォーマンスにも優れているSIGMAですから期待大です。

7Dと相性も良ければ・・・・・「ポチっと」が・・・・(怖

書込番号:10983785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/22 23:25(1年以上前)

orihika様こんにちは
早くポチッと逝っちゃて下さい。笑!
そして使用した感想などコメントしていただきたいです。

書込番号:10983857

ナイスクチコミ!0


TKYNMMKさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/06 13:24(1年以上前)

発売時期、価格、重さ等気になる情報をご存じな方いらっしゃりませんか?

書込番号:11041974

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

2010/03/22 11:35(1年以上前)


まだ発売されないんでしょうかね?
APO 50-500mm F4.5-6.3 OSと同日発表されたのに
50-500は3/5発売しましたよね、70-200ももうすぐなんでしょうか?
それとも何か問題でも生じたのでしょうか?

今すごく悩んでます。120-400を買おうか、これを待つか。

書込番号:11123161

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

2010/04/04 18:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

120-400

120-400

こんにちは

待ちきれずに120-400を買いました。
思ってた以上にOSの効きがいいですね。
これだと70-200 2.8U期待できそうです。
あとは価格ですね、純正より大幅安値だと
買ってしまいそう!

書込番号:11187351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング