『D800でも支障はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵型マクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用)

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『D800でも支障はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 D800でも支障はないでしょうか?

2012/09/17 06:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

クチコミ投稿数:211件

予算オーバーで、この価格に惹かれました。
全くの素人なので、登竜門レンズとして考えています。

よきアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15076992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/09/17 07:07(1年以上前)

お早うございます。

使えますが、D800にぶら下がって足を引っ張りますね。

と、思いつつ参考までにGANREFデータを見ましたら、何と驚き等々力、桃の木、
http://ganref.jp/items/lens/sigma/170/capability(個体差もあり、鵜呑みは危険)

F8で良い結果を出していますから、三脚予算を見て、じっくり狙うのには使えるかも。
AF速度は期待できませんので、飛びものはダメだと思います。

書込番号:15077045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/17 07:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011924.10505011923

掲示板での評価は、APOタイプのほうが高いようです。

書込番号:15077096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2012/09/17 07:37(1年以上前)

おはようございます。
うさらネットさん 早速のレス感謝いたします。

よかった とりあえずほっと一息です。
確かに制約が多いですが、なんせこの価格
は大きいです。

このレンズから一つ一つ学んで撮影ワーク
ひろげていきたいと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:15077107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2012/09/17 07:42(1年以上前)

じじかめさん おはようございます。

早速の情報感謝致します。
是非参考にいたします。

書込番号:15077123

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/17 09:02(1年以上前)

多少高くても、手振れ防止の付いたAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRがいいと思います。

書込番号:15077375

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/09/17 09:08(1年以上前)


使えるとはいえ、DX用レンズを勧めるのはおかしいでしょ?

書込番号:15077401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/17 16:08(1年以上前)

D800買ってこれですか^^;;

無理してD800にしないで、レンズにお金かけた方がよかったと思いますが。

広角はその人のセンスで撮るものですが、望遠は価格ですよ。

せいぜいタムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)ですね。

価格は3万後半の割には手ブレ補正も強力で写りも値段の割にはいい。

書込番号:15079130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/18 04:55(1年以上前)

最初は
やはりレンズは純正品をおすすめ致したい所ですね。折角のD800ですからね。

登竜門用このレンズなんかは万能でナノクリ(マクロ、スナップ、風景等等)
 オートフォーカスも早いし 手軽に持ち出し易いので良いと思いますが。
 (最初から余大きく重いとそれだけで持ち出ししずらくなりますからね)
ご予算が有りますでしょうが
 ずばり これ等いかがでしょう。

http://kakaku.com/item/10503511929/

書込番号:15082616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか(^^; 10 2020/03/27 18:38:29
NikonのD5300でAF撮影が出来ません。 12 2019/05/30 8:13:24
Nikon 3300に使用したいのですが 9 2017/07/26 13:33:35
教えてくださいxx 16 2015/06/02 19:40:03
カメラ初心者です 18 2015/07/16 23:50:37
質問です^^ 14 2015/04/29 9:34:12
newfm2とD90 14 2015/04/24 6:13:44
M43の動画に使用 0 2014/10/02 21:01:35
初心者です!テブレでしょうか? 5 2014/08/30 18:37:45
値段から想像するよりずっと良かった 8 2014/08/22 21:38:12

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング